

いよいよ今夜

今夜がSAOMT2009の決勝戦です。
今週はずっとプロバンス練習してきました。
やれるだけの事はやってきたと思います。
とにかくテンション上げて声出していきます!

がんばるぞおー!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

がんがってください

あとラジオでNihilismの洋楽のほうがながれましたよー

がんヴぁ

勝ちっても負けても悔いの残らない試合をしてくださいね!

Go!Fight!NabD!

頑張って下さい!

がんば(*´∀`*)

いける!絶対いける!!!

信じてます!GOGOでしょww

がんばれぃ!
優勝して韓国へGOGO!!!

絶対優勝してくださいね!!
目指せHSで全員抜き!(笑)

NabDならいけます!がんばってください!

|ω・`)b5人HS抜き期待!

応援してます!

Go Go です!

頑張ってー!
絶対行けますぜw

KeNNyさん、NabDのみなさん頑張ってください!
韓国に ごーごーでしょうb

絶対勝ってくださいね!

がんばぁ~

OMTの優勝を取っちゃってください!
応援しています!!!

応援してます!
優勝してくださいね!!

今日頑張ってください
応援してます('ー^*)

今までの流れから楽勝ですよ!
頑張ってください!!

ケニーさんナブドのみなさん、応援してます!
まじで!ほんと勝ってくだちい!
韓国でのナブドの活躍、今から楽しみにしてます!

イケメンがんばれ!

韓国行くならここは通過点。

落ち着いて確実に勝利してください!

KeNNyさんがんばって^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
