スポンサーサイト


好調

昨日の練習は全体の流れも悪くなく、わりと好調でした。
この調子で調整していけるといいな。

たくさんのコメントありがとうございます。ご心配おかけしてすみませんでした。

人それぞれ色んな考え方があると思う。
「たかがゲーム」なんて言う人もいれば「ゲームはスポーツ」と考える人もいる。
それは単純に「趣味でやってる」人と「本気でやってる」人の違い。
まぁ中にはスポーツと考えない人もいると思うよ。
ただし、ただ楽しめればいいと考える人が本気でやってる人を笑い物にしちゃだめでしょ。
それはプロ野球選手に「たかが野球なんだから」って言ってるようなもん。

NabDの一人一人がどのように考えてるかはわからないけど、
みんな一つの目標に対して本気で頑張ってる姿ってプロに近いと思う。

これだけに人生かけてるわけでは当然ないけど、
限られた時間の中で、同じ目標を持ってる人達と本気でゲームをプレイできることを誇りに思ってます。

韓国行きまであと37日。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

がんばあ!

ごもっともですな。

まあ、楽しんで勝てたらそれが一番ですね。


楽しいからやってるわけですし。
ショットガン楽しいよ
ショットガン

ニートは駄目よ

たかがゲーム、ゲームはスポーツ
はどちらでもいいけど
仕事をしないで、ゲームにはまってる奴はどうかと思う
NabDにもいますよね?その方のブログで仕事はしていない様な事書いていたので、両立する事でカッコいいと思う
日本は他国みたいにゲームで稼げないからね

たまにはNabDのクラン戦の動画見せてください
韓国ではいい成績を期待しています!

ちょwww おま
説得力ありすぎだわ
てか、韓国の人とか、サドンアタックで食ってる人もいるらしいから、別に悪いことじゃないよね

こういう大会でも優勝すれば金入るし
当然、金の為にいくんじゃないのはわかってますよ??

高校教師とかになって
FPS部とか作ってみたいです
久々の更新があって安心しました
パスポート見つかったんだっけ?
紙投げさんは再発行らしいけど

彼らにはスポーツマンシップの欠片もないけどね。

正論すぎ吹いた。
年金払っていないような年齢の奴がニート云々語っていてさらに吹いたwww

まぁ仕事してたりちゃんと学校言ってるやつらはわかるけど
学校も行かず仕事もせずSAばっかやってるのはどうかと....
Na○Dのクラマスさんとかね^~^まじ尊敬しますwwwwwwwwww

>ただ楽しめればいいと考える人が本気でやってる人を笑い物にしちゃだめ

そしてそのまた逆も然り、ですね

S&Sっていつからお使いになられてるんですか?

CS時代からお使いでしたっけ?_?

かっこいい。

応援

日本人はFPSが弱いと思われがちですが、現在日本人のプロゲーマーで年収4000万ちかく稼いでる人がいるらしいです。
韓国産は韓国が有利に作られてるらしいですが、日本人パワーでがんばってください。

認知度と価値観の違いですよね
まあゲームもお遊びっていわれたらおしまいなんですが
それでも何もやらない人より、
何か一つでも真剣になれることのある人のほうがかっこいいです
ゲームだろうがスポーツだろうが関係なく
真剣にやる人をけなしちゃいけないです

ただ
やっぱ私生活との両立が大事かなと
現実をおろそかにしない程度に頑張ってください

かっこいいですね

>>abu

そんなやつ日本にいるわけがない。
あんまり嘘つかないほうがいいよ^^

プロ野球選手とFPSプロゲーマー、どちらが稼いでる?
プロ野球選手とFPSプロゲーマー、どちらが社会に貢献してる?
プロ野球選手とFPSプロゲーマー、どちらが子供に夢を与える?

ケニーさん、ちょっと自分に自惚れてないか?
あんたらがどれだけFPSを良く言っても、一般人から見ればプロゲーマー<プロ野球選手な訳。
日本では更にひどい。
あんたらNabDにスポンサーはいるか?いませんよね。
それでは、あんたらがどれだけ本気でやってると言っても、周りから見ればお遊びな訳。
企業にNabDというブランドをアピールできていない、企業もNabDに存在価値を見出していない。
これだと結局は趣味の範疇。

本気だというなら、仕事やめて、更にゲームに打ち込めよ。
プロ野球選手が他に仕事抱えているか?

