スポンサーサイト


偽物さん

BLACK SHOTに「KeNNy」という偽物がいるそうです。
まぁ、「またか・・」程度にしか思ってませんが、僕はやってないのでご注意ください。

サドンアタックランキング

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

ドラゴンクルセイドにもKeNNyいるよ

>>emptyさん
それ本物やw
1鯖と4鯖でやってます

きっとSTINGとかCSOにも沸くんでしょうねww

KeNNyさんはCSOで「KeNN」の名前を盗られたらどうします?

やっぱり偽者だったか
本物ならナイスショットとかちゃんと使うから

K/D78もあって立ち回りも凄かったから
信じそうになった

SAにもKeNNyってにせものいた

強かったから普通に本物かと思ったし、ブログ見てますって言っちゃったし

偽物ってなんだよ
あんたの名前はSAだけで通用するもんだろ
自意識過剰

lol 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>yukiさん
とる人はいるでしょうねw

>>danzさん
別の名前つけますよ

>>オウタロウさん
KD78とか強いw

>>emptyさん
いっぱいいるよ!

>>emptyさん
><

>>emptyさん
余所で「BLACK SHOT始めたんですね」と言われたので
やってもいないのに名前使用されて何か悪さしてたら嫌だなぁと思ったので書いたまでです。
ちなみにSA以外のゲームでもよく「本物?」と聞かれます。
2chで相手にされなかったからってわざわざご苦労様です。

>>sizuka*さん
?_?

さすが有名人ですなw
ケニーさんみたく強くなりたいから名前使うかもしんないですね。
気持ちの問題か

いろんなゲームで上手い人の名前を使う人が居ますもんね・・・・。

KeNNy取られてたら、AgoNNyにしろよ

Kennyさんではなかったんですねw
彼は「Black_Shot」69%でしたから、
まさか偽物とは思っていませんでしたw

>>kcさん
確かに気持ちは大事ですね。

>>Macalon*さん
僕もCSやってた頃はSwedenの有名人の名前使ったりした事もありましたよw

>>Towさん
そうだね^^

有名になるとめんどくさくなるんですね

昨日Blackshotで発見したので話しかけちゃったよ・・・(´・ω・`)

海外プレイヤーの名前持ってこれるほど自信がない

騙されないように気をつけないと・・・

マウスソールの交換周期ってどれくらいにしてますか?

あとS&Sの寿命ってどれくらいですかね?

>>pizaさん
何もしてないといいんだけどね^^;

>>くるくるんさん
あうあう><

>>[N^F]*Mokou.Hさん
お気をつけください><

>>Radeさん
ソールは3,4週間に1回かな。でも気まぐれなので決まってないです。
S&Sは購入したら半年以上は使いますよ。

昨日見かけました

メッチャ弱くてKeNNyさんの名を汚してると思います

止めてもらいたいですよね><

阿部商店さん
KeNNyの名前を汚してるっていってるけど
K e N N y とは、このブログの人だけの名前なのか?

なんでSAのKeNNyさんがいるからって
BSのKeNNyって名前がとられてただけで偽者っていわれるのかがわからない。
ちょっとおかしいんじゃないの?考えて見ろよ。

関係ないですけどAK以外のARでのプレイ動画見てみたいです。

コメントから失礼します

KeNNyさんはventなどのVCではやはりハンズフリーを使用しているのでしょうか?

返答お願いします

それ俺です。
すいません。
りゅーくand柚子

KeNNyさん始めまして。
先日youtubeのOTプレイ動画を見て、一度あってみたいと思いました。
何時頃やってます?
ここの名前はSAのキャラ名でもあります(名前の元ネタは突っ込まないように。今更後悔してるんだからw)

ブログを最近知って見始めました。

KeNNyさん、すべてのコメントに返事をしてるなんて本当にすごいと思います。
普通は見るのも嫌なものだと思うのです。

ブログを読んでみて、少し人生観が変わりました。

これまでどうり頑張ってください。
これからKeNNyさんを応援します。

とりあえず「偽物」って表現は良くないと思う。
ハンドルネーム、アカウントネームなんてカブることはしばしばあるわけだから、自分のためだけにある物ではないと理解すべき。
中退はこんなマナーもわかんないの?いくらプレイが上手くたって人間性がひどいわ。よく考えて発言しろ。

