スポンサーサイト


ぶっちゃけCS:Online…

なにかと話題になってたCS:Onlineですが、
当選してたので少し触りました。

正直期待はしていなかったけど、ここまでだとは思わなかった。

一言で、これはCSじゃない。
FPSというジャンルの別ゲーだ。

まずなにがひどいって、ネットワーク周りの設定ができないせいで
動作がラグい。重い。スウェーデンサーバー(ping300)でやってるような感覚。
本当にこれC/S方式なの?ってくらい重い。

そしてメインで使うであろう武器(AK,M4,AWP)のポイントが高すぎて、
おそらく将来必死にプレイしてポイント貯めないとまともにゲームできなくなる。
(チュートリアルをプレイすれば合計7000ポイント手に入ります)

まぁそれはプレイ時間によるものだからいいとして…
config周りいじれないのは厳しいなぁ。いじってなんぼのゲームだと思うんだけど…
1.6と同じ仕様にしろとは言わないけど、現状だとプレイできるような環境じゃない。
運営が改善するべきことはたくさんあると思うけど、
まずは快適にプレイできる環境を整えることを優先してほしい…

まぁ、まだクローズドだし今後の展開に興味を示したいところですね。

サドンアタックランキング

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

CSOのネームもKeNNyなのですか?

あれ本物だったんですか?
偽物とか言ってごめんなさい
あごとか言ってごめんなさい

私もCSOに当選しましたが・・・
期待外れでした;; 
CSOの運営が課金ゲーで有名なネクソンなのであまり期待をしていなかったんですけどね^^;
CSOで課金するならCSやCS:Sを購入した方がお得というのが私の考えです。

まあ、csをやってる奴ら、古参にはこのゲームは無理だな
がっかりした

「課金して武器買うくらいなら1.6買いなさい」
ってコピペできる流れですからね・・・
1.6からの流れ者によると初期武器は
仕様で大幅に反動かかってるみたいです。
AK持つと世界が変わるとか言われてましたけど、
何とかせねば頂点の名が廃れてしまいますね。
でもネクソン良い噂聞かないんですよ...

こんにちわです
KeNNyさんいつも応援しています!
CSOですが推奨動作環境をクリアーしているのにロードがサドンよりかなり遅いのはしょうがないんですかね;
SCO同じくやる気になれませんね;SA行って来ますw

SCOってんだよjk
てかあれ本物のkennyだったのか。
ニコ動にCSO動画上がってるけど
なんか意味の分からない実況者(糞下手
が偽者だね。
とか断言してたぞ。まぁあれが本物かはしらないが。
AK持ったら世界が変わるって、このゲームAK
持ったら中距離まで単発でパシパシ頭あたるしな。
まぁSAよりは難しいな。

CSOやりたいです。

>>emptyさん
KeNNyですよー

>>emptyさん
気にしません^^

>>ほうまさん
せっかく良いゲームなのに、もったいないですよね;

>>emptyさん
そうですね・・・

>>oh....さん
AK買っても結局ラグでブレがすごいから使い物にならなかったよ
初期装備よりはましだったけど・・・

>>えーきさん
ありがとう!
確かにマップの読み込みがちょっと遅く感じた。

>>フリーはイケメンのプロゲーマーさん
そうなんだ。名前は取れたんだよw
AK持っても結局ラグでブレがすごいから使いものに(ry

>>かっつさん
現状できたとしても快適にはプレイできないのでオープンまで待ちましょう><

古くから1.6やってたわけではありませんが、新参者でさえ なんだかな・・・ っと思いましたね
(^^;)
あと快適な時(部屋)とそうでない時が激しいので、ほんとC/S!!?っと思いました(笑

aa

とりあえずSAとかからきた俺にしてみれば神ゲーだなと感じた。何より軽いし。
なぜNEXONがConfigなどを解禁しないのか、なぞ。
ちなみにCZは持ってます。
まあCSOは成功しそうだけど、、もっとユーザのニーズにこたえて欲しいなという感想は持った。
特に武器の値段が高いのは歯がゆかった。

さすが CSO=クソ

個人的にCSと言えばラウンド開始時にファンクションキー(F1やF2)を連打して買い物をするイメージがるんですが、CSOでは出来なくて残念。
買い物設定もかゆいところに手が届かないし。

