スポンサーサイト


SACTL

昨日は、影は薄いですがREのメンバーS-twoことしょうさんと渋谷にお買い物行ってきました。
さすがに冬物がたくさんあって欲しいものも色々あったんだけど、結局
ジャケット、パーカー、インナーの3点を購入。
時間がなかったので、
ハンバーグが美味しくて有名なGOLD RUSHに食べに行ってきました♪

2回目だったんですけど、初めて行った時あまりに美味しくて感動したのを覚えています。
今回はガーリックチーズハンバーグの300gとご飯大盛りをいただきました。
非常に美味でございました。皆さんも渋谷に行ったら是非行ってみてください♪
ハンバーグ専門店"GOLD RUSH"


無事にオンライン予選突破しました。
今週は本番に向けて最終調整です。

vsWING
第一回戦 vs =WING= @ 第3倉庫

vsINFERNO
第二回戦 vsINFERNO @ ドラゴンロード

vsmywife
第三回戦 vs my wife @ オールドタウン

vs[CSN]Reliance
第四回戦 vs 【CSN】Reliance @ 第3倉庫

vsDazzle
第五回戦 vs Dazzle @ ドラゴンロード

コメントの投稿

KeNNyさん初めまして。
それにしても強いですね。本番頑張ってください。期待してます。

クラン戦ではAKとM4どちらをつかっているのですか??

WMあげるからガーリックチーズハンバーグ送ってください;

始めまして。「R.T.」と申します。
初めてKeNNyさんのブログを拝見しました^^
それにしてもKeNNyさん強いですね~~
ぜんぜんかないません::
もしゲーム内で見かけたら声をかけてください^^

予選突破おめでとうございます!
この調子でどんどん勝ち進んでいってほしいです><
最終調整も無理せずにこれからもがんばってくださいな!

offline大会優勝目指して頑張ってください!

GL&HF!

予選突破おめ~
渋谷行く機会あるかなぁ~
予選1回戦フルボッコにワロタwwwww

一回戦・・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ちょっとケニーたんフレry

1回戦目すごく・・・上手いです

1回戦の相手チームちょっと気の毒wwww

>>masakiさん
初めまして。コメントありがとうございます。
本番もがんばりますので応援よろしくお願いします♪

>>grocerさん
今はM4使ってますよ~

>>100kgと200kgの違いは重さではなく、体積だと僕は思うんだ。バナナは何g?と聞かれたらryさん
できたてじゃないと美味しくないのでお店に食べにいってください('A`;

>>R.T.さん
初めまして。コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
また是非見にいらしてくださいね。ゲーム内でお会いしたらよろしくお願いします^^

>>(゚∀゚)さん
ありがとうございます!
今週の1日の睡眠時間が平均3-4時間とカオスですががんばります♪

>>keMさん
ありがとうございます!
play hard go pro :D

>>篠田 健さん
ありがとうございます~
渋谷は人が多くてあんまり好きじゃないです><
enemyくん普通にやられてました。

>>Dynamoさん
ゴクリ・・・・・

>>ankoさん
ty :D

>>ぱむこさん
あー!ごめん忘れてた><
今週は基本夜いるのでささやいてください。。

>>purgatoryさん
あ、ありがとうございます。

>>隆太さん
><

影が薄いはよけいだwwwwww

おそろすぃい強さですねw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