>BLACK SHOTに「KeNNy」という偽物がいるそうです。

この言い方は仮にも大人であるならやめた方が良い。

貴方は確かに一部の人の間では有名かもしれない。

ただ、BLACKSHOTのプレイする人全てが知っているとは思えない。

KeNNyなんて名前の人は現実世界にはいる訳。

偶然使われている可能性も考えた方がいい。
まだ精神面で子供ならここまで考えは及ばないのかな。

そして、更に言うならば、コメントでBLACKSHOT内でのKeNNyさんを否定するコメントがあるが、それはお門違い。

ケニーさんも今回の事を防ぎたかったのなら、自分で取っておくべきだったかな。

人にどうこう言えないと思います。

>>阿部商店さん
名を汚してるかって言ったらそうじゃないだろうけど紛らわしくなるのでやめてもらいたいですね。

>>Dollsさん
たとえば何がいいですか?

>>reokekkaishiさん
ハンズフリーですよ~

>>Kiler.Rさん
え!?

>>綾波.さん
ほぼ毎日22:00~から居ると思います。

>>kaikiさん
コメントへの返信は気まぐれですw
これからもよろしく><

>>emptyさん
匿名さんにそこまで言われる意味がわからないですね。
「偽物」という表現は悪かったと思います。申し訳ありません。
ただ少なくとも大文字小文字までかぶるなんて意図してやってるとしか思えないですよ。
それにあなたももう少し発言する際の態度というものを学んではどうでしょう?

>>emptyさん
そうですね。申し訳ありません。

kennyなら分かるがあえてKeNNyにしてるって事は100%元4dnのCSプレーヤーでSAの公認インストラクターであるKeNNyを意識してるでしょ。
特にFPSゲームで使われているなら尚更。
大文字、小文字の箇所まで同じなんて事は知らなくて偶然なんて事は有り得ない。


まず、PCでオンラインFPSプレイしてるならKeNNyの名ぐらい知ってて当然だろ。
SAやCS以外のFPSでもな。

海外の人でも知ってる人いるのに日本人が知らないって・・・。
そのくらい常識では?www

「偶然使われてる」ね~
なんでその人はわざわざ大文字小文字分けてるんですかね?
現実世界でも本名分けてる人いるんっすか?www

現実世界で大文字小文字分けるwww
大人でも考えつかなかったわwwwww

kennyやKENNY、またはKennyなら偽物じゃないと言われても確かに反論はできない。

しかしだ、BLACK SHOTのケニーはKeNNyと大文字小文字がピッタリ同じじゃないか。
これはどう粘っても偽物としか思えない。

と言うのが俺の見解なのだが、他の人はどう思います?

FAMAS愛好家なのでFAMAS-F1のプレイが見たいです。MAPはどこでもいいです。

そんな事議論して誰が得するんだ
というか、ここは個人のブログだぬ(´=ω=)y―゛

すごい

こんにちは。KeNNyさん本人だと信じてしまう人が多いようで紛らわしいですね><
ブログのコメント1つ1つ丁寧に返信するなんて素晴らしい!!と思いました。

KeNNyの名前を堂々と使えるずうずうしさはすごいと思う。自分なら「KeNNyなのに弱えw」って言われるのがいやで使えない。

ブラックショットはプレイしていません。だけでよかったかもねw

>>綾波
だから偽物って何だよw
プレイヤーネームは何にしようが個人の勝手。
確かに名前に関しては100%パクったんだろうけど、BSで最初にKeNNyでアカウント取ったやつがKeNNyだろ?
本物とか偽物とか関係ない。
BSではそいつがKeNNy。

それにこれだけの有名人だぜ?
自分がKeNNyで取らなければ何時か誰かがKeNNyで取る事なんて容易に想像できる。

まぁこういう事に関しては有名税ってことで嫌でも我慢するしかない。

>>通りすがりさん
まあ100%とは言い切れないけどね^^;

>>emptyさん
仮にFPS始めたての人だったら知らなくて当然だと思う。

>>綾波.さん
kennyやKennyならSAにもいましたからね^^;

>>Dollsさん
了解です!時間できたら撮ってみます!

