スポンサーサイト


アイカフェ3日目

3日目の練習終了。
さすがにセッティングに慣れたのかすぐ終えてたくさん練習試合できました。
でも短時間で連戦するとさすがに体と目にきますね。
液晶に慣れてないっていうのもあるけど、終始目がシュパシュパしてた。

今日は怨女ソンスが見に来てくれたよ。他にもTrasqueさんやげんきのこさん、神タクト君が見に来てくれてました。

怨女ソンスー↑が後ろの方の席に座って、対戦相手として試合しました。
画像はセッティング中の怨女ソンスー↑
CIMG2512.jpg

練習試合開始直前
CIMG2513.jpg

ピースは抹茶
CIMG2514.jpg

怨女ソンスー↑に写真撮ってもらいました。
練習中のNabDです。
CIMG2515.jpg

練習中のNabD
CIMG2516.jpg

やられた後ボーっとしてる紙投げくん。
CIMG2518.jpg

僕です。椅子が高くてディスプレイが低いからやりづらいです。
CIMG2519.jpg

途中Yuliusが来てRedbullの差し入れ持ってきてくれました!感謝感謝!
CIMG2520.jpg

練習中
CIMG2521.jpg

練習を終えて、レジ前にて店員さんに集合写真撮ってもらいました。
この日抹茶さんは色々あったようで相当疲れてらっしゃった。お疲れ様でした。
CIMG2522.jpg

わりと順調に練習してますが、せっかく集まってるならマップ研究したいです。
SAOTLもトーナメント表発表されたし、明日は研究してから試合しよう。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

相撲取りになれる

また明日なああ って今日か。
マップ研究はしたいな

やっぱりってか・・・

別に悪気はないんだが、kenny以外、人間の顔してないなww

皆ゲームでは強いから尊敬はしてるよ(笑)
がんばれよ

抹茶はんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw

あれ!? 抹茶さん?? 

韓国に一勝でも多く勝ってください。 

応援がしがししてます。

おーマップ研究かーちょっとおもしろい情報とかあったらブログに書いて欲しいな♪
また明日、明後日たぶん観に行きますよw
韓国がんばってきてくださいb

抹茶どうした
元気ないな

抹茶顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何このエイリアン集合写真w

抹茶の肉を紙投げに移したい。

kennyさんモデル顔や

KeNNy以外ひっでえ面だなおいwwwwwwwww

抹茶さん‥

いつもこんなにたくさんの写真を載せていただくと見るのが楽しみですな(o´・∀・`o)


それにしても、遠方の方達はどこに宿泊で?

なんか顔について色々ひでぇこと言ってる奴いるけど。
サイテーだな、自分のツラ鏡で見てこいよ。

emptyコメント多すぎwww
相手にされたいんですか!!

やっぱケニーさんかっこいいな~
他は。。。。。。
とりあえず頑張ってくださ~い!

KeNNyさんが一番かっこよく見えましたww

練習見に行きたいなぁ・・・・

抹茶s去年よりかなり変わってますね^^;
痩せたような…

がんばってくださいb

KeNNyさんのメインPCの
ケースが何か知りたいです。
Antec Nine Hundred

Antec Twelve Hundred
のどっちかだと思うのですが…

抹茶まじでつらそうだなw

紙投げどこみてるんだwww
一番右のイケメソは見なかったことにしよう

抹茶と紙投げの顔が死んでるwwwwwww

>>emptyコメント多すぎwww
>>相手にされたいんですか!!
>>2009/07/16(木) 15:36:12 | URL | Thxl #-[ 編集]

釣りかな?俺・・・。釣られたのかな!?

ケニさん腕太っ!?

結構筋トレとかしてます??

KeNNyさん、お久しぶりです。
いや~、やっぱりKeNNyさんカッコイイですね~。
他の方々もみんなカッコイイと思います><b

韓国頑張ってきてください!!
応援させてもらいます。

てりこんなだったか・・・?

ちゃんとした服着てるのKeNNyさんくらいぢゃねぇか@@

>>Thxl ほう

かみなげさんかわいいなw

やられた後ボーっとしてる紙投げくん。に、すごい切なさを感じた。

なんで紙投げとケニーの腕消えてるん?

NabD全員イケメンすぎます
練習がんばってください

紙投げくん吹いたwwwwwwwwwwwwwww


割り込むようだけど>>fl0wers
見るからにnine hundredでしょw

KeNNy二の腕かっけーなおい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
