スポンサーサイト


練習

今日はNabDで練習できましたが、今のままじゃ韓国相手に1戦も勝てないでしょう。
せっかく韓国行きが決まったのに、応援してくれてる方々には本当に申し訳ないと思っています。
でもみんなやる気はあります。
ただ諸事情により練習できない日も個人個人にあると思うので責める気はありませんが、
連絡すら無いという状況だったという事を思い返すとショックを隠し切れません。

僕らは当然韓国で優勝するために頑張ってます。
応援してくれてる方々を裏切らないためにも精一杯やってますので
どうか暖かく見守っていただけると幸いです。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

スターからのエールだよ2

ハイタッチ!KENNYs!

NabDの練習再開できて良かったですね~。
全てがうまく行くとは限らないものです。
相手も同じ問題を抱えているかもしれませんよ~
なにはともあれ皆が集まっただけでもGOODでしたね
あ、連絡はきちんとしましょうね^^マナーですよ
by、イチロン

韓国人には頭で勝てると思います。
脳ミソがえらにあるんで。

少人数クランでメンバーが揃わないのは仕方ないと思います。
韓国で優勝目指して頑張ってください

先日は若干キツい事言ったっぽいです…
事情があることも考えずあのような発言してすみません

韓国の人達は、TRGのQSがホントにうまいので注意してください
他のメンバーとの連絡もしっかりとれるようになるといいですね!!
それでは頑張ってください!

テリさん?

期待してるぞなぶど

ケニーもcwだけじゃなく個人レベルで時間のなさをカバーできるくらいがんばってほしい。

代表としてやっぱりベストをつくして欲しいし
KENNYさんのコメント聞いてちょっと嬉しかったりもします、頑張ってください!

廃人とリア充の差が出てるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>韓国人には頭で勝てると思います。
>>脳ミソがえらにあるんで。

こういう事言ってる時点でもうね(笑)
頭で勝とうが実力が数段上だときついだろう?
そういうことも考えられないのかな?


韓国行きのみんな韓国のスナには気をつけて、後は勝つことを願っています

telli 離婚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やる気を出させるのがリーダーの役目。ブログにネガティブなコメントを書いてプレッシャーかけるのではなく、前向きなコメントでに引っ張ってあげたほうがよいと思います。

日本代表として、悔いのない試合をしてください。
自分も将来は、日本代表プレイヤーになりたいと思います('A

応援してます
まだ期間あるのでこれからがんばってください!

応援してますよ^-^♪
TOPには皆憧れと期待を抱くものです。

色んなもん踏み台にしてんだ。
今度こそは世界掴めよ。

苦労した分だけなんかいいことありますよ

韓国とのレベルとの差があるのでその差を
いかに練習してカバーするかが課題になりますよね。
メンバー1人1人事情があり、揃わない
時があって練習できなくてもNabDが持っている
本来の力でどうにかなるとは思いますけどねw

どんな状況でも韓国で勝ってきてくださいね。
めざせ優勝!
がんばれNabD!!

所詮NabDはこの程度だったっていう事。
みんな期待しないほうがいいよ^^
どうせ負けて帰ってくるんだから
リアル捨てたのにゲームも負けるってどんな気持ち?ねえどんな気持ち?

だからエネミーに頼んで入ってもらえ!

練習出来ないそんな時・・・
野良へカモンщ(゚▽゚щ)
全国のみんながまってるぜ~^^

まあまあ落ち着いてw
よく考えてくださいよ

たかが、ゲームですよ?

やりたい時にやればいいんです。
でもこのゲームにはクランメンバーは家族です(糞笑)
とかいう人もいるらしいですが。

だからそんなに本気にならななくていいと思いますよ^^

少人数といえど、個人個人が色々と諸事情によってゲームが出来ないのは仕方がないこと。
純粋にゲームを楽しめればいいと思うし、所詮ゲームと割り切って韓国戦を楽しんでください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアル事情で練習に行けないのはしょうがないが
最低限連絡はすべき。

現実でも同じように

脳ミソえら発言はネタなのにまじめに反論されたら言うことないですわ(笑)

まぁがんばってください。
ケニーさんのブログないと通勤が暇なんで更新もがんばって(笑)

所詮ゲームってゲームを所詮ゲームと思ってるのは日本人くらいですね

無責任な応援コメントが不愉快だと思う今日この頃。
なんかさ、「楽しめばいい」とか「たかがゲーム」とかほざいてる奴いるけど、そんな考えしてるようでは勝てない。
お前ら雑魚にとっちゃ「所詮ゲーム」かもしれないけど、NabDとか上位の人たちは真剣にやってんだよ。わかってんのか?
ゲームごときで真剣になるなんてカッコ悪いって?あーそうですか。じゃあ君は他に真剣になれるものを持ってるの?もしそうだったらゲームなんかしてないよね。何にも真剣になれないような奴等が、真剣にゲームをやってる人たちを批判する資格なんかねーよ。

韓国の奴等は命懸けてるよ。
そんな事いちいち言わなくたって、国際大会を何度も経験してるケニーさんならわかってると思うけど。

とにかく日本の意地を見せて欲しい。
やれるだけの事はやって、ベストを尽くしてほしい。
応援してます。

勝つために本気でやってる人に対して失礼です。
スポーツでもなんでも遊びでやるのと勝つためにやるのは違う。
わからなきゃルーキーズ見ろ!

みんなそれぞれの事情があるんだから仕方ないですよね。
日本の代表として韓国をギャフンと言わせてくださいなw
応援してます!

nooob のコメントだけに不愉快を覚えるなw

全員が揃わないと練習しない、というのはもったいないのでは?
やれることはあると思います。

SFからCSに移行しようとおもってるんですが、今使ってるマウスパッドはkennyさんと同じS&Sです。

でも、ヘッド1発のCSなどでは、布のほうが安定しそうな気がするんですが、これは自分だけですかねー。
kennyさんはcsやってたころもS&Sだったんですか?
プラスチックだとなんか、滑って初弾頭とかねらえなそうなきがします;;

nooobの屁理屈っぷりにふいたわ。たかがゲームだろうが、気晴らし程度にやってる人だって大勢いるに決まってんだろ、まぁウニだとか☆になってる奴は別だが。リアル上手くいかないからって嫉妬すんなよゴミクズが。

TRGはSGニダ

nooobコメント
「ゲームごときで真剣になるなんてカッコ悪いって?あーそうですか。じゃあ君は他に真剣になれるものを持ってるの?もしそうだったらゲームなんかしてないよね。何にも真剣になれないような奴等が、真剣にゲームをやってる人たちを批判する資格なんかねーよ。」

他に真剣になれるものを持ってたらゲームはしないのか?
どんな理屈だよw

学生なら勉強を真剣にすればいい
社会人なら仕事を真剣にすればいい
その上で息抜き程度にゲームをしてる人だってたくさんいる。
もちろんゲームを真剣にしてる人達を批判するつもりもない。

たかがゲームとは言わないけど…。
ゲームにのめり込むのは、あまり良い事ではないよ。きっと。
それで生活していく気があるならいいけど、そうじゃないなら、そこまで頑張っても自分の為にならない。

気晴らしでやるって言ってるやつがむしろnoobに見える不思議

結局こんな議論してて一番こまるのKeNNyさんですよねー

マジメにやるやらないとか正直どうでもいいので、頑張ってください。
勝ってください。期待してます。

100のうち99人が批判しても応援してくれる一人のために頑張ってください。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
