スポンサーサイト


STING

STINGやってみたけどまんまCSSでした。
最初マウス加速切れないなぁと思ってやってたけど詳細設定にあったのね・・・w
でも上下の感度がちょっと速いよね。

あと、やっぱりKeNNyはとられてたのでKeNNyMcになりました。
まだちょこっと触っただけなので何とも言えないけど
設定画面とかCSSそのまんまでした。

まぁ基本サドンアタックメインですが暇つぶしにやっていく予定。

追記

個人的評価

・良い点
止まって撃つとまっすぐ飛ぶ
リコイルができる
ソースエンジンなので綺麗
国ごとにラジオの言語が異なる
マウス加速がしっかり切れる
マウス感度(mouse sensitivity)が小数点まで設定可能
照準の大きさや色・半透明まで設定可能(さすがソースエンジン
スペクテーターがなめらか(さすがソースエンジン
フレンドシステムが使いやすい

・悪い点
コンフィグが正常に適用されない(おそらくバグ
HITBOXがずれてる気がする
HSが一発で決まらない場合がある(これもHITBOX?
ストッピングの必要性があまりない
FB強すぎ
マップの構造が全体的に入り組みすぎててわかりづらい(相当やりこむ必要がある
レーダーの範囲が狭すぎる※+と-で範囲変更できるらしい
広いマップだとSRゲーになる
スプリントはぶっちゃけいらないと思う
グレネードの挙動が遅いのと爆発まで長いため簡単によけられてしまう(範囲は広い
グレネード投擲時のラジオがない(Fire in the holeなど
C4設置は速いのに解除は長い
足音がちょっとでかすぎると思う

ざっとこんなところでしょうか。
まぁソースエンジンというのもあって、もっとCS:Sに似せてもいいんじゃないかなぁと思った。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

このままだと知らない人はKeNNyさんを偽物と勘違いしそうですね。

No title

KeNNyさんも立場があるからあまり言えないんだろうけど私としてはすべてにおいてCSSを物凄くチープにした感じと言う印象でしたね。
一部課金制でも金を取るなら有料ゲーム並みのクオリティは維持してほしいものです。
STINGは期待していただけに残念でした。

CSOに期待
STINGは何かやる気なくした・・・

丸ごと同じってw
CSSが無料になったっていう感じですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみませぬ

けにーさんよりぐーぐる先生に聞いたほうが早いと思います。

トイレの中が男女でちゃんと分かれてるのに驚きましたwMAP綺麗ですねえ

MAP知らないと入り組みすぎてて置いてる人に負けやすい気がしました。。

さあどさん。
はっきり言って、そんな事をここで聞くなよ。
店員に聞け。もしくは自分で調べろ。
それくらいの事が出来ないならやるな。以上です。

STINGのKeNNyはワシが貰った

STINGは移動がモッサリ?してて私はやりにくかったです。初動が遅い感じがしました。AVAに似ているかも。リアルと言えばそうなんですが・・・。

CSSのほうが遥かに移動と銃撃感がいいかなぁ。CSSまんまでいいのに・・・。期待していたので、ちょっと残念です。

STING重くて動きませんでしたw
PCが欲しい今日この頃ww

HS一発で死なないのは防弾ヘルメット着用していたからでは? ヘルメットつけてる敵撃ったらカーンって音鳴ったような。

「やっぱり」なんて・・・・・・、よほど自分の知名度に自信があるんですね・・・・・・。
こういう発言がまた批判を生むと思うんですが・・・・・・。

自分KeNNy氏のファンでもないし
擁護するわけじゃないけど

KeNNy氏はFPS界では最も有名な人物の一人
だから過去に他のゲームでも自分の名前が使われることが多々あった。
「またか」とか「やっぱり使われてたか」って思うのも仕方ないことだと思うよ、常識的に考えて
特に自分にとって最も知名度のあるFPSでのゲームの話しだし。

C4取得音無いのが鬼畜。C4落としても落とされてもまったく意味がない。
あと歩きでもゴソゴソ足音聞こえたりw
リアル&スポーツゲームにしようとしたが器用貧乏なまま、不完全なままで出た感じが…
ただクローズにしては中々いいゲームが出たんじゃないかと。
Hac氏とCecil氏の活躍に期待。

