スポンサーサイト


SAOTL

準優勝でした。
運営の方々お疲れ様でした!
3位決定戦の配信見てたけどspiNatchの実況ある意味たのしかったw
OPムービーもかっこよかった。

さて、アイカフェAKIBA PLACE店さんでの練習は21日火曜日まで行う予定です。
明日は友人の結婚式に参加するため、僕だけ開始が少々遅くなりますが練習します。

オープンスペースを提供してくださってるアイカフェAKIBA PLACE店さんには大変感謝しています。
ありがとうございます!
今日もアイカフェAKIBA PLACE店さんまでわざわざ観戦に来てくれた皆さんへ、本当にありがとうございました。
そして教官Cさんも2日連続できてくれましたwありがとうございます!


あと2日、練習がんばります。お疲れ様でした。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

お疲れ様でした、準優勝おめでとうございます。
と言っても、本当に悔しそうでしたねw
流石にトップ争いだけあって、緊迫したリアルなプレイを
生で見られたのは貴重な体験となりました。
残りの練習は、更に真剣なモノとなるのだと思います。
応援しております。

お疲れ様です。
うーん 準優勝ですかー・・惜しかったですねw
あと2日間みっちり練習して韓国戦に備えてがんばってきてください!
今年の日本は一味違う!・・・と思うw

優勝クランはどこでしたか?
準優勝おめでとうw

うわ、ラウンド奪取が3:10とか
iZoneにフルボッコにされてんじゃん…

やっぱNabDはiZoneより弱いんだな

試合楽しかったです^^

お疲れさまですー
iZoneはOTLだと強いですねwww

素晴らしい試合を有難う御座いました。

SAOTLお疲れ様でした。
アイカフェでは、試合直前の緊迫した状態にご挨拶させて頂いたにも関わらず、快くご対応頂き有難う御座いました。
その時の素敵な笑顔が印象的で、益々ファンになりました。
OTLの試合の時はNabDが劣勢に追い込まれると、KeNNyさんやまっちゃさんが味方を鼓舞して、心で試合を覆す場面が多々見られました。
声を出す事の重要性を強く感じ、自身のクランでも模範とさせて頂きます。
OTLは準優勝で皆様、本当に残念そうでしたが、日々訓練を積んだ128クランの中での準優勝です。素晴らしい結果には変わり御座いません。
是非、胸を張って韓国の大会に日本の代表としてご参加頂き、日本最強チームの力を見せ付けて来てください!

お疲れ様!
日本代表として頑張ってください!

izoneもNabDもほぼ互角だからこそ、
勝ったり負けたりしてるんじゃないですかね?
勝負なんていつも同じ結果ってわけじゃないかと。

だから
「○○が勝ったから○○のほうが強い」
ってのは違うお(´・ω・`)

とりあえずOTLおつかれさまです~。

前にも言ったけど
「準優勝おめでとう」って物凄い嫌味だと思う。

んー何だかスッキリしないな。
izoneなんて厨の寄せ集めだし、あいつらよりもnabdのほうが日本代表としての資格はあると思うけど、こんな調子じゃ「やっぱizoneのほうが強いんじゃね?」と思われても仕方が無い。

全然関係のない話ですが、マクドナルドの期間限定メニュー「ジューシーチキン ブラックペッパー」がすごく辛かったです。
辛いの苦手な自分は味覚が麻痺しましたよ。

韓国で優勝!!

OTLお疲れ様でした!!
韓国戦に向けれたと思います!!
日本代表として頑張ってください!!応援してます!

逆に本戦を残してる中での準優勝というのは刺激として一番良い意味を持ちます。(あくまでもプロ野球界での話ですが)これは「くやしい!」と思っていても「よっしゃ!」と思っていてもプラスに偏るのが大きい為です。めちゃ蛇足で失礼な文となってしまいましたが、韓国戦頑張ってきてください!モチベーションは高まっているはずです。

お疲れさまでした。
次は優勝お願いします。

今衛星放送のアニメぼーっと見てたら
KeNNy&チンピー?って言うアニメやってて吹いた。
まさかこれがKeNNyさんの名前の由来ですかね

KeNNyさん教官Cさんと仲いいですねww
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
