スポンサーサイト


アスペクト比固定

ワイドモニターなどでアスペクト比が16:9のものを強制的に4:3に変える設定方法が
Opie.さんのブログで紹介されていました。

Opie's Blog - アスペクト比固定

昨日アイカフェAKIBA PLACE店さんでリフレッシュレートを75Hzにしたらアスペクト比固定できなかったので、
今日はこの方法でやってみようと思います。

Opie.さん情報提供thx><

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

あの・・・

この方法でやると必ず失敗するんですが・・・・;;

自分のモニターは19ワイドですが、モニターについてるボタン1つで4:3固定できます・・・
75hzでもできます

ATIのcccにもスケーリング機能がありますが、4:3のモニタでアス比調整行うと、ワイドに変えても変更できなくなるバグってのがありましたね。

ASUSの19インチ使ってますがモニターのボタンですぐに4:3とフルスクリーンを切り変えられるんですがそれでもOKなんでしょうか?

>>Macalon*さん
ダメでしたねw

>>kwskさん
ボタンついてるやつもあるんだ。知らなかった

>>oh....さん
radeon使ってないから知らないやw

>>顔がアビューズさん
asusも付いてるのね。
それでできるなら問題ないんじゃないかな

DVI-Vでモニタと接続してればOKらしいです^^;

僕はアナログだったのでつなぎ直したらできましたw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