あんたらがどれだけ頑張っていると言っても、NabDのメンバーだって大学を卒業すれば企業に就職するんでしょ?

ゲーマーが貶されて悔しいのは分かるけど、そんな矛盾していること言っても笑われるだけ。
同意してる輩はゲームにのめり込んで、それに関してなんでも肯定したがる、お子様だけ。

NabDの実績と、あんたの発言見直してみろよ。矛盾だらけ。
アジアで一位も取れていないんだろ?

プロゲーマー=プロ野球選手の考えを浸透させたいなら、そのぐらいなってみせろよ。
その程度もできないんじゃあんたの言ってる事は信憑性も何もない。

かっこいいっす

kennyさんもう一花咲かせてくれぇ

本気でやることに意味があるってことじゃないのか?
遊びは楽しむ為にやってるんだから、所詮ゲームだから・・・、なんて一線を引いた状態で遊んでてもその人は遊びを心から楽しめないと思う。

仕事は仕事で、遊びなら遊びで仕事に支障が出ない程度に本気でやろうよ
無論韓国の人(上位陣)にとってゲームは遊びに限らず仕事でもあるから、日本人のゲームにかけられる本気とは比べ物にならないけど、それでも自分のできる限りで、仕事でも遊びでも、一生懸命やることが大事なんだとおもう。

>>opq
発言見当外すぎてワロタ

大体、どっちのプロが偉いとか、比較することはできないだろ。どっちも真剣なんだし。稼いでる発言は特に的外れ

ここで聞いていいのかわかりませんが、あるサイトでケニーさんがインタビューを受けている記事を見ました。その記事でケニーさんが「GALはAKより反動が軽い」と発言していましたが、これは本当ですか?数字見る限りでは同じなので、見た目とか音以外は同じだと思ってました。

所詮ゲームという概念は捨てた方がいいかと。
そもそもopqさんは野球とゲームを比べているのが間違い。
ケニーさんはただ例えで言ってるだけです。
年収やら夢を与えるなんて、そんなの関係ありませんよ。
要はゲームという種目にどれだけ本気で挑めるかですよ。
NabDが大会で一生懸命プレイをすれば、それだけで価値があると思います。
長文失礼いましたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロ野球選手は野球に人生かけてるけど
NabDメンツは人生かけてゲームしてるわけじゃない
本気でやっているのは同じでも若干ベクトルが違うでしょうww
野球選手とゲーマーを比較するなんてのはお門違いですよねー

がんばってください。
応援してます!

opq の言うこともわかるし
KeNNy の言うこともわかるなぁ

とにかく今は、韓国がんばってください

野球にしろ何にしろ「夢」を追いかけることが全ての始まり。

追いかけもせずに否定するよりましでしょう。

少なくとも、頑張っている人を見下したような発言はいかがなものかと・・・。

夢を与えることだけがプロじゃないんですから。

例え、プロだろうとなんだろうと 頑張ってることに意義があると思います。

頑張ってねー♪\( ゚∀゚ )/゚+。FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!!

考え方は人それぞれー答えなんてーありゃしないー
こういう議論はすべてSST方式でやればオールライト。
皆いい事言ってると思います。

で、私の意見ですが、学校にもいかず、仕事もせず、親のすねかじりながら生きて行く人間を、私の視点も含め客観的にみれば大多数がマイナスのイメージを持つでしょう。そもそもこの考え方自体も偏見かもしれませんが。
しかしそいつはなんとか生きているわけで。
どう生きようとそいつが満足していればOkay。


ということで考えても答えなんてないので、やれることやって何かとライバル意識の高い韓国を撃破してきてください。正面からデニってやってください。

何事も一生懸命が大事ですよね
韓国まで37日か・・・
ワタシも調整しなければ・・・

ずーっと拝見してました。
ひたすらROMに徹してきました。
そして1つの結論に至りました。
emptyさんは意見に一貫性がないですね^^
そしてオンラインでしか主義主張ができない人のように感じました^^
そう思ってる人多いんじゃないですかね^^
見てて気分が悪いのは僕だけじゃないですよ^^
当HPでも話題になったほどですから^^

名前入力しなかったらemptyって名前になるんじゃなかった? 一人じゃないんじゃまいかemptyは

>庭づくり

人生かけてる方がかっこいい^^
ベクトルというより、本気の度合いが違うだろw
従って、プロ野球選手の方が真剣だと思います^p^

こんなゲームにマジになっちゃってどうするの?

