

「カウンターストライクオンライン」ついに日本で本格始動!

ネクソンは,サービス予定のオンラインFPS「カウンターストライクオンライン」のクローズドβテスター募集を6月24日より開始すると発表した。

日本では,本日(6月5日)よりカウントダウンページを公開し,6月24日よりCBTテスターを2000名募集,7月上旬からCBTをスタートする予定となっている。


カウンターストライクオンライン

ついに来ましたね。

「カウンターストライクオンライン」ついに日本で本格始動! 6月24日からCBTテスター募集をスタート
Copyright © 2000-2009 Aetas, Inc. All rights reserved.

サドンアタックランキング

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

おもしろいのかなぁー?

ネクソンが大活躍してくれる事を祈るばかりだ

ついに来たああああああああ
やったあああああああ

運営がどう動くかが今後の注目点

ネクソンだから酷い事になりそうですね。

GMに期待
noppoになってほしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねくそんだからメイプルみたいに
拝金主義超課金有利システムになること間違いなし

CSを無料にする必要があるのかな。

SAのユーザーが流れていくんだろうなぁ…

No title

CSOってあまり魅力を感じませんなぁ。
って言うのも、もうずっと1.6とCSSで遊んでるから目新しさが無いというか。
まあ人の数は爆発的に増えるのでしょうけど。
個人的にはCSOよりparabellumが一体いつになるのかが気になります。
期待しているFPSナンバー1!

SAよりメイプルから大量に来るぞ

テスター2000人って少ないな・・・

ブログリンクおねがいします

スティングと被りましたね;
どっちがおもしろいのだろう?

メイプルから来たやつら
萎えて暴言吐きそう
NEXONの事だから課金有利

良運営期待ageっていうところですかね・・・

やっとか・・・
結局予定より1年近く遅れたね。
去年の今頃は全くの音沙汰なしだったし・・

CSやってみたいですね~

ケニーさんCSOに移籍ですか

運営をネクソンから他の運営に変える署名運動したいわwww
メイプル運営じゃまず無理でしょう

記事とは関係ないのですが KeNNyさんはウィルス対策ソフト何使っていますか?

教えていただけるとありがたいです

二週間前にKeNNyさんに質問を送ったんですが、まだ返信がないんですが・・・><

なんか微妙そう・・・。
ところでzoomeにラッシュ動画あげるのはまだでしょうか?

ネクソンですか・・・
ネクソンは無料ゲーといいつつ結局課金なしには楽しめないゲーム多いしな・・・・

このゲームはひどいことにならないように期待しておきたいところ

無料は有料に勝てない

厨と呼ばれたくないだろ?

>#tSD0xzK.さん

丁寧な言葉を使ったからといって、すぐに答えてもらえて当然と思うな^^;
KeNNyさんは私人。加えて運営ではないし、君からお金をもらってもいない。

SAできなくなってしまった><

こんちゃ~!
SAやろうとしたらアプリケーションエラーが出て
出来ない状態になっちゃったwwww
色々調べたけどわからん、PCはwww
で・・・
SFはじめてやって見たけどトレーニングできるの
いいね~!SAでも出来るようにしてください。

で、なんのはなしだったっけ??????www

NEXONとかどんまいですね
運営は最悪ってことで・・・

KeNNyさんは、CS1.6もやられていたわけですが、CSOもやるんですか???
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
