スポンサーサイト


soon

近いうちにちょっとした発表があります。

以前某社からお仕事の依頼を受けたんですが、
それがようやく公開されるようです。

お楽しみに :D


KOBUKURO LIVE TOUR '08 の第二次先行予約が今日から始まりました。
コブクロのライブは一度行ってみたいなぁって思ってたので、申し込みしてみました。当たるといいなぁ。
ちなみに初日の3月8日(土) 横浜アリーナ1日目はちょうど僕の誕生日なので、
この日にコブクロのライブが見れたら他の何よりも幸せを味わう事ができるかも。
先行漏れてもいいから行きたいなぁ。-,-

コメントの投稿

コブクロいいですよね~
自分はコブクロが売れる前から知っていましたw
あ、そして1ゲト

俺はポルノグラフティさ

私はアルバムで言うとストレートからのファンです

まーちゃんかわいいよまーちゃん

じゃあ私はウェブデザイナー

SPの感想ですが、
KeNNyさんが使ってるS&S(私もつい最近まで使ってました)と比較して、
S&Sよりザラザラ感がなくなり、ちょっと滑りやすくなったかな?って感じです。
AirPadの感じでちょっとスムーズに動かせるようになった感じ

見てもらうために最新日記に書きました。
今は反省している。

ps
個人的にはS&Sよりも使いやすかったです。
ただ値段が高くて涙目><

今日ウェアハウスでKeNNyさんと会ってから鬱ですOTL
僕は80年代の洋楽しか持ってないんでコブクロでも借りてみようかな^^

Live tour予約しました!
漏れるかなぁ・・・('A`)

ちょっとした発表ってなんだろう、wktkしながら待ってます( ^ω^)

そういえばリンクってフリーなのでしょうか?ちょっと不安なので聞いてみます。

>>(゚∀゚)さん
最近コブクロしか聴いてません。
カラオケでもコブクロしか歌ってません。

>>あさん
昔の歌は好きですね

>>emptyさん
朝まで僕らと一緒に~

>>FLAさん
hai?

>>anさん
おぉ、わざわざありがとうございます!
なるほど、ちょっとツルツルになっちゃったんですね。でもそれはそれでアリかなぁ。
値段を見て考えます。ありがとうございました^^

>>akahigeさん
え・・・何もしてないんですが;
コブクロオヌヌメ

>>ЯаKTо^гさん
おぉ、同士よ。
漏れたら泣くわ

>>隆太さん
そのうちわかりますよ~
リンクはフリーですよ。相互リンク希望でしたらURL教えてください :D

婚約発表ですかv-10

コブクロいいですね。
昔、願いの詩を聞いて好きになりました。

>ケニーさん
返事ありがとうございますー。
次回更新時にリンク追加させていただきます。
URL張っておいたので相互リンクお願いいたしますー。

KeNNyさんはなんの動画キャプチャーツールを使ってるんですか?

KeNNyさん>
もし、二人とも先行予約当選したら
現場でお会いしますか XD
あ、ごめんなさい調子乗りました('A`;

発表する前に4gamerで見ましたw
Kennyさんすごいっすね!

これは・・・・・・w
具体的に何をするか気になるところです。
SA講座とか動画配信するのかな・・・。

KeNNyさんおめでとうございます!
ですが、本名とか出して平気なんですか?
今日のGyaoはちゃんと見させてもらいますw

4dNのインタビュー等で既に本名出てますし、今更気にする事でもないんじゃないかな

先日の質問返信有難うございました^^
それと4Gamer見ました!
事実 私は最近FPSをはじめ、噂で聞いたKeNNyさんを知り色々調べてる間にnegitakuやwcgなどなどの存在を知っていきました。
KeNNyさんのこのような活動は日本にFPSを広げる事に多大に貢献し、私のような人が現れることに一役買う事は簡単に真似できる事ではないと思います。これからも頑張って下さい!

インストラクター頑張ってくだしあ^^
SFが初のFPSでやってるうちに存在を知って
SAでも結構みかけてまして腕の違いに驚かされてました

いつの日にか貴方を追い越してみたいと思うnoobであったw

BOΦWIがいいですよ!コブクロもいいですね。
最近の歌は一瞬は流行るけど何年も経つと忘れられる曲ばかりなので昭和の歌とくらべるとな…
と意味不明なことを言いにきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>なすさん
ねーよwww
コブクロ最高

>>隆太さん
リンク貼っておきました~。ありがとうございます

>>フルオート厨さん
2PCでWME

>>MAXPELSさん
ありがとうございます^^
ところでMAXさんに色々とご質問したい事があるのですが、一度IRCにお越しいただけませんでしょうか。
irc.friend.td.nu #rustyeggs
よろしくお願いします。

>>うみねこさん
まだ明確には決定していないです。

>>(゚∀゚)さん
ありがとうございます。
本名に関しては過去の大会などで何度も出ているので問題ありません。
ちゃんと見れましたか?

>>Yukiさん
そうですね。

>>猫さん
ありがとうございます。そう言っていただけると凄く励みになります。
これからも応援よろしくお願いします^^

>>Asutekaさん
ありがとうございます。
僕もまだまだ若い人たちには負けていられないので頑張ります^^

>>のーぱんさん
BOΦWIですか?よく知らないです。。
コブクロは何年経っても残りそうです。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
