スポンサーサイト


感謝

たくさんの応援メッセージありがとうございます。
本番前に控え室でコメントの数々に目を通していました。とても嬉しかったです。ありがとう^^

本番前少しハラハラドキドキしてましたが、撮影は無事に終わりました。
生は初めてだったのでちょっと緊張しました。喜屋武さん可愛かったです。

明日8日から一定期間配信されるみたいなので、生で見れなかった方は是非見てください♪

そんな事より・・・・

REに危機です。
しぇぱが一昨日あたりからノロウイルスにやられて死んでます。
オンライン予選は代りを出すことができるからまだいいんだけど、
どうやら右手が動かないらしく、1週間ほどリハビリが必要だそうです。
本番きびしいなぁ。。。ただでさえてんs(ry

とても不安になっておりますが、ベストを尽くせたら満足です。
というわけで、今日から僕らのグループが予選です。がんばりましょう^^

追記: なんか、GyaOの放送で僕がプレイしていてすごいイライラしてるって書かれていたんですけど、全くイライラしてないです^^;
顔がしぶくなるのは集中しちゃって周りに気を配れなくなるんです;
なので、見ていて気分を損ねてしまわれた方はほんとすいませんT_T
精進します!
以下はGyaOさんがある会社の周りにあったものです。
ライトアップしててとても綺麗でした♪
GyaO06

GyaO05

GyaO04

GyaO03

GyaO02

GyaO01


コメントの投稿

予選がんばってください~
シェパさん。。。お大事に。。。

マウスパッドについて質問があります。
KeNNyさんはsteelpad S&Sまでたどり着くのに様々なマウスパッドを試したことがあるんでしょうか。steelpad Qckシリーズは試したことありますか?
忙しいとは思いますがよろしければ返答下さいっ

>>Neoさん
ありがとうございます~

>>赤色のご飯さん
僕布系ダメなんです。
ずっとプラスチック製を使っていると布系は全く使えなくなるんです。
逆に布系をずっと使っている人にはプラスチック製はダメだそうです。

ノロやばいよ ノロ 
お大事に・・・

できれば使ってるのモニター、マウス等をプロフィールに載せてください><

生は初めてだったのでちょっと緊張しました。

都会って感じですねぇ
KeNNyさんもいちインストラクターとしてウイルスなどに気をつけてくださいね( ^ω^)
それとお祝いに7deysのM4プレゼントしておいたので目を通してもらえるとうれしいです( ゚д゚ )

ここでまさかの代打俺。
俺も単位さえ足りてりゃ行きたいんだけどねえ。
シェパの早期快復を祈るしかないね!

ちなみに俺は布派ですがプラスチックパッドは全く肌に合いません。
詰まるところ自分に合うヤツを探すしかないような気がしますね。

マウスパットプラも布も使ってる俺はいったい。(;^_^)
最近はAW(SAでいうTRGって書く必要ないか)が描かれたプラのマウスパットどっかいったから布のずっと使ってますが。
noobにはマウスパットは関係ないか。(´・ω・)
ああ、こんなことかいてたらプラの使いたくなってきた。
どこいった~AW~;--

お疲れ様でした^^
こういうゲームやってるときは集中して足音とか聞かなきゃいけないから
顔が渋くなるのはしょうがないと思いますよ^^
しぇばさんはノロウィルスですか・・・お大事に。
KeNNyさんも仕事を無理せずに体調に気をつけて
これからもがんばってください><

お疲れ様でした><
俺も今度見てみますね~><

サドンアタックのインストラクター就任おめでとうございます。
日本でのジョナサン・ウェンデルさんを目指してがんばってください。
Gayoの映像見てましたが、あのノートパソコンはサドンアタックの推奨環境を満たしているのかなぁ~と即思いました。
また、マウスはIE3.0だったのでしょうか?スタジオは暖かかったですか。。。

omae vs RE だったら絶対見に行く

天使AA涙目ww

大会頑張ってくださいね。
応援してます。
僕は家でひたすらビートマニアをry

今日から定期配信ですか
ケニーさん忙しいそうですねぇ
頑張ってください!

GyaOみましたー。

見た感じマウスセンシビティが高そうでやりにくそうでしたね。

番組見ましたー。
明らかにやりにくそうでしたが、全体的に大人びた対応で感心しちゃいました。
肩書きがついちゃって色々大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってください。

KeNNyさん・・・Gyaoおもろかったよw
軽くオンライン予選突破確定的な発言したからにはやっちゃってください!
(>ω<)b

ゲーム内の明るさと、グラボのカンマ設定など教えてもらってもいいですか?
後,OSのマウスセンシも教えて頂ければ嬉しいです('▽'*)

>>akahigeさん
もうすっかり回復したそうです。

>>No Nameさん
後で載せときますね~

>>emptyさん
ほんのちょっとですけどね。ちょっとの緊張は良いんです。

>>KeNNy信者
ありがとうございます。
M4ありがたく使わせてもらいます!thx ^^

>>EverF(ry
まぁなんとか勝てたのでとりあえずはホっとした。

>>篠田 健さん
マウスパッドはかなり重要ですよ。

>>(゚∀゚)さん
ありがとうございます。
なんかプレイすると集中しちゃうんですよねw
僕もインフルエンザ・ノロに気をつけないと・・・(゚∀゚)さんも気をつけて!

>>ヴォルテールさん
ありがとうございます~

>>WCGさん
ありがとうございます。
まぁそもそもnotepcでFPSなんてやらないですからね・・・
マウスはちっこいマウスでした('A`

>>KeNNyを殺したのは俺です。さん
このひとでなし!
是非見に来てください^^

>>aaaさん
彼もがんばってるんですよ

>>ЯаKTо^гさん
ありがとうございます。
ビーマニプレイヤーでしたか。僕も一応デラプレイヤーです。
GOLDは皆伝クリアして満足してやめちゃいました。

>>明太子さん
ありがとうございます~。忙しいけど合間を見つけてこれからもblog更新していきますのでよろしくお願いします~

>>どわんごさん
sensiは調整しました。やっぱりデバイスが違うと全然ダメですね。

>>emptyさん
ありがとうございます!お楽しみいただけましたでしょうかw
インフルエンザ等流行ってますからね。emptyさんも気をつけてください。

>>Ωbombさん
ありがとうございますw
なんとかオンラインは突破できました。

>>ankoさん
了解です~今度載せますね^^

ありがとうございます。


なんかKeNNyさんの血鮮やかなんですが、俺の血はなんかどす黒い('A';)

>>ankoさん
んー何が違うんだろう。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
