スポンサーサイト


アイカフェ5日目

5日目終了。
今日は実際にDJ mejikaがお店まで来てウェブカメラ配信してくれました。
僕らはほとんど試合に集中してたので、リスナーの皆さんのお相手できなかったけど、
意外と楽しめたみたいなので本当に良かった。
一番多くて見てる人200人越えたらしいw
らいつべで200人越えって相当ですよね。
最終的には3000人もの方が見てくれたようです。ありがとうございます。

セッティング中のDJ mejika
CIMG2529.jpg

今日は明日のイベントのために店長さんやげんきのこさんが集まって打ち合わせしていたのでとてもにぎやかだった。

それと、観戦に来られた方(チャーハンさん)からなんと差し入れいただいちゃいました><
ありがとうございます!ご馳走様でしたm(_ _)m
ちょっとブレちゃった><
CIMG2530.jpg

そして明日はお昼にアイカフェAKIBA PLACE店さんにてネットカフェ大会が開催されます。

◆開催日時
2009年7月18日(土)
受付12時00分~ 13時00分大会開始

◆参加費
当日店舗受付 1,500円
観戦 500円 (当日店舗受付のみ)
イベント時間内は入場料無料(フリードリンク) フード等は別途料金となります
※いずれもイベント当日の入場から終了までの利用料を含む
※会員カードをお持ちでない場合は別途入会金350円が必要となります


【開催店舗詳細】
■ アイ・カフェ AKIBAPLACE店
■ 東京都千代田区外神田3-15-1 AKIBAPLACEビル 8F
■ 03-5298-0126
■ http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/

僕らNabDは3人参加する予定ですので、お時間ありましたら是非見にきてください!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

おつおつー。
ってかいつの間に写真撮ってたのw
ぜんぜん気づかなかった。

KeNNyさんがちょくちょくカメラに変顔で出てきて笑ったw
実際にいきたいなー お金ほしい!

(*・ω・)ノ

5日目お疲れ様です。
SuddenAttack2周年イベントのページのKeNNyさんの映像カッコイイですネ^^

おつかれさまぁです。

動画どこで、見れるんだ?

あーあー

KeNNyさんがそんなこというから、

カントリーマアム食べたくなってきた。

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ネカフェのpcスペックって高いですよね・・・
うちのパソコンでSAやるとラグくて・・
ネカフェのpcと低スペックのPCでSA
やるとKDとかかわってくるんですかね?

俺の大好物のカントリーマァム・・・
アイカフェいって盗られたと思ったらこんなとこに・・・
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
