スポンサーサイト


SuddenAttack公認インストラクター就任

もう皆さん既にご存知かと思いますが、SuddenAttackの公認インストラクターに就任致しました。
何か教えてほしい事や質問等ありましたらゲーム内にてお気軽にお声をかけていただければなと思います。
ただゲーム内だと、席を外していたり、試合中だったり、
ささやきが殺到して返信できなかったりするかもしれませんが、決して無視しているわけではありません。
返事がなかったらまた時間をおいてからささやいていただけると幸いです。

公式サイトの方にも特設サイトとして紹介していただきまして、ゲームヤロウ株式会社さんには感謝しております。ありがとうございます。

そんなわけで、仕事や16日の大会などもあって忙しい日々を過ごしておりますが、
どうか暖かい目で見守っていただければなと思います。
応援よろしくお願いします。

コメントの方は帰ったらレスしますのでどうかお待ちください('A`; すいません。

それと、今夜GyaOジョッキーという番組に生放送で出演させていただくことになりました。
噂のサドンアタックイメージガール喜屋武ちあきさんとの共演です。
お暇な方は是非見てみてください :D

『サドンアタックxGYAOJOCKEY きゃんちと一夜限りのサドンアタック!!』

放送日時:2007年12月5日 
      24:00~25:00生放送
      (12月6日0:00~1:00)


GyaOジョッキー

ではそろそろ時間がやばいので、スタジオへ向かいます。adios ^^

コメントの投稿

公認インストラクター就任おめでとうございます:)

SAのインストラクターがお仕事になるんですか?

生放送がUPされることに期待
インストラクターはKeNNyさん以外考えられませんね><

インストラクター就任おめでとうございます!
今日のGYAO楽しみに待ってますw
スタジオ収録楽しんできてください^^

今までしていた仕事はどうするんですか?

インストラクター就任おめでとうございます。
いろいろ忙しいと思いますが、がんばってください・。・/

就任おめでとうございす。
放送見ようかSA行くか悩むなぁ~。

インストラクター驚きました(゚Д゚;)
kennyさんならみな納得するでしょう
運営のかたに、いいシステムをどんどん提案してください

そういやネカフェの仕事だっけ

インストライクター就任おめでとうです ;)
って事で12月31日のイベントにスペシャルゲストとして
是非でt(ry

あっ、なんでもないっす。
お暇でしたら22時~の開催予定なので
見に来るだけでも来て下さいね!XD

あ、いえ なんでもないっす kkk

プロバンスで道に迷ってるkenny氏のケツ掘ったのはいい思い出
就任おめでとー

KeNNyさんインストラクター就任おめです^^
あと、あつかましいと思いますけど、出来ればもう一回「第三補給倉庫」のムービーをうpしてくれるとありがたいですw

kennyさーん*^-^*
近くで見るきゃんちの感想を教えてくださいw

放送みました
あんまり本調子でなかったですね
何度か戦った自分なのでわかります
環境(マウス、キーボードなど)が違ってやりにくそうでしたね
頑張ってください応援してます(^_^)

番組みました!
なんかプレイ環境が悪そうでしたねwwwww

公式サイト見て焦って飛んできた
スタジオで本調子ではないにしろお疲れ様X)

いつもと違うセンシ、マウス、マウスパッド、PCでやっててそれだけでもイライラするのに横できゃんちがうるさくて見てるこっちがイライラしたわ
プロゲーマーも大変だな・・・

e-442見ました
全くの初心者相手に説明するのって凄く大変ですよね。俺も経験あります。

プレイ環境が違うだけでまったくの別人になってしまうんですねぇ。

インストラクター就任祝いにプレゼント贈りましたv-308
捨てて下さいv-290

いつもとすべてが違う環境でまともにプレイできなくてイラつくのにさらに横からきゃんちがうざくて見てるこっちがイライラしたわ
プロゲーマーも大変だな・・・

gyao見逃したああああああああああ!!
再放送or配布ってありますかね?

