

コリラックマ・くくる・ブルダック

こないだ新宿のゲーセン行ったらでっかいコリラックマがいた!
※空腹時閲覧注意
一緒に写真撮りたかったけど並んでたので諦めた・・・
しかしかわいいなぁ。
CIMG2474.jpg

蒲田のグランデュオ内にあるたこ焼き「くくる」
大阪道頓堀に行ったとき食べたことがあって、懐かしくて注文してみた。
道頓堀にはかなわなかったけど美味しかった。
CIMG2479.jpg

スイートポテトみたいなのも食べた。甘さ控えめ。
CIMG2480.jpg

よく行く居酒屋さんで仕込んでる様子を激写してしまった。
お肉でけー!頬張りたいww
大きさ比較のために煙草の箱をお借りしました。
僕は煙草吸いません。
CIMG2475.jpg

そしていつもの渋谷にあるホンチョブルダック
下の写真は辛口。
CIMG2484.jpg

トッポキも必須ですね。モチモチ食感がたまらんす。
CIMG2482.jpg

そしてお勧めのキムチチヂミ。
外がサクサクパリパリなのでめちゃくちゃ美味しい。
CIMG2487.jpg

ホットペッパーのクーポンを利用すればトッピングがタダになる。
左からねぎ塩、温卵、マヨネーズ。
個人的にはねぎ塩お勧め。
CIMG2485.jpg

ブルダックはいつ行っても満足しちゃう。
辛党にはお勧めのお店です。辛党集めてブルダックオフとかしちゃう!?

たこ焼き くくる
ホンチョ ブルダック

サドンアタックランキング

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

美味しそうですね

くそぉぉぉぉぉぉう!!空腹時に見てもうた・・・。

おいしそうですね・ω・

スターからのエールだよ5

たこ焼きは美味いですよね~!KENNYs!

食べ物からは力を自然ともらいます!
食べるっていいよね~!
ネギ好きチョイス頂きました!!ごちです!

お知らせ。7/20・18:30後楽園ホールにて
世界ランカーVSコリラックマ戦があります。
by、浪速のジョー(たつきちじょういちろう)

こんどKeNNyさんとあってみたいな

くま可愛い~。

くくるは店内で食べた方が断然おいしいですよね。

くまおいしそう

はらへった

おい腹減ったぞどうしてくれるんだ

うまそですね
自分はIDBANされてしにそーです

左手薬指に指輪ってkennyたん?

うまそうっすねー  あぁ俺もおいしい物がいっぱいあるとこに籍を変えたい・・・

うまそー こんどいっしょに食べましょー(無理)




^-^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
