スポンサーサイト


どうしてこうなった

昨日、またNabDの活動がありませんでした。
抹茶が連絡とってくれたものの、1時間以上待っても来なかったのでその日は中止。

新規キャンバス




さて、どうしたものか・・・


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

韓国行き決まったんだからもう少し実感を持つべきとおもいました
ケニさんからも言ってやってください

韓国チームに勝つことではなく、韓国へ行くことがNabDの目標なんですね・・・。
SAACのドキュメンタリー的な動画でも紙投げが試合前から既に「無理です」と負けを認めてたしな。

韓国に負けても「相手が韓国なら仕方ない」って開き直るような連中だろうNabDは

AAあるから紙投げブログかと思いました

けにーさんが 
AA使ったの初めて見た

AAかぁいい

批判厨ってコメのName書かないけどたたかれるのが嫌なだけですよねわかります・w・

韓国はやはり強い・・・
でもNabDも強い・・・

なんかNabDやる気あるのか、わからなくなってきたわー。
NabD応援して損したわ・・・
韓国人にふるぼっこにされてきてね^^

KeNNyがAAとかwww
相当まずい状況なんですね^o^

AA吹いたwwww

NabDには期待できないみたいですね

負ける為に大会出るなよ

KeNNyさんのAA(´д`*)ハァハァ
NabD韓国いかなきゃなのに
だいじょうぶなのかな(´・ω・`)?

さすがっす

pK^ENeMyを復活させて、NabDにいれろ!!!
ENeMyがいればいい成績残せる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AAかあいい

ちょっと気抜けすぎじゃないのかな・・・・。
まぁ向こうで勝てるなんて誰も思ってねぇよ、キムチ臭くなって帰ってきな、あ、帰ってこないでいいや。

スターからのエールだよ

ハイさ~KENNYs!

リーダーなら抹茶sに任せるだけではなく
自分から悩みを聞いてあげるべきなのでは?

それから対処を考えればいいんじゃないかな?

By、ジャッキー・チュン

KeNNyさんの気持ちはまあわかる。でもブログに書く前によく考えるべき。

なにが目的でそういうことをブログに書くかによるけども
もし、件の人に対してちゃんと練習に出てほしい、
出られないときはきっちり連絡してほしいって事を望んでるなら逆効果。
ブログに書くことによって多くの目に触れ当人はさらにやり辛くなる。
見ず知らずの他人までもが批判的になり当人をさらに責めることになる。
ブログに書かずに仲間内で解決すべき。

逆に、切りたいのであれば上の理由でブログでぶちまけることに一定の効果はある。

ただ周りの人の中には「NabDってのはこういうやり方で人を切っていくんだ」って印象を受ける人もいる。
以前も似たようなとこがあったしね。チームの価値もKeNNyさんの価値も下げるよ、こういうのは。

そういう意味で、切ることが目的でもブログには書かないほうがいい。仲間内で解決すべき。

まあ、個人のブログなんだから勝手だろっていう向きもあるんだろうけど、
ブログは70万HIT、KeNNyさんは良くも悪くもこのゲーム内でかなり影響力を持ってるんだからもう少し考えたほうがいい。
ところで某人はなぜあまりINしなくなったのかな?本人の都合だけが理由なのか
な?
その辺ももう少し考えてみよう。


「○○さんチッス」って思考停止しないで冷静に考えてね。
KeNNyさんのことは応援してます。がんばって。

つか#Aonの方が期待できるんじゃね?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
