スポンサーサイト


焼き肉・アイカフェ

今日はアイカフェAKIBA PLACE店さんに、よっこと抹茶で遊びに行ってきました。
昼過ぎに東京に着いたばかりの抹茶と合流して、
秋葉原駅前の「福寿」というお店でランチしてきた。
※おなかすいてる時に見るとヤバイかも
韓国料理のお店なのかな。お店にハングルが書いてあった。
ランチメニューも韓国料理ばかりでした。

俺はカルビクッパセット、よっこはカルビラーメンセット、抹茶はネギ塩カルビ丼セットを注文。

CIMG2495.jpg
カルビクッパセット

CIMG2497.jpg
カルビラーメンセット

CIMG2496.jpg
ネギ塩カルビ丼セット

どれも美味しかった!これで約1,000円なのはなかなか良かった。

ご飯食べ終わった後はアイカフェAKIBA PLACE店さんに直行。
実は昨日も店長さんにご挨拶しに行ってました。
今日は店長さんいらっしゃらなかったですが、3時間パックで奥のオープン席(ネットゲーム席)を利用させてもらいました。
スペックがとても良いのでAIONもサクサク動いてました。
ただやはりデバイス持ち込まないと満足に遊べないなぁというところと、
椅子がデカくてフカフカしてるから、FPSやる時には向いていないなぁという印象でした。

以前アイカフェの大会の時にアスペクト比固定ができなかったんだけど、
抹茶が解説サイト見つけてきて、設定通りにやったら固定できた!抹茶が神に見えた。

明日からアイカフェAKIBA PLACE店さんの方でNabD5人で練習させてもらう事になったので、
この収穫はかなりでかいです。行ってよかった。

アイカフェ後、RustyEggsのマネージャーしょうさんことS-twoとDJめじかが合流して
ランチ食べに行った「福寿」で焼き肉食べ放題行ってきた。
食べ放題って、量はあまり食べれないけど料金が固定だから安心して食べれるのがいい。

CIMG2498.jpg
ネギタン塩うまかった!

CIMG2499.jpg
外側にあるのが豚カルビ。薄かったけどうまかった。
手前が鶏で奥が豚トロ。

CIMG2500.jpg
チャプチェ久しぶりに食べた。

CIMG2501.jpg
メニューにはキムチって書いてあったけどカクテキが出てきたのが残念。

CIMG2502.jpg
壷漬け中おちカルビ。
ちょっと筋があってなかなかかみ切れなかった。

CIMG2504.jpg
豚トロ柔らかくて美味しかった!
もっと食べたかったんだけど、最初にこれだけの量があると別途注文する必要がなくみんなお腹いっぱいでした。

さて、明日から約1週間ほどアイカフェAKIBA PLACE店さんで練習です。
18日の大会も申し込みしたので遊びに来てください!

サドンアタックランキング

焼肉韓菜 福寿 秋葉原店

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

うまいもん食べてますな・・w

韓国のために5人での練習がんばってくださいヽ(゚ω゚*)ノ
NabD応援してますw

いいですなぁー
写真バンバン撮ってますねww

練習頑張ってください!

楽しそうです!!w

実際に会うって結構勇気いらないですか?

おいしそうなのばっかです^^

食べ放題なんてもうずっと行ってない・。・
練習頑張って下さい!

腹減ってきた><
練習見てみたい~

深夜にKeNNyさんのブログ見て、焼き肉が無性に食べたくなったので食べに行ったらのはいいのですが、今日異常に胃がもたれてます(笑
どうしてくれるんですかKeNNyさん(笑

美味しそうやなぁ
練習がんばってねー

腹減って死n(ry

ゴクリ・・・
アキバいきてー

美味しそうなものばかりですね~ 練習と大会がんばってください!応援してます!

じゃー次は私とKeNNyさんのおごりで行きましょう!

いつ頃がいいかな?

なんという耐久日記

焼肉・・チャプチェ・・美味しそう(つд⊂)行きたかったな・・
次は食べほもいきたいな!オナカスイタ・・

チャプチェおいしいですよね!俺も好きです

抹茶さんを食べちゃダメー><

我慢!我慢!
(; ・`д・´)ゴクリ

|∀゚) チラッ

美味しそう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
