スポンサーサイト


アイカフェ2日目

教官blogの方に昨日の練習風景がチラっとのってました。仕事はえーw

今日もアイカフェAKIBA PLACE店さんで練習。
昨日も来られてたサラリーマンの方が見に来てくれてました。ありがとうございます><

数試合したけど、だんだん液晶に慣れていってる気がする。

あ、結局Opie.さんが紹介してくれてた方法ではアスペクト比固定できませんでした。
セッティングの合間に数枚写真撮れたので載せておきます。

奥 telli
手前 紙投げ
CIMG2508.jpg

紙投げ警備中
CIMG2509.jpg

Hansel Aim調整中
CIMG2510.jpg

抹茶のは撮る機会がなかった。
誰か練習試合中に何枚か撮ってくれる素敵な人いないかな><

土曜日にSAOTLがあるのでしっかり調整していかねば。
明日もがんばります。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

21日、東京に行く予定が出来たのでせっかくの機会なので見学させてもらいます(^-^)
頑張ってください。

KeNNyさんは800x600でやっているんですか?
俺は1024x768です。
俺は書いてあったとうりにやってみたらできなかったけれど、その設定をしたまま、SAに入る前(デスクトップのとき)から1024x768でやるとできました。
一回試してください><

はじめましてトラスクと申します。
後ろでずっとアイス食ってたサラリーマンの人です。
本当に勉強になります。今回のような機会を作って頂けて、個人的にはかなり嬉しいです。
なるたけお邪魔しないように、見学したいと思っております。
写真はあいふぉん(笑 で撮れますよ!

できませんでしたか・・・。
私のPCでは60Hzでも75Hzでも固定出来たので紹介してみたんですが残念でした><

俺も以前アス固定で苦しんだんでアドバイスします。
Opie.さんの方法はアス固定機能があるディスプレイなので可能なんです。
アス固定機能のないディスプレイでは場合60Hz以上にすると強制的にワイド表示になります。
ゲフォでもラデでもです。
ただしAcerのアス固定機能のないディスプレイはゲフォでアス固定できませんがラデなら可能です。
アス固定機能があるディスプレイならグラボのコンパネから設定せずにデスクトップの画面の詳細設定から4:3の解像度にして75Hzに設定した後ディスプレイの方で4:3にアス固定してやると75Hzでアス固定できています。

駄文失礼しました。

ttp://www.losttechnology.jp/Software/extres.html

↑URLのExtresっていうツールで変更グラボの設定を変更→ディスプレイの設定でアスペクト比変更(4:3へ)
でどうでしょうか?ディスプレイ自体にアスペクト比固定機能無いとダメですが・・・

AKIBA PLACEのディスプレイの型番がわからないのでなんともいえませんが・・・

紙投げ~!
筋トレしろ~~~!!!

質問!!

KeNNyさんの演出オプションのキャラクターが上になってますが上にしたらどんな効果があるんですかね??

ガンバってください^^

残念ながら遠いので応援には行けませんが、家から応援しています。ガンバってくださいww

OTL負けたらモチベーション目茶苦茶下がったまま韓国いくんだな、そのほうがいいけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>達人さん
おぉー!是非いらしてください!お声かけていただければ幸いです><

>>サドンLOVEさん
800x600だよ~
結局75Hzに設定するとディスプレイがうつらなくなる変な現象が起きたから諦めたよ;

>>Trasqueさん
3日連続来ていただきありがとうございます><
我々の練習でよければ是非参考にしてみてください。
写真に関しては、一声いただければ自由に撮っていただいて構いませんので、よろしくお願いいたします。

>>Opie.さん
できなかったです><
ディスプレイによって異なるっぽいですね。

>>emptyさん
うーん、アイカフェのディスプレイにはそういった機能見あたらなかったですね。
明日行ったら型番調べてみます>< アドバイスありがとう!

>>ちゅいさん
こんな便利なツールが!ありがとうございます。
明日試してみようと思います。

>>nooobさん
相変わらず激細でしたわ

>>###さん
小と比べて多少綺麗になります。

>>名もない死神さん
ありがとうございます><がんばります!

>>emptyさん
ちょっと何言ってるかよくわからないっすね
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
