

KSA

昨日は韓国のSAで試合してました。
日本みたいにわざわざチャットで募集して試合釣るんじゃなくて、クイックですぐ釣れるので非常に楽だし速い。
日本はいちいち勝率制限して募集してるけど、KSAでは勝率低い相手と当たったらすぐ退出するから手間も省けていいね。
日本でも流行ればいいのに。

昨日はわりと強そうなところと数戦できた。
まず日本とはプレイスタイルが全く違うことに驚いた。
とにかく突っ込んできて一人二人やられるパターンが多かった。
グレネードの範囲も日本と比べたら広いからちょっとやりづらかったな。
それでも2,3戦したら結構慣れたのでやってよかった。
あとKSAだとマウスの加速がちゃんと切れる事に感動した!
これで日本のSAはただバグってるって言える。運営にもう一度アタックしてみよう。

その他、OTとWSが不人気で全く釣れなかった。

日本SAで練習するのもいいけど、韓国行くんだから向こうのプレイスタイルに慣れとかないとね。
pingがちょっと気になるけどできなくはないし。
なによりマウス加速が切れたのが僕の中で一番大きかった。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

登録できたの?
住民登録やら何やらで無理なはず…

>empty
練習用に運営が貸してくれるだろ

表向きには日本人がKSA出来ない仕様になってるのに、それをブログに書いてちゃまずくないか?

日本のSAも加速が完全に切れれば、超上級者と上級者の間がもっとはっきりしますね

加速切れるのはいいなああああああああああああああああああああああああああああああ
゚+.(・∀・).+゚

日本SAは加速バグがあるんですか・・・初耳ですw
修正されたら今よりマウスの振りを大きくしないといけないってことですよね。
韓国SAは色々便利な機能がありますねぇ。
いい情報ありでした。

最近は住民登録あっても日本からのアクセスじゃ登録出来ないと思うけど。
クライアントのDLは出来るからIDあればプレイは可能な筈

頑張ってください
応援しています:)

韓国SAやった後に日本のSAやったら加速はいっててAimがオツってましたーwwwwww

KSAの動画撮って欲しかったり…

KSAの動画撮って欲しかったり…

KeNNyさんの力でマウスの加速を完全に切れるよう運営にどうか…

やってみたいですね~

KeNNyさんの力で女性キャラセットが販売されるよう運営にどうか…

マウス加速切れるのはいいですねぇ・・・OTとWSの人気ないことにびっくりです

今度、動画載せるときはzoomeがいいですお=
画質もいいし容量もいっぱいありますからねw
ところで動画変換ソフトなにつかってますか?

韓国SA、僕達一般peopleではプレイ不可能なのでしょうか.....
韓国プレイヤーはやはりキムチパワー強かったですか?w

何紙投げきゅんと同じ事言ってんだよ。

韓国垢をとって串さしてプレイ出来たのは
良いんだけど、やっぱりそこの国の特徴的なのがありますね。
まったく着いていけず結局KD54が最高でした

KeNNyさんのKDはどの位でしょうか。

それと日本から韓国SAは不可能に近いです
僕はskypの友人から貰ったのですが。
韓国SAの場合住民票が必要になってきます。また日本からのアクセスも弾いているので、やみくもに手を出さないほうがいいです、
本当にやりたいって方は何処かの韓日翻訳掲示板で仲良くなって、SAの垢を貰うのが無難です、クライアントのダウンロードも異常に時間が掛かります。

変わっての説明すみません。

KeNNyさん鼠先輩引退しちゃいましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違えて、非公開にしてしまったので書きなおさせてもらいます。
画像変換ソフトはなにを使っていますか?
今自分のブログが大変なことになっているんで、
助けてください><

動画見る限りそんなに強いと思った事ないんだけど
韓国は強いんですか?
日本のプレイヤーの方が上手いと思うな~。
相手のプレイスタイルを崩しまくってください^^

かみなげsと同じ事書いてるとか言ってるひとがいますが、別に韓国SAでCWしたことには変わりないんだから複数のブログで同じような内容書いても何も思わないと思いますが…

紙投げは紙投げ
KeNNyはKeNNy
ブログの内容が例え被ろうが
特に問題はない:D

キムチパワーってお前らわじゃあ納豆パワーだな 笑  差別発言わやめとけよ

マウスレート高くしたら波打つバグも
運営に言ってください><

マウス加速の件,運営さんによろしくいっておいてください(ノД`)
よろしくおねがいします( `・∀・´)ノヨロシク

>>emptyさん
ックックックww

>>emptyさん
そう?

>>emptyさん
加速切れるだけでだいぶ変わるもんねw

>>らくしゅん
本来なら切れて当たり前なんだけどね・・・w

>>Pさん
結構有名なバグですよー
今のは微加速が入ってるだけなので、切れるようになってもそこまで大差はないと思いますが、
今の状態で慣れてる人にとっては多少やりづらくなるかもしれませんね。
クイックマッチ機能は日本にもありますよ。誰も使ってないですけど・・・

>>nameさん
そうですね~

>>Kuschさん
ありがとう^^

>>抹茶
2日ぐらい日本SAやってない件

>>Nanashiさん、sizuha*さん
検討します!

>>UIさん
アタックしてみますよ!

>>かっつさん
言語が違うだけで日本とほとんど変わらないよ。

>>Mikuさん
女性キャラセットはどうだろうね。ガチャの方が売れるだろうからセット販売はできないんじゃないかなw

>>[N^F]*Mokou.Hさん
WSはわからなくもないけど、OTが人気ないのはちょっとびっくりしたよ。

>>kakaさん
zoomeたまにうpしてますよ。
aviutlです。

>>たつベイさん
キムチパワーってなんですか?

>>鼠先輩引退記念さん
KDどのくらいだろ~適当にやってるからわからない。
日本からアクセスはじいてたらプレイできてないよw
引退するって聞いたときちょっとショックだったよー鼠先輩結構好きだったのに;

>>Quv.iNatoさん
ペイントでjpegに変換してますよ。

>>ARな性格さん
強い人もいれば弱い人もいるね。野良のレベルは日本とそんなに変わらないようです。

>>ronさん
かまってほしいんだと思う。

>>emptyさん
そのとおり。

>>emptyさん
あれはどうなんだろーね。確かに波打つけど125Hzで支障ないからなぁ・・・
でも一応その件もアタックしてみます!

>>うおうさん
修正されるように祈っててください!

韓国戦ではKeNNyさんらしいスタイルで
頑張って下さい!
強い相手と戦うのはわくわくして面白そうですね!

>>きむ総書記
納豆パワーwww
納豆によくキムチ入れます。合うんですよね~!

KSAの垢はどちらから入手されたんですか?
住民番号の偽装はもとより、垢の譲渡と貸し借りって規約違反だったと思うのですが…

それともKeNNyさんくらいになるとKSAから垢ぐらい貰えたりするんですか?

日本SAの野良でももっとインしてください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クイックマッチ10分くらい待ってたけどきませんでしたあw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