このブログってケニーさんとemptyで構成されてますのぅ

なんでケニーさんへのコメントをemptyが返すのかがわからんわww

kennyさんかっこいい^^
韓国戦がんばってください><b

80万アクセスしとるがな!

俺emptyになってる?
emptyになってたらpopoちゃん天才だわwwwww
目指すはお笑い芸人

スターからのエールだよ3

ナマステ!KENNYs!!

ここは敵陣か?味方の陣地か?
なんもいえねぇ~なんもいえねぇ~。

ゲーマーは凄い!
色んなゲーマーいるけど、あれ真似できる?
純粋に凄いっしょ!!

そんな中、日本代表として行くんだから
応援する!それじゃ、駄目かな~?

by、南島康介

ごめん 2回目のコメです
名前覚えてないけど、
サドンアタックにスポンサーがいますか? とか言ってた人
ケニさんはスポンサーとかそういう話してるんじゃなくて、真剣に取り組む事について書いてるから、そういうのは関係ないとおもうよ
↑誰か同じようなこと言ってた気が……


あと、一番言いたかったこと

800000アクセスおめでとう!
みんなコメ返待ってますので、支障でない程度におねがいします!!

なんか勘違いしてる頭悪いのいますね。
KeNNyさんが言いたいのは、「学校いきつつ一生懸命部活する」ってことと同じですよね。

ゲーム漬けの韓国に負けないようがんばってくださいね!

まあNabDが韓国で良い成績あげたら
みんなそれで納得するんじゃないですかねw
うるさいやつらも黙るでしょうw

プロ野球とゲームを同じ範疇にとるとは中退の言う事は違うwwwwwwwww
あ、範疇の意味わかんないかごめんねwwwwwwwwww

popoさんwwwネタですよね?

どの世界にも本気の人と趣味の人はいるわけで
お互い理解しあわないとダメじゃね?
まぁE-Sportsが浸透してない日本人には難しい
のかもしれないけどね。

カテゴリーグルメクソワロタ

誰がなんと言おうと応援してるよ!
プロ野球よりSAなんて人気ないよ。所詮ゲームだし。だけどかける思いは同じだぜ。
戦ってないやつが戦ってるやつを笑うな
俺はKeNNyさんをはじめNabD応援してますよ!。
一緒に戦いたいぜ!←戦力外通告
KeNNyさんは俺の中のヒーローです!www

emptyの人達って基本罵るか、正論を言われたら顔真っ赤にしてコメントするかだよね・・・

KeNNyさんの言ってることは正論でしょうよ
仕事もせずにゲームに没頭してるのは確かにおかしいとは思う。家の跡継ぎだとかそういったものがあるならば別だけれども。

野球とSAを一緒にすることがおかしい、って思う奴は読解力がないだけ。
「本気で取り組む姿」が問題なのにね

グルメのやつ誤爆

プロ野球選手とFPSプロゲーマー、どちらが稼いでる(opqさん)君の年収わ?
プロ野球選手とFPSプロゲーマー、どちらが社会に貢献してる(opqさん)君わどうなんだ?
プロ野球選手とFPSプロゲーマー、どちらが子供に夢を与える? (opqさん)君わ子供に夢すらあたえれていないだろw opq  ←君に問うよ     KeNNyさんわりっぱだとおもうすくなくとも俺一人にわ夢を与えてくれた。

お金くれるから一生懸命してんじゃないのプロ野球選手ってつき20万くらいなら野球に人生かけるか?それに食っていくために働いてなおかつ試合にかってんだぞ認めろよほかの奴にできたか?

たくさんのコメント本当にありがとうございます。
考え方は十人十色でみんなそれぞれ違うんだなというのを再認識しました。
一人でも多くの方に認められるようにがんばりたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
