

新マップ「クロスポート」&新武器「SIG556」実装日決定!!

【5 月29 日、新たな戦いが幕を開ける! 新マップ「クロスポート」実装決定! 】
 お待たせいたしました! 『サドンアタック』に新たなマップが5 月29 日(金)に実施されるアップデートで実装されることが決定しました。その名も「クロスポート」、北アフリカの港町を舞台にしたマップです。今回はユーザーの皆さん待望の新マップ「クロスポート」情報を先行公開!「クロスポート」は青い空といかにも歴史がありそうな建造物が目に飛び込む爆破ミッションマップです。レッドチームはマップ内の爆破ポイントの爆破を目指し、ブルーチームはその阻止を試みる、2 つの立場で異なる楽しみ方ができるマップとなっています。


crossport001.jpg
009.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

クロスポートはやくやりたいです。
SIG556はやく使ってみたいです。

22日はポイントガチャオンラインになりそう^^;

「サドンアタック」,北アフリカが舞台の新マップなどを5月29日に追加
Copyright © 2000-2009 Aetas, Inc. All rights reserved.

関係ないけど、近々ブログのリンク集を整理しようと思ってます。
ブログのタイトルだと誰のブログかわからないため、
一度すべてリセットして再度相互リンクを受け付けようかと考え中です。
また追ってお知らせしまーす。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

さすがインストラクターw
情報がはやいですw
情報提供ありです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水面下でKenny氏招致のイベント企画中・・・

このマップは韓国の大会でも使われているので
是非覚えておきたいマップ♪
かなりバランスの取れたマップだと動画を見て思ってます
期待。

ほんとサドンアタックのトップの人間達はいう事が違いますね
KeNNyさんならず0.03秒さんまで。。

http://web-empires.net/tail_review/tail_review.cgi?mode=private&list=62&number=200

クロスポートいいですね
なんか第3とステージ的には似てる気がしたんだが……
港という雰囲気はあんまりしないですね……
新しい武器は使ってみたいですが、結構似ている武器が多いので困りそうだ


サドンシュートまた来たのか
ここにいる人はKeNNyさんがそんなこと書かない ってこと知ってるから
ムダだったな 乙

正直、文面はおもしろかったがな

見た瞬間dust2を思い出してしまった

Hanselさんのブログに韓国は7日10000Pって書いてあったけどまじですか!?韓国のTRGと変わんないじゃんwガチャとか絶対運営の罠だろ・・・。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
