スポンサーサイト


モスバーガーの

ハバネロフォカッチャがまた食べたい・・・
復活しないかな。

1105660953_cal_photo_h57.jpg

サドンアタックランキング

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

あれはおいしいですよねー!

復活するといいですね

先日の記事を見て思い出したんですが某アダルト動画共有サイトにKeNNyという名前があったのを思いだしました

これはガチだった
辛いの好きだったらマジはまるわ

けど作るの大変なんだよ熱くて・・・
っとモス店員だった俺はこれ作るの嫌いだった

あれ?
KeNNyさんもハバネロフォカッチャ好きだったんですか??

偶然ですね~~。

僕も大好きですよ、

旨そうですね
復活したら是非食べたい

やきにくライスバーガーも復活してほしい
あれ美味かったな~・・・

emptyってここのブログ好きだね^^

emptyってここのブログ好きだね^^
2009/06/23(火) 20:30:37 | URL | Lca #U6M1AWu2

え・・・・・・・・

ハンバーガーで十分

>>Lcaさん
多分ノーネームだとそう表示されるんですよ~。

>>emptyさん
まだ1回しか食べたことないけど美味しかった!

>>sorannさん
そうだねー

>>そういえばさん
それも僕じゃないですよw

>>もっちー♪さん
ね!もっかい食べたいよね。
中の人も大変なんですね;

>>Macalon*さん
基本的に辛党なので好きですよ!

>>ぶるじょあさん
復活してくれええ

>>emptyさん
あーあれも美味しかったですね。
人気の商品っていつも期間限定ですぐなくなっちゃうんですよね。

>>Lcaさん
名前入れないと「empty」になります。

>>sizuha*さん
なにバーガーがお好き?

画像変換ソフトなにつかってるかおしえてください。
いま俺のブログがやばいんです;w;
助けてください!

kennyさん、今日からCSOのクローズドベータテスターの募集ですね^^

これってどんくらい辛いん?w

朝からハンバーガー><
シンプルにモスバーガーが好き!
ハバネロフォカッチャって食べたこと無いけど
スパイシーモスでひ~ひ~><言ってるぐらい
だから厳しいかと・・・。
KeNNyさんはとびきりハンバーグサンドを
周りから攻撃して最後に食べる派ですか?
あのはみ出した肉を僕はハンバーガを回転させながら食べるのが好きです。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