>>(´=ω=)さん
今回は僕に非があったと思うし、批判されるのもしょうがないですね。
まぁ一部はただの妬みだと解釈しておりますが。

>>死神さん
コメントの返信は気まぐれですけどね><

>>emptyさん
そういうお年頃なんですよきっと

>>多いお茶さん
そうですね。失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>まぁ一部はただの妬みだと解釈しておりますが
こういう事書いちゃうからまた煽り妬み嫉みを書かれちゃうんじゃないんすか^-^;;;
大人ならそんな煽り返すような事書かないで軽く流すとか出来ないの?
あ、僕も煽りに入っちゃってますかねwwww

偽物出現でここまで盛り上がるとはww
偽物が出現するって事は、それほど人気者って事ですよw

とりあえず、KeNNyという名前を使っているゲーム(今やっているゲーム)をブログトップかどこかに書いておけば何ら問題はないと思いますよ。

KeNNyさんの人気はぱないです><//

まぁそういうことは色々とあるかもしれないですががんばってください。また動画のうp等など期待しますね!

はじめまして

どうもはじめまして。
毎回KeNNyさんのウェアハウス動画みてプレイの研究してます。^^

これからも動画撮影やお仕事などがんばってください~。


後よかったら今度ピアキャスでの配信の仕方・使ってるキャプチャボードを教えてくれませんか?
リアルタイムでサドンアタック配信やってるのでちょっと気になりましたw

KeNNyって名前はSA、CS等で有名だから
KeNNyって名前で変な事されたら色々誤解されそうで困るってことでしょ

FPSでKeNNyと聞いたら一人の人物が思い浮かびますよね?
それくらい有名な人だから
他のゲームでKeNNyって名前を使われるのは嫌だと思います。

有名じゃない人が他ゲーで自分の名前使われるのと
有名な人が他ゲーで名前使われるのじゃレベルが違います^^
なんせ多くの人に誤解されてしまうのですから^^

=有名じゃない人、ケニさんの気持ちがわからない人は批判出来ないはず



駄文済みませんでした

中卒はこんなマナーもわからない?とか言う人がいてすげぇって思った。
こんなこと言う人にマナーがどうとか言われたくないよな常識的に考えて。


まぁ今はSA一本で頑張ってください。

確かに、KeNNyという名前を使われたぐらいでこういう事を書くのは、大袈裟が過ぎるような気もするが

でもな、kennyやKennyならまだしも
Ke「NN」y は流石にな・・
どうみてもKeNNy本人を意識した名前だよ。
よりによってゲームのジャンルがFPSだしね。
まあ、KeNNy本人は、「自分ではない」って言いたかっただけだけだろう。ただ言い方に問題があっただけかもしれない。

「BSのKeNNyは自分ではないので注意」等で軽く促すだけでも良かったかもしれないね。

なんでこの程度のことで騒いでるやついるの?

ばかじゃないの?

なんかケニsらしい悩みだなと思いましたwww

有名になると、いろいろ問題が起きてきますもんね!

まぁ気にせず頑張って下さいw

いきなりすいません動画とったあとの変換ソフトってなにつかってますか?

SA以外(ドラゴン・・・)でもKeNNyと名乗るのは軽率ですね~。
いっそうの事、私KeNNyと言う名前でPLAYしている
ゲーム(せめてFPSだけでも)はこれですとハッキリさせた方がいいかもしれません。(個人のプライバシーはそこにはありませんが)
あと、BSでなぜ早くKeNNyと言う名前を確保しなかったのか・・。ここにも問題はあると思います。
またか・・と知っていたのなら尚更です。
BSのKeNNyさんが違うと分かっただけでも僕らも、
ホッとします。
しかし、偶然とは言え同じ名前があるのは良い気持ちがしませんよね。僕はよく真似されるので気持ちがわかります。BSのKeNNYさんは違う人だとわかり
よかったです。

>>emptyさん
そうですね^^;

>>みっちーさん
そうだといいんですがw

>>なるぽさん
そうですね。ご指摘いただきありがとうございます。

>>JyaN@}{oNeyさん
はい!ありがとうございます。

>>和風ねこさん
ありがとうございます。
ピアキャスの配信方法に関しては教えるとうるさく言う人たちがいるので、調べてくださいとしか言えませんが、
キャプチャボードは「デジ造 PCA-MTV」使ってます。
http://www.princeton.co.jp/product/multimedia/pcamtv.html
参考にどうぞ。

>>ちゅいんさん
こんな事で討論してもしょうがないですよ。

>>ぐさん
大人なのに とか 中卒だから とか一切この話に関係ないのにねw
これからもよろしくです!

