スポンサーサイト


アイカフェ6日目

今日はお昼からアイカフェAKLIBA PLACE店さんで大会でした。
今回はシャッフルだったので、初対面の方と一緒にプレイしたんだけど
みんな上手かったので助かりました><
決勝戦はアメリタットさんのチームでしたが、負けちゃいました><
結果は準優勝でした。


大会終わったあと、Royal、紙投げ、Lv9、琥珀さん、spiNatch、怨女、Yuiさんで
UDXに天丼食べに行きました。うまがった。帰ったら写真上げます。

ご飯食べてアイカフェ戻って、少しウォーミングアップしてSAOTL。
初戦はなんとか相手の攻めを守りきったのでそのまま勝てました。
2回戦目はオールドタウン。
苦手な攻めで2本しかとれなかったんだけど、5本守り返しました。
みんなのテンションも絶好調。

3回戦目はプロバンスで青スタート。
相手のセンター攻めに圧倒されるも、3ラウンド目ぐらいから作戦読めたので、
4本とられたけど5本取り返しました。
攻めに関しては、守りの時のテンションでみんな強かった。1ラウンドとるたびにみんな叫んでた。
LANは良いねやっぱり。

4回戦目はホワイトスコール。
これも苦手なマップだったけど、4回戦目の直後だったので絶好調でした。


明日もアイカフェAKIBA PLACE店さんでプレイするので、
お暇な方は是非見にきてください!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

いいっすね^^
大会頑張ってください!!!

お疲れ様でした。

本日はお疲れ様でした。

KeNNyさんと対戦する事が出来てとても楽しかったです。

今度は一緒に食事したいです・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

SAOTL、e-stars soul 2009ともに頑張って下さい。
これからもご活躍を応援しています。

今日KeNNyさんにお会いすることができました><
練習、大会お疲れ様でした

今度は是非戦ってみたいです

(*・ω・)ノ

お疲れ様でした。毎日ブログ見てますb

KeNNyさん
マウスのソールは交換してますか?
ぜひ教えてくださいー

DEをまっすぐ飛ばすコツってありますか?

お疲れ様でした。
KeNNyさんのAIMを真後ろで見てどんなものなのかとっても勉強になりました。
たったこんなLvなのにかwって思われるかもしれませんが一応KeNNyさんたちと肩を並ばせるというLvまでがんばるつもりです。

よければ今度一緒に食事をしながらお話などしたいですね!

昨日はお疲れ様でした~
話できて嬉しかったです
NabDのクラン戦とか見れていい経験になりました
韓国がんばってくださいね( ´∀`)bグッ!

おつかれさまです

半分ノリで 弟子にしてください!って言っておいて!って アイカフェ信者さんに頼んだ、サドンの弱い者です。 こんな者にもきちんとお返事くださって、うれしかったです。ありがとうネ!大会がんばってください。ではでは。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
