スポンサーサイト


激辛マニア

セブンで激辛マニアなるお菓子を発見した!
090630_1327~01
激辛マニア!
辛さ好きにはたまらんでしょうww買うしかないでしょうww

というわけで食べてみた。

味はカールみたいに口の中に甘味が広がるんだけど、
25秒ぐらいしてから舌がヒリヒリしだした!
これは本物だwハバネロとは比べ物にならないぐらい辛い。というか痛いw
でもうまい。辛いけどうまい!
辛い物好きな人には超お勧め。
090630_1350~01


サドンアタックランキング

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

これはまさにKeNNyさんのためにあるようなものwwww
今度見つけたら買いますともd(>_< )

これはw 食べてみたいですねーw 自分も前にハバネロペッパーっていう粉を口に振りかけたことがあったんですけど、辛いというより痛いですねww

うまそうだ!

これ全部一人で食べれないからw
死ぬってww
1つ食っただけで一緒に買ってきたお茶
全部のみましたw

これ、前買って食った。

辛さを超えて苦かったです

KeNNysより早く食ったぜ
友人と食べようと思って買ったけど、
俺しか結局食べなかった。
めっちゃ辛いけど!おいしいよね!

ちなみに辛さっていうのは正確にいうと
「痛み」らしいですね~

痔になって下さい・・・

俺にもください(ぁ

秒数まで正確だと!?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

KeNNyさんいつか胃が壊れますよw


でも美味しいですよね

おすぎとピーコに食べさせたら
辛口は一体どうなるのかKENNYさん答えてください

あと、これを食べたらコアリズムやプロティンダイエットより効きそうですね~。

KeNNyさんいつか痔になりますよw


でも美味しいですよね

1ヶ月に一本のぺーすでタバスコを使う俺が口から火を吹きました

最後は何も感じなくなりましたね

一気に食べて気づいたころには朝だった

初コメントです!
最近からKeNNyさんのブログがあることを知ってさっそく見ましたが自分も辛い物好きです(´ω`)

今日から毎日ブログみたいと思います!
ではではこれからも更新頑張ってください(Д`)b

辛いもの食べたら涙出てくるよね

僕も辛いの大好きなんで買ってみよう。。。

ところでKeNNyさん
マウスソールってなんですか?

今コンビニ行ったらそれあったなぁ。
次行ったときチャレンジしてみますかね。

紹介されていたので、買って食べてみましたが、
なんてものを紹介するんですか(-∀ー#)
これヤバイです…

超適当でもいいのでもっかいKeNNyさんの最新の手元動画見たいです(´・ω・`)

KeNNyさん今マウスパッドこの間新しく買ったの使ってるんですか?(`・ω・´)

某所で話題になってたので何となく買ってみたけどこれはやばい
辛すぎて味わう暇無し
なんとか完食しましたが、腹下しました/(^o^)\

パッケージの表記通り、ほんとに耐性の有る人向けですねー

kennyさんからいの好きなんだw
俺これ食ったら1つでだめだった

4個食ったら死んだ

激辛マニア買ってみました。


友達と罰ゲーム感覚で食べてました。


辛いケド美味しいですよね

これ今日食べました。
辛すぎてキツかった!
辛いからと言ってお茶飲んだら口の中の痛みが耳まできてヤバかったです・・・。

激辛マニア部屋の隅にまだのこってますよ・・・
5つくらいしか食べてませんねwww
辛すぎます、水1ℓ余裕でした。
ケンタッキーのレッドホットウィング?
でしたっけ、あれに細かくして、ふりかけたら
辛くて超うまかったです( ・ิω・ิ)

セブン行ってみたら売り切れww
誰よ買い占めた奴

牛乳装備して挑んだら半分で力尽きた
胃の中が変・・・

辛すぎて全部食べきれん・・・

これは冗談で食える物じゃないな・・・
6個食ったらもう痛くて痛くて「からうま」どころじゃないww
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
