スポンサーサイト


シティキャットプレイ動画

お待たせしました。シティキャットのプレイ動画撮りました。
今回残念ながら手元はないですけど、楽しんでいただければなと思います。

ニコニコ動画


zoome


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

待ってました!

待ってましたー!!
やっぱりKeNNyさんは上手いです><;
でも、できればzoomeのほうがよかった・・。

うまい!
zoomeにもupお願いします><

UZIerにはいいMAPです^^

いまさらですがOMGってどういう意味ですか?

ニコニコだけじゃなくzoomeの方にもうpできないでしょうか?お願いします

流石ですね

よくあんなHS出せますね・・・すごい
自分FAMASでは出るんですけどAKでは出ません(涙

なぜか動画がみれない><

立ち回りの参考にさせていただきます。

クロスヘアってどれが使いやすいですか?

>いまさらですがOMGってどういう意味ですか?
oh my god

KeNNyさんのグレ回避に鳥肌たったw

動画拝見しました。

色々立ち回りなど参考になりました。
これからもがんばってください!

どうすれば画質よく撮影できますか?
できれば教えてもらえれば助かります;w;

さすがKeNNyさん上手いですねー
一番使いやすいクロスヘアは何ですか??
僕は4使ってます
AKです

>>rangeringさん
お待たせしました><

>>ムームーさん、一羽さん
ありがとうございます><
zoomeにもうpしたので良かったら見てみてください。

>>ハシミコフさん
UZI最近強いことに気づいた。

>>hiさん
oh my godですよー

>>emptyさん
zoomeにもうpしました!

>>emptyさん
そんなことないです><

>>tobiさん
慣れですね。確かにAKだと出しづらいかも。。。

>>emptyさん
なんでかな?

>>、さん
幸いです!

>>チャネルさん
人それぞれですね。僕はずっと4番でしたが最近1でプレイしてます。

>>emptyさん
グレにはつい反応しちゃうんです

>>でんすけさん
ありがとうございます><今後ともよろしくね

>>‐ミカエリス‐さん
一番は1PCでfrapsやdxtoryなど使って直撮りすれば綺麗に撮れますけど負担がかなりかかりますね。

>>=[Bl@ck^$ky]=さん
そんなことないです!><
今は1番使ってますよー

最近IE3,0を買い、ケニーさんを真似て感度を8にしてみたのですが中々動きにくいですね。
前方の敵を撃つ分には問題ないのですが、後ろを振り向いたり真横を向いたりと、爆破でないと見れない手の動きもあると思いますので、是非爆破の手元+プレイ動画をお願いします。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
