

Steelpad S&S

Steelpad S&Sに変えてからしばらく経ちますが、
これまでに色んな人にお勧めしてきました。

しかし、どうしてもココだけは改善してほしいなぁというところが一つだけあります。

それはマウスパッド裏面についてるゴムが弱すぎて滑り止め効果が薄い。
最初はいいんだけど、使ってるうちにどんどん削れて、
1ヶ月もするとしょっちゅうパッドがズレて非常にやりづらい。

別売りでもいいから4Dについてたゴム製の滑り止めがほしい。
SteelSeriesさんよろしくお願いします!


サドンアタックランキング

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

自分もS&S使っていますが、S&Sの下にDHARMAPOINTの布パッド引いてやってます。
結構いい感じです^p^

KeNNyさんは布製に替えるつもりはないんですか?
布に慣れればソール代もほとんどかからない気もしますが・・・

 

http://news.walkerplus.com/2009/0710/5/photo01.html
KeNNyさんの好きそうなノートPCが出たみたい

mixiで見てるとは思いますが…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=894132&media_id=62

両面テープで固定するのが手っ取り早かったりしますよ。
粘着力弱めのだと剥して動かすのも問題ないです。

両面テープで止めてますね
ホームセンターに粘度別に売ってるのがあるので推しておきます

リラックマPCwww

自分はsteelseriesの布を使っていますが十分満足しています
S&S買いたかったのですがスペース的な問題が;;

KeNNyさんはよくいつ頃INするのですか?

自分もS&S使っていますが、S&Sの下にDHARMAPOINTの布パッド引いてやってます。

↑まさか自分と同じことをしている人がいるとは思いませんでした・・・(自分はソフトタイプです)

布とくっつきやすいですよね。粘着テープだと持ち運びがしにくいかも><

僕も先日S&S Soloに変えました。

布製のよりは滑りやすく、AIMがしやすくて(゚д゚)イーヨイイヨーですね。

布からこれにかえたんですがあたらない、あたらないが続いております><

自分もS&S使っていますが、同じく机にフィットしないんでQckを下に敷いてやってますね。

早く改善されると良いですね

KeNNyさんは布製のQCKとかは使われないんでしょうか?

初コメントになります†死刻神†(SA名も)と申します(´・ω・)
スティール製とダーマ製の高級マウスパッドに手が出せない自分はエレコムのプラスチック製のECOマウスパッドを使ってます(´;ω;)

ダーマ製のマウスパッドは「MX-518」との相性はどうなんだろう・・・(・ω・)

サランラップを下に引くと滑らないみたいですよ!

自分も凄い思ってました。100円ショップに売っていた4Dの下に敷くやつみたいなのが巻いて売ってあったのでそれを切って下に置いた所、自分が想像していたよりはるかにすごいすとっぴんぐぱわーでした。本当にオススメです。

安物パッドを使ってる僕には分からない!

S&Sは2007年ぐらいの表面変更でいろいろおかしくなっちゃったので、HeatoNPadに期待してます。

動画録るときなにつかってますか?w

俺も同じの使ってますけど、同じことおもいましたw
なので俺は両面テープほんの少し張るだけでも換わりますよ!

下にQckを挟むと・・?
あら不思議、滑らなくなります

何?もう既に購入済みとは流石です

>>yokkёさん
それだと高さが変わっちゃうから嫌です><

>>emptyさん
無いですよープラスチックから布に変えるととんでもないことになるので。。

>>りらっくまさん、emptyさん
知ってるー!会社の人に教えてもらったよ。

>>emptyさん、koreann^neetさん
なるほどねー。参考にしてみます。

>>Shikieikiさん
夜は大体居ますよ。

>>oh....さん
確かに。

>>Macalon*さん
プラスチック製なのでよく滑ってくれますよね。

>>JyaN@}{oNeyさん
布からプラスチック、プラスチックから布 は慣れないと厳しいと思う。

>>ryoさん
そうですね~

>>通行人Bさん
布は使わないです

>>†死刻神†さん
デバイスよくすると上達も早くなると思いますよ。

>>Tifosiさん
その手もあったかw

>>emptyさん
おぉ!情報ありがとう。
近くに100円ショップないけど、今度行ったら探してみます!

>>sizuha*さん
;;

>>Makyさん
違いがわからないや

>>kakaさん
WMEです

>>Sheva.Alomarさん
今度やってみますー

>>emptyさん
高さ変わっちゃうので嫌なんです。。
ちなみにqckは持ってますw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