某掲示板によると糞スペノートPC、周辺機器、無線LANで全然ダメポかったらしいですがやはりスペックは重要ですか?インストラクター

仕事で生放送見れなかった俺涙目(´:ω:`)

完璧に寝てた・・・・
再放送とかないのか・・・

昨日の収録お疲れ様です。
私は途中で寝落ちしてしまいましたが・・・w
まぁきょんちさんと一緒にSAできたのでよかったです。
これからもクラン運営、インストラクターの仕事がんばってください!

就任おめでとう!

KeNNyさん
かなりお久です
就任おめでとーです
最近はゲーム中会う事中々ないけど(KeNNyさんクラン鯖にいるのかな?・・・)又会ったらヨロです

また弾に来ますねw

ニヤニヤしながら見てました

uhyoooooooooo!!!!

今日RDF171H届いたよ!!!!!!
何CRTってここまで高画質だったんwwwwwww
今まで使ってたAF715はなんだったのwwwwwwwwwww

KeNNyさんに感謝

>>DrNelさん
ありがとうございます。

>>ringoさん
メインは違いますよ~

>>emptyさん
8日から一定期間配信されるみたいですよ♪

>>(゚∀゚)さん
ありがとうございます。
楽しかったです^^

>>kimさん
続けますよ。

>>Todosanさん
ありがとうございます。がんばります。

>>篠田 健さん
ありがとうございます。^^

>>maroさん
運営の方々とは直接お話しできませんが、機会があったら何か提案してみようと思います。

>>emptyさん
いいえ。

>>ЯаKTо^гさん
ありがとうございます。12月31日何かやるんですか?

>>手さん
最初の頃は迷ってましたねw
ありがとうございます^^

>>KeNNyさん尊敬してます!さん
ありがとうございます♪
最近2nd PCの調子が悪く動画が撮れない状態です。
撮れるようになったらまたうpしていきますのでお待ちください><

>>kenyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyさん
名前なげえ。
喜屋武さんは2chで言われてるより可愛いですよ。

>>hageさん
本調子というか・・・
Notepc, ちっこいマウスでやったら誰でも本調子は出せないです('A`;
ありがとうございます。

>>emptyさん
ありがとうございます^^
そうですね('A`; ちょっと残念でした。

>>tumuguさん
ありがとうございます^^

>>icematさん
僕はイライラしてませんよ。

>>なすさん
そうですね。教えるのは大変です。
環境は大事ですよ。マウスが変わるだけでも別人になります。
ありがとうございます!確かに捨てました^^(嘘

>>96式戦術機さん
あらら、残念>< 確か8日から一定期間配信されるみたいですよ。
当日はnotepc, ちっちゃいマウス,マウスパッドなし, 無線LANでした。
fps落ちないほどの高スペックでプレイする事が重要です。

>>MAXPELSさん
残念('A`

>>sssさん
あらら・・・8日から一定期間配信されるみたいです。

>>(゚∀゚)さん
ありがとうございます。1時間はあっという間でしたw
これからもがんばります^^

>>ギャル^曽根さん
お久しぶりです!お元気でしたか?
最近は大会が近いので試合しかしてませんね。おかげでaimがちょっと調子悪いです;
また来てくださいね^^

>>likaえすななさん
(・∀・)ニヤニヤ

>>emptyさん
おぉ。おめでとうございます。
FPSやるならCRTが最強ですよ。
僕は何もしてないですけどね^^;

すげぇ・・・!
KeNNyさんはもうこんな凄い所まで!
やはり凄いですね!
僕の未来もこんなんに・・・(もう過ぎて・・・るか・・。)

>>幸輝二等兵さん
とんでもないです><
これからも応援よろしくお願いします♪

GyaOで見ました~(いまさらですが^^;
さすがに人前でしかも放送中にプレイは厳しそうですな(;谷)
きゃんちさんの対応もあるからなおきつそう。

しかし、生でプレイしてるとこ見れるのはいい刺激になるっすね。
がんばってくださいね~。応援してまっせ。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の日本プロゲーマー関連イベント情報 | negitaku.org

ここのところ、日本のプロゲーマーに関連するイベント情報がいろいろとリリースされています。
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
