

Sion Shootout

http://www.4gamer.net/games/037/G003732/20071130019/
なんかやるらしいっすね。
今の自分の腕試しとして参加してみたかったけど、
平日は行けないよ・・・('A`; 残念。

プロではないにしろ、これからのSionの活躍も期待したいですな。がんばれ。

それよりSteelSeries SPがちょっと気になる。

コメントの投稿

1ゲトwwwwwww
プロゲーマーと対戦?
CSはすごいことをしますねw
SAでもSFでもプロが生まれればいいのにw

いいですね、こういうイベントがあると^^
ちなみにKeNNyさんはSionさんに勝つ自信ありますか?
失礼なこと聞いて申し訳ありません><

SFのプロ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

S&Sは中央だけツルツルになって滑り悪くなったり
ソールの減りとか早いけど気にならない?

イベント日が平日なんて・・残念ですね。
けど、SACTL大会は頑張ってください。
同じグループで警戒っていうか特に注目しているクランとかありますか?

SteelSeries SPもう公式から購入して
使ってる^o^/

CSやりてええええ
前やったの3年以上前だよ。(;´д`)
ソース買おうか悩んでるが俺のPCの容量自体やばいから新しいPC買うまで我慢するか。(;´д`)

>>(゚∀゚)さん
Sionはプロゲーマーではないですよ。

>>xwjwhさん
どーでしょう。1週間ぐらい練習すれば勝てると思う。

>>emptyさん
韓国には居ますよ。

>>icematさん
全然。中央がツルツルになるのはどのプラスチック製マウスパッドも一緒ですよ。

>>ただのファンさん
ありがとうございます。
特にないですね。

>>anさん
なんだって!感想がほしいです。

>>篠田 健さん
buy new pc
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