>>emptyさん
うーん、ただ使われてるだけならいいんだけど、
あまりにも周りから「BLACK SHOT始めたんですね」とか言われたので
詐称でもしてるのかなぁと思ったんです。
でも度が過ぎましたね。失礼しました。

>>abo-nさん
お騒がせしました。

>>パピコさん
ありがとうございます><

>>kakaさん
aviutlですね

>>ARな性格さん
そもそも僕の頭の中にBLACK SHOTはなかったんですよ。
お騒がせしてすみません。

大体ですね、ケニーなんていう名前はよく有りそうな名前じゃないですかw
何一々自分のキャラクター名取られたくらいで怒ってるんですか^^

僕なんてありきたりな名前だから、いろんなゲームにいるぞ。

いえ、謝らないでください^^
そもそもここまで話が膨らむこと事態が異常です。
BSのKeNNyさんは違う人だったのか~で済む話なのに収まらないwのだから・・・。
不思議。。

>>サドンシュートさん
海外での話ならわかるが日本人がよく「kenny」という名前をつけてるのは見たことがない。

>>らくしゅん
うそつけw

>>ARな性格さん
そうですね。

>>サドンシュートさん
ねえよ~wwそうそう、KeNNyさんて名前見かけねえよ~!嘘言ってんじゃねえぞ~!嘘つくならもっとましな事言え!鈴木さんとか・・ならわかるけど

元気だしてちゅっちゅ

http://csnoppo.blog20.fc2.com/

随分、コメントが多いね。

ケニーもしっかりとした対処をしておくべきだったんじゃないかな
確か、名前が取られてしまったのは今回が初めてじゃないよね

こういう事は自分が事前に行動しておく事で抑えることができると思う

俺はあまり気にしないんだけど、ケニー程有名になると大変かも知れないなw

大会応援してるよ :)

さすがnoppoさんは一味違うわ

そういえばKeNNyさんはブラックショットはやってないんですか?

さすがnoppoさんは一味違うね

noppoが一味違うとかwwwwww
あ、けにーより遥かに酷いってことですよねwww
この二人と比べるとSionがまともに見えるwww
不思議www

ARな性格さんいろいろとすげぇな

KeNNyさんの思った事にいちいち食いつかなくても良いでしょ。

KeNNyさん大変だよ。

色々、有名になると大変ですね。客観視すると、私はkenny>nopoo>sion
kennyとnopooは、人間味があり、強いけど優しい。
社交性と影響力においてkenny
sionは、強いが人として何か欠けている。
これからも、FPS会を盛り上げていって下さい:-p
Kennyさん応援しています!

dmです

名前を勝手に使われる=超人気者。

ブログが荒れてるー=いいブログの証拠。

幼稚なコメしてる人=今後の人生がとても心配(しかし、興味はない。)

このようなことでコメントしちゃう人(自分とか)もダメな人の中に入るんですかねぇ・・・

2号です。
名前を勝手に使われるのはネットの仕様なので仕方ありませんが、間違えられたくはないのはあたり前。だからKeNNyさんがブログで自分ではないので注意です。と書くのはごく自然な行為では?
自分はそう感じます@@

 偽者さん ではなく 別人さん と記せばこんなにも伸びてないだろう・・・
あと、ZbotにもKennyいるよね。

今更言うのも何なんだけど、
これ以上討論しても無駄な気が。
とか言いながら少し。
俺はKeNNy氏程いい人は見たことがない。(気がする)

今でも十分強いのに、天狗にならず、さらに上を目指してる。
でも、強さだけでなく優しさもある。
どっかの元帥とは違うだろう。

こんな人を批判する人の考えが分からない

KeNNyはその考えでいいと思う。これからもインストラクターとして、NabDの一員として頑張って下さい。

PS.たかがこれごときの記事で顔真っ赤にして長文コメ書いてる可愛そうな奴がたくさんいますね。

KeNNyさんはKeNNyさんなんだからね!
ちゃっちいことはきにしなくていいんだからね!
これからもがんばってね!
KeNNyさん・・・大好き//
SA
a GO!!

コメントが・・・・・。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
伸びてます・・・・・。
○凹コテッ

あ!
絵文字失敗・・。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

こんな事で騒いだお前らは全員負け組み(異論は認めない)

偽者がいることがいろんな意味で尊敬してしまう俺っていったい・・・
でも偽者が現れるほど、ケニーさんはみんなに尊敬されているというのがわかるww
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
