

韓国1日目

e-stars Seoul 2009 Asia Championshipに出場するため韓国にきています。
もう疲れ果てて眠いので簡単に。

CIMG2722.jpg
キンポ空港で荷物を待つ#AoNメンバー

CIMG2724.jpg
同じく荷物を待つNabDメンバー

CIMG2742.jpg
ホテルまでの送迎バスの中で。

CIMG2832.jpg
ここがe-stars Seoul 2009が開催される会場「SETEC」のエントランス

CIMG2840.jpg
会場の中。行ったときはまだ設営中でした。

CIMG2848.jpg
CSのチーム。f0restさんいたよ。

CIMG2892.jpg
0時ぐらいから始まったPC bangでの練習。
BIGBANGキャラの声が面白かった。

とりあえず今日は移動諸々疲れました。
明日は初戦SJ-Gamingで、2回戦目はKSP-GAMINGなので気を引き締めていきます。
とりあえず台湾との親善試合では2マップ(PV,WS)とも勝利しました。

また明日。おやすいみん。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

NabDはとれなかったんですか?

頑張ってください~。

Fatal1tyっぽい人が見えるのは気のせい?

お疲れ様でした。
大会がんばってください!日本で応援しています。打倒韓国!!

紙投げ・・・カマキリ?(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、ついに韓国ですね^^
頑張ってください!! 

韓国で大会頑張って下さい応援しています

f0restさんかっこえええええええ

F0restが居るのが感動(゜Д゜)

相変わらず紙投げ美形だわ。

f0rest!!!ってことはfnatic WeMade FOX
SK Gaming mtw 超豪華! 
http://suddenattack.netmarble.net/NewTournament/LeagueList/league_1242034141999/_html/mvp.asp 
大会の公式ページかな?MVP予想には全員韓国人..当たり前か。だが俺は日本人選手がキッとMVPをとってくれることを祈ってます(勝利は前提として。 

今回はKeNNyさんが居るから韓国倒せるかと期待してます!がんばってええ~

改めて紙投げさんの洗練されたフォルムに魅了されました
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
