スポンサーサイト


NabDで練習

今日はわりと穴りませんでした。
昨日えねみーと野良やったおかげかな。やっぱりやらないとだめだね。

明日は銀行の手続きとかパスポート受け取りに行ったりとかで午前中から忙しくなりそう('A`

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

野良は大事
大事だけど
つまらない

毎日おつかれさまです!

野良なしでCW行くとは・・・noobな俺にはありえないなw
kennyさんはAIM調整のときどうやっているんですか?

練習って・・・

お疲れ様です(>_<)

ひとつ質問なのですがNabDでは詰めの連携の練習は具体的にどのように行ってるのでしょうか?

もし、時間がありましたら教えて頂けると幸いですm(__)m

おいおい・・・その"穴りません"って言葉・・・。
その言葉自体は動詞の連用形なのだが・・・。
終止形、即ち動詞の元の形に戻したら穴r(ry
なんて単語を使いやがるッッ・・・!
やれやれ、Kennyさんもエロスですな
┐(´ー`)┌

夜中にTF2でKeNNyさん見ますた

野良でお会いしましょう~^^

keNNyさんはCSOに応募したんですか?

やっぱりSAインストラクターってことだけあって

他ゲーのことは大っぴらに書けないんでしょうか。

C/S形式になってたから期待できるかもですよ。

韓国頑張ってくださいね~!応援してますー

お土産期待してます←

「穴る」はFPSスラングの一種として認めてもいいと思う。

個人的にはユーザーが「課金する」って表現が許せんのですよ。
課金してるのは運営であって、ユーザーは金を払ってる立場なんだから。
課金=金を課する=金を払わせること
税金を払うことを「課税する」とは言いません。
したがって、金を払うことを課金というのは明らかな誤用なのです。

論点ずれてる///

CSOでKeNNy見たんですけど
本物ですか?

KeNNyさん初めまして
僕はKeNNyさんの動画をみてカッコイイなと思い
サドンアタックをはじめました
いまはKeNNyさんを目標にがんばってます(無理だと思うけどww)
韓国がんばってくださいくださいね
日本から応援してます

>nooobさーん
嫌だというなら代替案おね~~^^

明らかなネタにマジレス吹いたwwwww

↑名前いれるの忘れた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>sizuha*さん
野良は適当にやるのがいいんです

>>kaikiさん
ありがとう!

>>サドンloveさん
普段野良プレイする時間がないので、ウォーミングアップできずに試合なんてのは日常茶飯事なんです><
aim調整は基本ウェアハウスですね。
まったりやりたいときは爆破やったりします。

>>通りすがりの鶴さん
連携そのものは実際にVC使って行うので、
練習というか流れみたいなのは確認しますね。
あとは実際に使ってみてどうだったか判断します。

>>近距離ツヨスさん
考えすぎw

>>emptyさん
たまにやってますよー

>>ハシミコフさん
はい^^

>>デルピエロは中堅さん
CBT当選しましたよ。
インストラクターだからといって制限されてるわけじゃないので問題ありません。
まぁさすがに宣伝まがいのことはできませんが^^;

>>Angel`ar*さん
ありがとうー♪
お土産、いろいろ考えてるのでお楽しみに!

>>nooobさん
それコピペだよね

>>gagaさん
はい。KeNNyで取れましたー

>>Hunkさん
ありがとう!がんばります^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
