

覚醒

今日もNabDで練習でした。
最後のFetcs戦赤側で超覚醒した。こんなプレイは久々。
来る敵全てをHSで倒してた気がする。1on5でも5人抜き。

こういうのを大会で出せるようにがんばります・・・

最近NabDはみんな調子が良いのかよく当たる。
そして流れも良いのでわりと好調(事故らない限り…

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

こんなこともあろうかと反射神経を5上げておいたのだ
これからも頑張ってほしい

この勢いでやっちゃってください!
しゃーwwwwおらーwwwwww

自分も仲間全員死んで1vs5の状態で倒せましたwww

ケニさんみたいな、全員HSのようなことは不可能ですが、、、
しかし、次のゲームが始まった時の ナイスショット が嬉しいですよね♪

大会、KeNNyさんの活躍期待してます^^
がんばってくださいね^^

僕たちは2回戦クインテットワロス・・・
韓国はすぐそこですね
がんばってください
僕は今安部sのクランにお邪魔させてもらっています。
よければCWしましょうね!
BOTっていうクランですけどw

こんばんわ。KeNNyさんが覚醒したら怖いものなしですね^^;

あと、全く関係ない話で申し訳ないのですが「AntecNineHundred」のことでお聞きしたいことがあるのですが、PCのお手入れはどのくらいの頻度でどんなことをしていますかね?
是非回答お願いします。

OMTのMovie(そんなのあるのかしらないけども)にはKeNNyさんのフラグシーンがのってると期待してますw頑張ってだよ!!

もしリンクリセットしたら
相互リンクおねがいします(。-∀-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

将来は100%HS出来るようになりたいですw
KeNNyさんは凄いなぁw

そのCWの動画が撮ってあってUPされることに期待してますねw
OMT頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その程度で喜んでるんですか

え?
何が嬉しいですか?
そんな事で一々喜んでるんじゃ
NabDがまた世界大会でてもまたフルボッコに合うだけでしょう
勝てて中国代表でしょう
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

who ケイジフクダ

最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)OMG WHO KILLED KENNY? 覚醒 OMG WHO KILLED KENNY? ≪当blogについて | HOME | 新マッ...
プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
