スポンサーサイト


休息

大会が終わってからNabDは2日ほど休息タイム。
大会後ってのはなんだかんだ勢いがないしグダるから
たまにこういった休息も必要かな。

紙投げのブログ見たらこんなんあって吹いたw
2009060216180000.jpg

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

つくもwww

かみなげさん。。。。。。。。ふいた

このマウス昔使ってて3ヶ月でぶっ壊れたwww

大会お疲れ様です^^
この画像は紙投げさんのことかなw

これは笑えるw

大会お疲れ様でした。
本戦も頑張ってくださいー

トッププレイヤーより

日本のトッププレイヤーに君臨しているのは
私(店主)なのです!!!
自称と皆さんは言うが・・・・。

これは……
いろんな意味で勇気があるおかただ
かわいらしいなぁ

どうも本人です。トッププレイヤーは私のことではありません。ちなみに僕は紙投げさんのファンですよ。それにしてもまさかこんな所に出てくるとは…折角なのでIE3.0にkenny様使用モデルと書いてもいいでしょうk…いや自重します。

>>Raftery
ツクモさん大絶賛

>>glさん
吹かざるを得ない

>>pizaさん
MSのマウスは耐久性あまり強くないですよね。

>>ReHyALtOさん
ありがとうございます^^
紙投げでしょうねw

>>Furyさん
ありがとうございます!がんばります^^

>>ARな性格さん
そうなんですか・・・。

>>LEONさん
こういうのいいと思います。

>>スタッフKさん
本人キター!
こういうのはデバイス普及にもなると思いますのでどんどんやってください!

どんどんやって~!!!!!!!

みんなでSA盛り上げましょう!!!!!

しかし・・・まさか本人登場とはwwww
お許しくださいm--m

ええ、脱いでお詫びしろというのなら喜んで!

KENNYさんが困ってますね~ww

ツクモさんNabDのスポンサーになっちゃえよw

ではお言葉に甘えてどんどんやらせていただきますね。ちなみに僕には使いきれないマウスでしたwww

このTSUKUMOによく行く高2です。この名前でSAやってます。
スタッフKとも面識がありますよw

ここで、FPSのゲームイベントが不定期的(いろいろあって…w)にやってるんですけど、もしよかったらKeNNyさんに来ていただけたら嬉しいです!
SAで見かけたらよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
