

岡山いってきたよ

5月3日から5日まで岡山行ってきただよ。
新幹線で片道約3時間。爆睡してたので苦痛じゃなかった。
※長いです。
1155897978_250.jpg

新幹線の中で駅弁食べたよ!
駅弁ってなんかこう旅してるって感じがして好きなんだよねー^^
肉だらけなのは仕様です。




岡山駅前の噴水が凄かっただよ。
迫力満点。


お花が飾ってあってきれいだった


とりあえず荷物を置きに、岡山駅前のダイワロイネットホテルへ
部屋が綺麗で広かった。東京でこのクオリティのホテル泊まろうとすると1泊15000円はするけど
ここは1泊7500円でした。さすが岡山!





荷物おいたあと近くのゲーセンでプリクラ撮って、しぇぱの車で緑化フェア行ってきたよ


お花綺麗だったからたくさん撮ってきた!





トイレアートおもしろかったw


なんか居ました


わかってたことだけどお花しかなかったので滞在時間約30分w
その後牛窓っていうとこ連れてってもらった。
海だー!
曇ってたので遠くの方あんまり見えなかった。


ニコニコ食堂


このあとウメ子の家で呑んでホテルに戻ったのであった。

2日目はまたしぇぱの車でぶっかけうどんのお店「ぶ」に連れてってもらった。


キムチ肉うどんを注文。麺がモチモチしててすごくおいしかった。


トッピングにオニオンフライとちくわ。
オニオン甘かったけどこれだけ食べるとなるとちょっと厳しいかも。


彼女はぶっかけ明太子?を注文してた。


こちらもオニオンフライとちくわ。ついでにゆかりおにぎりまで・・・
注文しすぎじゃね^^;


「ぶ」を出て、どうしてこうなったのかわからないがしぇぱ宅を訪問。
ベッドがある壁にSACTL2007の優勝したときにもらったパネルが貼られてた。
懐かしいなぁ・・・


さらに優勝したときにもらったRustyEggsのオリジナルダーマポイントマウスまで見せてもらった。
ちゃんと埃かぶらないように保管しているそうです。


しぇぱ宅を出て倉敷駅へ。


歩いて美観地区へ行く途中の自動販売機に珍しいものを発見。


たくさんの観光客がいてとても賑やかでした。


帰りにお店の番犬してたわんちゃん。とっても大人しくてかわいかった!


車に戻って岡山駅へ。
日ごろ、いつもL4D一緒に遊んでくれてるしぇぱ&なす絡みで知り合った仲間達合計7人で呑み行った。
これがほんとに楽しかった。みんなVCで声聞いたことある人ばかりだったけど、
実際顔と声が一致しなかったw
さらに一人が日本酒呑みすぎでつぶれて1時間ぐらいトイレに篭ってました。
みんな曰くいつものことなんだとか・・・そんなんで大丈夫かw
なんとかトイレから連れ出して、しぇぱの車で家までお届け。ほんとお疲れさんでした;

3日目最終日

お昼食べに行こうか~ってなって向かった先が卵かけご飯で有名なお店。
しかしこの日はなぜか閉まってました・・・悔しいのでまた岡山来たら絶対食べに行ってやる!


商店街ぶらぶらしながらカレー屋さんに入った。
店内はちょっと狭くてカフェのようなカレー屋さんだった。
僕は牛すじ煮込みカレー(にんにくの芽入り)を注文。


彼女はしそ入りカツレツカレーを注文。
少しカツをもらったけどサクサクしててめちゃくちゃ美味しかった。


そして帰りの時間が迫ってきて、岡山駅まで送ってもらいました。
何の計画もなく冗談交じりで「GW岡山行くわー」的な話をしたことによって実現した今回の旅。
しぇぱ&しぇぱの彼女さん&L4D遊んでくれてるみんなのおかげですごく楽しい時間を過ごせました。
いろんなところ連れてってくれてありがとう!岡山また行きたくなったよ。

