

HeatoN

HeatoNがCSのアジアツアーで台湾を訪れたレポートが上がっていました。
HeatoNといえば、CSやってる人なら誰でも知ってるくらい有名なスウェーデンのプロゲーマーです。
主にCPL(Cyberathlete Professional League)という世界大会で数々の成績を残してる凄い人です。

昔はHeatoNに憧れて、彼のPOV Demoを見まくって勉強したものです。
もう既に引退しちゃったのかな?詳しく知らないけど、
最近はこうしたプロモーション活動を主に行っているようです。

* HeatoN @ Taipei day 1
* HeatoN @ Taipei day 2
* HeatoN @ Taipei day 3

その他、非常に興味深いインタビューがnegitakuに載ってました。
マジ、HeatoNリスペクトっす。

HeatoN が AWP を使わなかった理由 @ negitaku.org

サドンアタックランキング

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

HeatoNさんクールですね。

HeatoNやべえなwww反射神経テストのアベレージが0.135とか人間じゃねえwww

HeatoNのプレイスタイルは皆の憧れですよねー

マジぱねぇっす

マジ、HeatoNリスペクトっす。

自分は、マジ、KeNNyさんリスペクトっす。

ケニーさん?コントロールパネルの方のマウスのコンディフグ?プロパティ?(マウス買った時に付属してるディスク)を見てみたいのでもし良ければ載せて欲しいです。お願いします!

正直

こんなことに人生費やしてるつもりの人は道を改めるべき
歳をとると解る

それなら

歳を取るまでは走り続けるべきだなw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
