

SAOMT2009 2次予選突破

SAOMT2009 2次予選 3連勝で突破しました!
決勝もこの調子でいきたいと思います。

vs Tanex @ オールドタウン
ScreenShot_309.jpg

vs Inity @ シティキャット
ScreenShot_311.jpg

vs iZoNe @ ホワイトスコール
ScreenShot_312.jpg

iZoNe戦は青側で5人抜きしたみたいです。試合終わってから教えられたw

試合終わったあとのアイスはうまい
久しぶりにパナップ買った。
CIMG2472.jpg

パナップさんも喜んでいるようです。
CIMG2473.jpg

:D

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!
この調子で頑張ってください!

サドンシュートさん見てるー?www
NabDが勝ちましたね^^^^^^^^^

でも敗者復活戦ではiZoNeが勝ってNabDと共に韓国に行って欲しい

おめでとうございます!
けにーさんWS強すぎですww

5人抜きとか・・・
すごいですね☆

決勝リーグ進出おめでとうございます。この調子で優勝しちゃってください。応援してます。

パナップは美味過ぎ異論は認めない

izoneでこのフラグとかパネェっすwww

パナップって最初蓋開けると絶対顔潰れてて怖いよな

強すぎるwww

さいごの画像のキーボードの鼻くそですか?

突破おめでとうございますっw
やっぱり強いなぁ…

さすが、試合に強いですね
決勝も頑張ってくらさい

うおおおおおおおおおおおお!!!
ついに悪徳izoneに正義の鉄槌が下った!!!!!
KeNNyさん、あなたはあれですか?野球でいうイチローですか?

vs iZoNe
KeNNyさんのKDすごいw

決勝はquiNtet..と#AoNのようですね
頑張って日本1で韓国旅行いってきてください

ws得意なんですね。
ラスティー時代もナブド5人抜きしてましたし。
さすがっすね!!!w

なんというKeNNy無双

これはいける!!1

来週頑張ってよーww

さすがケニ(・∀・)ノ

なんでそんなにうまいんだ(。・ω・。)

さすが俺の弟子ね(^O^)

あらら、予想が外れて勝ちましたか。
まあ、せいぜい頑張ってください
残りのクランは大丈夫だと思いますが。

どうせ韓国では一勝もできないでしょうが。

何か痛々しいレスが何件かありますが。

頑張ってください

たまにはショットガンも使ってあげてください。

ここのブログの人ってなんでiZone煽るんだろうかね。
iZoneは特にNabDの事も煽ってはいないしねえ。
NabDがiZoneに数回負けた程度でiZoneを煽ってるんなら、幼稚すぎますよ。

おめ^^
韓国も見えてきましたね;;w

サドンシュート見てて痛々しい


イチローさんおめでとう御座います

ここぞというときの勝負強さは
さすがですねー。

次は決勝戦で5人HS抜きしてください!
何はともあれおめでとうー

まずは決勝進出おめでとう御座います。

あと二つで決まりますね☆ミ
体調管理だけはしっかりやって、当日は全力出せるように頑張って下さい(^^ゞ

>まーぼー
幼稚なのはお前だろ。
NabDの人も別にizone煽ってませんよ。
ただizoneが嫌われ者で、NabDを応援してた人が多いだけのこと。
なぜizoneが嫌われるのかわからないようなら、本当に幼稚園から人生やり直したら?^^;

ケニさんも困るとおもうのでizoneの否定もほどほどにwww
サドンシュートはマジどうでもいい

ケニさん おめでとうございます!!
練習の成果で5人抜きもでましたね♪
決勝まで気をぬかず頑張ってください

パナップはセンスありますね
奥までエキスがはいってるのがまたたまりませんね

優勝したら、豪華にハーゲンダッツでもいってみましょう☆

夜はよっこ相手にグレイトキルですか?

ごめんなさい下ネタしか浮かびません

取りあえずおめでとう。
個人的にiZoNeがあまり好きじゃないんで、22kill見た時思わず「ざまあwwww」ていっちゃいましたよ。

韓国ごうごう

>0
別に僕はケニーさんのことは何一つ言ってないです。

NabDの方々は実力だけでなく、性格も良い方ばかりなのでiZoneを煽るなんてことをしていないことは良くわかってますよ!

皆、自分の好きなチームを応援するのはとても素晴らしいことだと思います!これはどのスポーツでも共通の事でしょう!
でもですね、負けたチームに、ざまあみろとか言うのは、お門違いだと思うのです。
その行為はこの大会の雰囲気を崩すだけでなく、プレイヤーの皆さんにとっても良いことではないと僕は思うのです。

僕は何故iZoneの方達が煽られるか分からないので、できれば説明してほしかったです。

NabDもREも好きです。(特にきるあさん!w)
でも、今回の大会で戦っていた相手チームの方達も頑張っていたと思うので、相手を煽るようなことは言ってほしくないんです。
ルールを破ったりした訳ではないんでしょ?

突破おめだよ!このまま韓国一直線に行っちゃってください!

おめです(∀・`*)
この調子で韓国進出へGOGO~

油断は禁物だ!
ここからが勝負だと思って練習を繰り返してほしい
応援してるぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラグムービー待ってます!

煽りコメントやめてよ。

釣りコメント位スルーできるスキルくらい付けろよ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
