

サドンアタックランキング


なんか流行ってるみたいなので登録してみました。
よければクリックお願いいたします。

シティキャットのプレイ動画、好評のようで良かったです。
最近は照準を1に変えてプレイしてます。
次回は「ラッシュ」を予定しています。地味にハマってます。
動画は15分弱と結構長いですが、お楽しみに!


ラッシュ動画アップしました。



zoomeはもうしばらくお待ちください。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

いい動画でしたー 次回も期待して待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占領禁止ルールにしたのか?

KeNNyさんクロスヘア4のほうが当たってる気がする
変えたばかりだからかも知れませんが

さすがです。

今度は、斜めの無音移動をうpして欲しいです。
やり方がわかっていても、どうしても指を動かすタイミングが分かりません。

VCで友達と練習をしているのですが、なりまくってしまいます。

指の動画と一緒にのっけてもらえたらとても参考になります。

お久しぶりです。KeNNyさん。
ラッシュは個人的に難しいステージだと思うのですが、KeNNyさんはすごいですね。
尊敬してます^^

一つ質問いいですか?
自分今使ってるPCがメーカー製のものなので、ゲームPCの購入を考えているんですが、どこのゲームPCがお勧めでしょうか?
自分でもいろいろ調べてみてはいるんですが、自分一人では少し不安なものがありますので、この場を借りて質問させてもらっています。
自分勝手に質問してしまって、本当に申し訳ないのですが、できればでいいのでご協力してください。
お願いします。

>>DAPPEさん
ありがとうございます!
次はどこがいいかな~

>>emptyさん
何も制限設けてないよ

>>(o´x`)<kwskさん
その日の調子によるからなんとも言えないと思う。
どの照準でも当たる時はめっちゃ当たるからね。

>>gunz流れさん
検討してみます!
ご意見ありがとうございます。

>>Luki`Riotさん
お久しぶりです!ラッシュ楽しいですよ^^
無難なのはドスパラですが、クレバリーもお勧めですよ。
ちなみに今の2nd PCとメインのPC両方ともクレバリーで注文したものです。
2nd PCは1年以上経ちましたが今でも快適に動いてますよ!

こんにちは^^とてもうまくて感動しました^^質問なんですが最近クロスヘアを4から1にしたみたいなんですが、長い間クロスヘア4を使っていた方が何故1に変えたのか理由を教えていただけませんか?><
自分もAKを使っているので是非参考にさせてもらえるとうれしいです><

zoomeまだですか・・・?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
