スポンサーサイト


【速報】SAOMT2009決勝リーグ

SAOMT2009決勝リーグ
1回戦
vs quiNtet.. @ プロバンス

9-6で勝ちました!!

ScreenShot_343.jpg

ScreenShot_344.jpg


次は#AoN戦です。がんばります!



vs #AoN
6-9

負けました><
あとは22時からのquiNtet.. vs #AoNの結果待ちです。

ScreenShot_345.jpg

ScreenShot_346.jpg


quiNtet.. vs #AoNは9-7でquiNtet..が勝利しましたが、
得失点差で#AoNが優勝、NabDは準優勝、quiNtet..が3位という結果に終わりました。

韓国行き決定しました!!よかったあああ!
どちらの試合もggでした。お疲れ様!

韓国でもがんばってきます!

とりあえずパスポートの期限が切れてるので来週中に更新行ってきます。

お疲れ様でした。

ScreenShot_347.jpg

ScreenShot_348.jpg

優勝:#AoN
勝ち点:3 得失点差:1
準優勝:NabD
勝ち点:3 得失点差:0

第3位:quiNtet..
勝ち点:3 得失点差:-1

quiNtet戦の動画を公開しようと思ったけど
公式で公開されるみたいです。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

 おめでとう

GOGOでしょww

おめっとさん!
次もおそらくいけるでしょう。

ふぁいてんNabD!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おめでとうございます

GoGOです!!!

がんばれNabD!!

準優勝おめでとー!!
韓国海苔絶対買ってきてね^ω^
それからKspの方々フルボッコにしてやってください^^

韓国行き「決定」おめでとう!
まさか、ポイント差で1~3位がきまるとは・・・
3クランともすごいなぁ~

おめでとうございます^^

韓国に行くなんて・・・夢のようだ!

韓国のり、韓国のキムチ、韓国人のお土産まってます!!

おめでとうございます。
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

韓国でもがんばってください( ノ゚Д゚)

韓国行き決定おめでとうございます。
日本だけでなく、世界でも活躍してきてください。

話は変わりますが、KeNNyさんはPCの手入れをどれくらいの頻度でどんなことをしていますか?

ついにやっちゃいましたか
決勝のムービーが超見たいんですけど……

韓国ですか
ようつべで、韓国のムービー見たけど、ヤバいです
韓国行く前に一回見ることを推奨します
ケニさんなら対処できる!!
頑張ってください!

韓国おめでとう!!
今度動画の取り方教えてくださいね♪♪

韓国がんばってください緊張せずに行けば必ず勝てます!!!

応援してます!!

準優勝おめでとうございます。
韓国でも頑張ってきてくださいね。

おめでとうございます!!!

お疲れ様でした^^
練習も大事ですが体調を整えるのも大事なのでゆっくり休んでくださいねー!

おめでとうございます!!
韓国いってもごーごーでしょう!!
応援してます!!

おめでとうございます。韓国頑張ってきてください。

ごーごーでしょう

準優勝おめでとうございます

↑最高の嫌味だなw
何がめでたいんだかwwwwwwww
#AoNに負けてどんな気持ち?
韓国でNabDが日本一だと証明するしかないでしょ。

ハムハムニダ~

今日は飲んじゃって
飲みまくれ~~~~!!!!!!!!!!

韓国行きおめでとう!!!!!!!!

優勝おめ~~~~~~~~~~
確かに公式で上がるけどkenny視点って言うのに意味あるんだ・・・!!!!

おめでとうございます☆ミ
サッカーの日韓戦のような熱い戦いを期待してます!

準優勝めでとう
韓国いてら!

日本代表決定おめでとうございます
韓国でもがんばってくださいね

韓国とかすごいすね!!!!!!

おおお、おめでとうだよ!!

ぜひ公開して欲しいです。KeNNyさん視点で見てみたいのとNabDがガチ報告してるVCは聞いたことが無いので。

韓国行きおめでとうです!!!!
昨日ロビーでKeNNyさん見ましたwwKD50↑推奨部屋に居ましたよね~。

キムチパワーは半端じゃないですが、頑張ってください!!!!

韓国行き決定おめでとうございます!!!
公式動画の両者視点よりも
KeNNyさんの動画のNabD視点のほうが見たいですw

ケニーはこういうの場慣れしてそうだし、抹茶も去年いったし、、、緊張して穴るやつは目に見えてる

SAで韓国行きは初めてですよね。
思いっきり暴れて行ってください!

おおおー おめでとうございます~
水には気をつけて~

準優勝おめでとうございます!
KeNNyさんは海外クランとの対戦 にはかなり慣れてると思います!他のNabDメンバーも一度韓国に行ってますし、今年は新しいNabDが見れそうです!
かなり期待しています!

韓国おめでとうございます!

落ち着いたら壁越しグレネードの紹介してもらえると嬉しいです><

ケニタソ動画plz

韓国行きおめでとうございます><b

KeNNyさんが韓国相手に戦うんですね。
すごく楽しみです。

後、公式に動画UPされた後でもいいので
KeNNyさん視点の動画みたいとです。

おめでとうございます!
韓国での活躍を祈っています!
動画、ファンとして非常に見たいです…><

おめでとうございます

公式の動画も楽しみですけど、1次リーグのフラグムービー?みたいに視点ずれてたりしそうですし
当然1人だけを追い続けるわけでもないでしょうから、KeNNyさんが撮った動画も見てみたいです

おめでとうございますぅぅぅうぅううう
日本の底力見せてやってくださいー!

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  NabDはワシが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

おめでとうございます♪
韓国でがんばってきてくださいネ

おめでとうございます!
ぜひKeNNyさんの撮った動画がみたいです><

韓国ごーごでしょww
お土産まってます☆ミ

大韓民国いいね

韓国行きおめでとうございます!!!!
韓国でも頑張ってくださいね~^^

おめでとうございます!
ワタシモツレテッテクダサイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

一番簡単な門は潜れましたね^^
おめでとうございますー

韓国ですね、まあ。
フルボッコでしょうが
どっかのクランの方みたいに
普段家でやってるのはブラウン管だけど
液晶じゃなかった!
とか液晶のサイズが○○だった!とか
正方形だったとか長方形だったとか
言わないように頑張ってください。

公式でも公開されるみたいですが、NabD視点も見てみたいので、よかったらうpお願いします(´・ω・`)

公式に動画上がるの遅いな・・・

quiNtet戦早くみたいです。

サドンシュートさん。
嫉妬もあると思うが、いちいち書くことじゃないでしょうに。
わざとムカつく文章書いてどこが楽しいんだか(笑)
君みたいなネットでしか強がれない人は2chへGOGOでしょうwwww

SAの舞台で世界に行くのはこれが初めてですか?
がんばってくださいね!

皆さんありがとう!
韓国でも精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします!

お土産待っててね^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