>>もんたんさん
2chでも書かれてたしねw

>>通りすがりさん
そうですね~まぁエンジンが一緒というだけで、ゲームそのものは別物ですからね。
まだCBTなのでこれからだと思いますよ。

>>sizuha*さん
CSOはいろんな意味でがっかりさせられそうなので期待してません;

>>reokekkaishiさん
第一印象は同じだったけど、数時間やったらそうでもなかった。

>>さあどさん
ハードウェアに関して詳しくないのでわかりませんが
RadeonよりGFの方が好きです。
SAだけをやるのであればどちらでも良い気がします。

>>siminAさん
トイレ作りこまれすぎですよねw
マップごちゃごちゃしすぎですねー

>>emptyさん
キサマカー!

>>emptyさん
AVAよりは操作性はまだ良いと感じましたね。
CSOの次はCSSOかな・・・w

>>みっちーさん
買い替えお勧めします。

>>emptyさん
ヘルメットつけてるとHS1発じゃ倒せない系なの?
カーンって音してたかな・・・

>>emptyさん
どんだけ批判したいんですか?w

>>春吉さん
ちなみに名前とられてたなんてことは過去に何度もありますよ。

>>44さん
あー確かにない気がする。敵が拾ったかどうかわからないですよね。
歩いてる最中に足音なるのも不自然だよね。。。そこら辺リアル要素が強いのかな。
CBTにしては結構快適に動いてましたね。

CSO・STINGとFPSが次から次えとでてきて、SAのユーザーが減っていくのが怖い^^;
SAやってる人でもCS無料ならやるって言ってる人が結構多いらしいですしね^^;
kennyさんはサドンにずっといるんでしょうか?

KeNNyMcの「Mc」とは何の意味ですか?
前から気になっていたので^^;

HS一発でしなないのは射撃距離と関係あるかも。 hacさんがブログでそんなこといってた

ヘルメットの件で追記。
距離によるダメージ減少もあります。
早い話がスペシャルフォ(ry


ん?名前が何か(ry

CSやら他FPSの有名人集まってて本当の新兵がボコボコにされてるw
ドット単位の頭に余裕で連続HS決めるの勘弁してください…(;ω;´)

ヒットボックスずれもありそうですが頭の範囲やら大きいですな、HS出し易過ぎる

BOTはSH出すのうますぎましたwwww

最近FPS増えてますよね~これからに期待ですかね・・・

バニホもしっかりできましたしねぇ
でも自分はあれやるならCSSやります・・・
FBの強さは健在ですね

SAのほうがおもろいw

記事とは関係ないのですが、
韓国のSAの大会の生放送を見たいのですが
どこで見れるのでしょうか?
教えてください。

昔(CSやっていた頃)よりAIMや反射神経は落ちましたか?

やってみたけどレイプゲー
強い人いすぎて
CS系はじめての人にはきついですね

みんなKeNNyさんが知らないだろう事まで聞き過ぎだろ(笑)

赤バナナの公式質問掲示板に、
トップからでもリンク張った方がいいかと。
(なければ要望提出)

商店に解除スキルがありましたよー
かなり早くなります

記事とは関係ないのですが、
最近朝立ちしません
どうしてでしょうか?
教えて下さい

CS:Sは、ゲームの構造上(Steam起動したり鯖探したり)、少しとっつきにくい感じがする。
その分、SAとかに近い感じで入ってこれるStingのほうが、プレイヤー人口が増えやすい気がします。

しかし、流石はソースエンジンですね。
きれいでなめらかに画面が動いてくれます。
日本語入力モードだと、画面がカクついてくれる所まで一緒・・・w

HSで一撃じゃなかったのは、ひょっとしたらスキルのせいじゃないですかね?
突撃っていうHPが増えるスキルがあるんです。

ていうかKeNNyさんの名前を使用するってどんだけモラルがないのか・・・・・・・・

大人の俺には全然理解できない
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
