スポンサーサイト


MSi Wind Netbook U100

知り合いにNotePCを譲っていただきました。
前々から欲しかったんだけどなかなか決まらなくてね・・・。
持ち運びしたかったからコンパクトな物にしました。
これで韓国からもブログを更新できる!
CIMG2494.jpg

CIMG2491.jpg

サドンアタックランキング

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

ソニーのVAIO type Pはかなりいいですよ!
値段も安い店なら6万切るくらいであるし小型で持ち運びも楽、外でネット繋ぐだけなら問題なしでコストパフォーマンスもいいです

譲ってもらうとは・・・・友達はいい人なんですね^^
韓国のPCからだとブログは更新できないんでしょうか?

リラックマかわいいw
ノーパもらえるっていいのぅw

KeNNyさん相変わらずリラックマ好きだねw

ほー
ノーパソねー 今なら3,4万でブログ更新する程度なら買えると思うけどなー
うらやましすw

コリラックマください・・・

>>通りすがりさん
VAIOのやつは小さすぎて逆にダメだと思う。

>>サドンloveさん、DAPPEさん、KING*★さん
いや、譲ってもらって書いたけどタダじゃないからねw
32Kで譲っていただきました。

>>(o´x`)<kwskさん
最近カピバラさんにちょっと浮気中w

>>南月さん
だが断る

前KeNNyさんの動画みたのですがcrosshairが1だったのですが今も1を使用しているのですか?

32k!
・・・安いの?

32kってすげー安いほうなんじゃないかな?
普通のノートPCで32kっつったらセレロンぐらいしか載ってなさそう・・・。

セレってAtomより格上じゃない?w

セレロンはatomより格上。
Atomっていっても一番安いノートでも40Kはするんじゃないかな。
新品で32Kだったら安いと思う。
使い込んでいて32Kは・・・ry

>ak.74 通りすがりさん

今のセレロンってそんなに性能高かったんですね・・・知りませんでした。

>>Rlkさん
はい、1に変えました。

>>sizuha*さん
noteにしては安いんじゃない?

>>tel1yさん
このPC自体37kぐらいだから、友人価格ですねw

>>ak.74さん
わからない

>>通りすがりさん
celeronってそんなに性能よかったっけ?
ちなみに夜勤帯のみで、ほとんど使ってなかったみたいなので32kでOKしました。
外装もきれいだし一切の汚れがなかったので新品同様です。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