しかし岡山交通マナー悪すぎだったw残念だったのはそのぐらい。
とってもいい思い出になりました。


その他、まだまだ写真いっぱい撮ったので公開しておきますね。
フォト蔵 5/3~5/6 in 岡山

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

まずダブルベッドについて話し合おうか

スゲーw

面白そうですね
岡山今度行ってみたいと
思います。

自分も岡山行ってみたいです^^
食べ物とかおいしそうw

せんとくん吹いたwww

緑化フェアとかピンポイントで地元です。
声かけてk(ry

公開しておきますね。
まで読んだ。

また太っちゃうよーw

とりあえず飲み物高いし犬かわいい

ちょwwwwwwww
緑化フェア地元過ぎますよ!
しかも牛窓ってもう私の住処までほんの少しじゃないですかw

な ぜ 会 わ な か っ た し w
今度岡山来る時はKeNNyさんとお会いしてみたいです><

自分岡山住んでるけど噴水はよく待ち合わせで使われるよ・w・

ちなみにお花のところは西大寺ですかね?

牛窓はよく渡船とかでてて釣りの利用者が多いね

カレーはナッシュカレーにいったのかな?
あそこは清原とか結構有名人も食べにきてたはず。

ぶっかけうどんのお店は確かに美味しい

地元でよくいってた場所が多くて吹いたw

NabD主催で月1とかで大会開いたらどうですかね!?

色々楽しそうだなー
写真乙でした!

KeNNyさんはどこに住んでいるのですか?
自分は広島に住んでいますが、岡山のすぐ近くですw

彼女の好みがめっちゃしぶいですねw

楽しかったね(*・・)うどんはしぇぱのオススメ♪メンタイパスタみたいだったよ!注文しすぎは、いつものことですごめんなさい(∵)
シソカツもしぇぱとおそろ♪岡山最高でした。
また行きたいね~

ダブルベットによっこと寝たんですか?
いいないいな。

まずダブルベットで夜何をしたのか番外編で語ってもらおうか

てかツバメ・・・東京とは違って来るの早いなー

ダブルベッドを最初から突いてて吹いたww
そこはあえて聞かないのが大人の優しさ!
べ、別にKeNNyさんの寝相が悪いからなんて思っ-。

岡山は前に仕事で行った事があり噴水の前は車で素通り(つд⊂)
今度またじっくり行ってみたいと思います!

岡山楽しそうですね^^
CCの動画が早く見たいです><

プリクラ見せてー

とても地元だー
 
去年 美観地区でバイトしてましたわ

無事にかえれてよかったですね^^wおかえりなさい^^w
昨日のCWでね 安部sとデルぴsがサブできてぼこぼこにされましたよ。。。orz

倉敷にすんでますー
めっちゃ地元なので会えたらよかったですw

>>emptyさん
広い方が寝やすいじゃん?

>>刹那ちゃんさん
車ないときついですけどねw

>>koko...さん
うどんおいしかったよー!おすすめ

>>emptyさん
あうあう><

>>keennnnnさん
全部読んでるじゃんwww

>>reokekkaishiさん
1㍑200円なら安い方じゃない?
食べ過ぎ注意だね><

>>Tingさん
そうなんだ!w
すぐ帰っちゃったしねーw
またそのうち行きます!

>>HIDEさん
みたいだねー。人いっぱい居たよ。
お花は駅前にあったものだよー

>>NULLさん
そうそう。釣りしてる人いっぱいいたw
うーんカレー屋さんの名前覚えてない><なんとかカリーだったはず・・・
ぶっかけうどんまた食べたい!もう関東のうどん食べられない・・・w

>>Rexyさん
月1とか無理だわ

>>123さん
楽しかったよー!

>>たつベイさん
埼玉ですよー

>>ななしさん
僕と好みが似てます。

>>ようこ
楽しかったね^^あの明太子うどん最後の方飽きそうw
シソカツレツはガチでうまかった。あれにすればよかったとちょっと後悔・・・
また行こうね。

>>あさん
彼女と一緒に寝るのは当たり前だろーw

>>KING*★さん
一緒に寝た。ただそれだけだ!
今年初ツバメでした。

>>混さん
ベッド広いと寝やすいじゃんw
岡山よかったです!でも交通マナーは・・・

>>名無しさん
遅くなってすみません><うpしたので見てみてください。
岡山楽しかったです!

>>0_0*さん
うーんそれはちょっとできないなー

>>@ー@さん
そうなんだw あそこいいとこだねーw

>>RINDAMANさん
ただいまー!ありがとう。
どんまいw

>>puentuさん
また機会があったら行きますよー!

岡山来るなら言ってよ~~
生でkennyさん見てみたかった!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