バインドできないの?!
なんという糞g(ry

できたらCSOの動画撮って ニコニコにでもあげてほしいです><

そういえば新S&Sに変えて大分経ったけどどうなの?
Sionとか旧Verしか使えないって言ってたけど
できればちと教えていただきたい

>>suzukazeさん
現状では面白いとはいえないですね。
サーバー重いのは仕様なのかな。。

>>kuriさん
どうだろう。武器購入権利が高かったりってのを見ちゃうとやる気失せる。
ユーザーからの要望に聞く耳持つ運営会社であればいいんだけどね。

>>LaughMaker♪さん
ゲームそのものは糞じゃないよ

>>なるぽさん
買い物bind使ってた人にとっては痛いかもねw
登録してるものをいっぺんに買うシステムもいいけど、
コントロール設定のところにも買い物bindが欲しいよね

>>tel1yさん
試してないけど、コンソール開いてコマンド打てばbindはできると思うよ。
ただし買い物は"buy"コマンドが無いからbindできましぇん。

>>dogさん
正直上げるメリットが無いので上げません・・・

>>NIKOTYUUさん
旧バージョン使ってたのがだいぶ前だから違いがよくわからない。
ソール次第でどうにでもなるとは思う。
Sionは僕よりデリケートなんだと思う。

そうか、CSOは糞と読むのか。

CSO公認店なってプレイしてみましたが
STINGのほうが僕的には興味あります。
でも弾あたんね~

オープンβになったらやろうと思ってましたが・・・そこまで酷いとは・・・期待はできませんね・・・

ゲームは良いのだが・・運営が糞すぎて・・・

ゲームはいいと思いますがやはり運営です
運営はあのネクソン
特に日本のネクソンは腐ってます

何故腐ってるかといいますと
・運営に問い合わせても文章は全てコピペで帰ってくる
・必ず課金しなければいけなくなるほどになります
・CSOに限ったわけではないですが、課金者が優遇されるシステムになっていくこと
このぐらいです
私もネクソンゲーを1つプレイしていた時期がありましたが,最初は課金しなくても普通に楽しめましたが,後々はもう課金しないと生きていけないという感じになりました

私の想像ですが、
この後アーマー強化,強い武器が課金制などの課金ゲーになりそうな予感です

最後に1つ
ネクソンのメイプル(ryから厨房消防が 流れてくるかもしれません
おそらくやられまくって
「ここには暴言等」とか頻繁にいいそうです
CSOをやる際はかなりスルースキル高い人じゃないと厳しいかもしれません

CSOやったことないんですけど
テスター募集したら当たったんでやってみたら
「結構いいんじゃない?」と思ったんですけど
そんなにCSと違うんですか。

CSOやってみましたが1.6に比べてもっさりしてるのに
アタック感が薄いというか変な感じでしたね。

そういえば反射速度測定フラッシュ(赤から黄色に変わるやつ)を
彼女にやらせてみたら何回やっても平均0.16ちょい…。
ものすごい嫉妬してしまったwww
これはFPSやらせるべきか…('A`)w
そんな私は0.19平均orz

自分もCSOやってみました~
サドンを1としたらCSOは0.1に及ばないですね
個人的な意見ですが・・

自分もCβ当選したんでやりました。
通信ラグはひどいし、私のネット環境とマッチしないせいか、回線落ちしまくるし~で、まともに遊べなかった。
買い物システムも、Bindできない&買う装備をポイントで手に入れておかないといけないというシステムのせいで台無しに。
これだったらCS1.6を1000円くらいで買った方がはるかにマシですよね。
せっかくCβに当選したんですが、もう接続することはないでしょう・・・。
ゲームを楽しむ以前の所で、色々台無しにしてますよね。

武器の値段高いって言ってますけど
チームデスマッチ1回で500クレジット以上貰えるはずです。
BOTとゾンビやってたら貰える金額が凄く少ないです・・・。
もし稼げない人がいましたらテー無デスマッチをガンガンやって武器を買いましょう

TDMじゃなくてオリジナルが稼げるよ
最初から最後までいると最低800もらえるし・・・

Kenny様

あなたmjdケニーさん!!?あごさん!?貴方神ですよ!どういうことしたらあんなに上手くなれるんですか!?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
