スポンサーサイト


カラオケボーリング呑み麻雀

昨日は友達と歌ったり球頃がしたりしてきました。
カラオケは先週よりは気持ちよく歌えたかなぁ。音最悪だったけど。
ボーリングはスコア92でした。珍しく2,3連続スペアとかとれたよ。普段のアベレージは70前後なのに・・・奇跡('A`
夜はやっぱり呑み。溝の口においしいつくねが食べれる居酒屋がありまして、また行ってまいりました。
ここのつくね、もう見た目がハンバーグなんです。とにかくでかいです。
タレも美味しいし、卵の黄身をつけると絶品。
また食べに行きたいけど、溝の口はちょっと遠いんですよね。
月1くらいのペースで行けたらいいな。

呑み後は、知り合いが雀牌とりに一度家に戻ってる間ゲーセン寄ってDMV4やりました。
判定が甘いおかげか、初見でS出まくった。
久しぶりに触ったので右足が死にそうになった。
30分くりあで知り合いが戻ってきたので、ゲーセンを後にして知り合い宅へ。
そこで初めて徹まんというものを体験してきました。
3人しかできる人が居なかったからしょうがなく3まん。
大体朝の8時頃までやってました。楽しすぎた。
そのまま眠気と疲労で床にダウンして、13時頃起床して、よし、はらへったからピザとるかーつってピザ食べて、今さっき帰宅しました。
こういう休日もたまにはいいね。今日何もしてないけど。

明日からまた仕事かー…

コメントの投稿

一番最初は皆大体ガーターですよね('A`)
92なら勝てるぞ!うん

徹マンか…そんなふうな時間があるのが羨ましい><
学生な俺は夏休みの宿題で徹夜です…orz

↑後5日・・・・ファイト!

麻雀はいろんな物を失います。単位とかorz

kennyさんは未成年なんですか?

相互リンクお願いしにきましたー!
お返事待ってますヾ( ゚ω゚)ノ゛

けにー先生は何やっても強いね☆ミ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
KeNNyサンは歌がすごく
上手そうでしゅよにぇ~☆
私も、カラオケでまた歌ぃまくりたぃにゃぁ~ん♪
KeNNyサンもボーリングに行かれたんでしゅにぇ~☆
私も、この前行ってきましたよぉ~ぅ☆
久しぶりにすりゅとボーリングも
楽しぃでしゅよにぇ~☆キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
スコア伸びて良かったでしゅにぇ~ん☆
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ござぃますぅ~♪

ハンバーグみたぃな大きさで
卵の黄身をつけりゅつくね…☆(´ρ`)ジュルル
かにゃり美味しそぉ~~~でしゅにぇ~☆(*´ェ`*)ポッ
食べてみたぃでしゅぅ~☆(*ノェノ)キャー

ぉ仕事頑張ってくだしゃぃにぇ~ん☆
p(´∇`)q ファイトォ~♪
応援してますぅ~☆ヽ(=´∇`=)ノ

>>くりぽさん
いつもはもっとガーター出しちゃうんですけど、今回は珍しくうまくいきました^^;
ちなみに今までスコア100以上出たのって1,2回しかないですw

>>xwjwhさん
普段は時間ないけど、週末は遊び倒したいじゃないですかw

>>ettolさん
時には友情も失うって聞きますね。
麻雀はその人の性格が出るそうで・・・^^;

>>loさん
昭和61年生まれでございます。

>>MeloNieさん
リンクしておきましたー^^

>> さん
そんなことないですよ。

>>みにぴょこさん
最近は歌う機会が減ってしまったので、下手になっていくばかりですよorz
ボーリングはたまにやると面白いですね。
つくねの写真撮り忘れちゃったのでお見せできませんが、今度食べに行ったとき撮ってきます^^
ありがとうございます~
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
