

MAP名称

現在NabDで使ってるMAPの名称です。
白のフォントが見づらいところは赤くしてあります。
細かいポジションごとの名称は書いてないです。

第3補給倉庫
3rdsupply.jpg

ドラゴンロード
dragon.jpg

オールドタウン
oldtown.jpg

プロバンス
provence.jpg

ホワイトスコール
whitesquall.jpg

シティキャット
citycat.jpg

クロスポート
crossport.jpg

ウェスタン
western.jpg

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

参考になります

わかりやすくていいですね!
うちのクランCWしないからなぁ・・・

ねげれ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

キムキョンジンw

田代wwwwwww

参考にさせてもらいます

個性的なwww
さすがですね

ふすま ってのがいいですな♪♪

なんだか呼び方かっこいいですねw

ねた名称笑えるわwwww

アーッキムキョンジン!!
あの人強すぎですww

田代?w

田代ってなんだよwww
あとOTのキムキョンジンってどういうこと?

面白い名称があちこちに…w

キムキョンジンがよくいるポジションじゃねーの

これは参考になるというか助かります!
キムキョンジンと田んぼの田笑ったw

CWってなに!?

相互リンク掲載、ありがとうございます。

この度、キャラ名を変えましたのでお知らせいたします。ブログURLの変更はありませんが、タイトルだけ変わりました。
もし、お時間ございましたらリンクの名前も変えていただけると嬉しいです。

参考になります!keNNyさんあざす=)

わかりやすいですねw

田代1とか言われたら笑ってエイムさだまらねえwwwww

PC環境について質問です。
マウスの接続は、USB接続かPS/2接続かどちらでしょうか?
USB接続の場合はマウスレートも教えていただけるとうれしいです。

つい最近このゲームを始めたんですが
Kennyさんとほぼ同じ環境なんですがポインタのブレが激しくて…。

とても参考になりました~!
ありがとうございます!

厚かましいですが
できればCCの名称が載っている画像もUpしてほしいです

CTって何でしょうか?

厚かましい要望なのですがクロスポートの名称が載っているものも欲しいです

ぜひCPもよろしくお願いします

た・・・田代?w

キムってww

なんでPDのMAP名称ないんですか?
CWでPDやらないんですか?

田代WWWWWWWWWWWWWWWW
友達にもそーいうなまえがいるわW

CPもお願いします

クロスポートの金玉ってww

金玉wwww

KeNNyさんのように強くなりたいです。もう引退時ですね。

参考になりました!!!



金!玉

CPのBくぼみの所は最近「ケニポジ」ってみんな呼んでます^^

ウェスタンのMAP名称も追加おね><

No title

参考になりました!!!!

こちらもリンク追加しておきます!!!

http://lwishu.blog.fc2.com/
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
