スポンサーサイト


韓国2日目

韓国2日目ですが、皆さんに残念なお知らせが。

1戦目 vs SJ|Gamingは4-6で負けました。
2戦目 vs Ksp-Gamingも最終的には4-6で負けました。
応援してくれた方々には申し訳ない><

青で3本とれたからいけると思ったんだけどなー。
でもステージでプレイする機会が与えられたことに感謝してます。
超叫んだわ。
Fa1ze(Hansel)が重要なところでいいプレイしてた。
結果は負けちゃったけど楽しかったです。

CIMG2896.jpg
ホテルの朝飯。タレが甘くてあまりおいしくなかった;

CIMG2898.jpg
牛乳もセット。ちょっと薄かったけど確かに牛乳でした。

CIMG2899.jpg
デター!さてこの人は誰でしょう。

CIMG2918.jpg
会場までの無料送迎バスに向かうNabDと#AoN

CIMG2933.jpg
会場入り口でKsp-Gamingの方たちが一緒に写真撮ってくれました。
1番(ソン ヒョンギュ)めちゃくちゃいい人すぎる。

CIMG2973.jpg
エントランス入るともらえるクーポン。
AK-47かTRG-21が30日もらえる?らしい


CIMG2971.jpg
昼食。カツ以外は微妙でした。

CIMG3014.jpg
さてこの人は誰でしょう・・・

CIMG3006.jpg
差し入れでいただいたキンパブ。

CIMG3018.jpg
夕食は昨日と同じ場所で。

CIMG3019.jpg
しゃぶしゃぶでした。

今日も疲れた。
明日は台湾と対戦します。
ごーごーでしょうwww

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

おつんでれ

お疲れ様でしたー。自分が満足行くなら残念な結果であっても良いと思います。

朝食が一番うまそうだ

お疲れ様です。さすがに韓国には勝てなかったのは残念に思いますがまだこれで終わりと決まったわけではないのでぜひがんばって欲しいです。
明日の大会日本から応援しています。がんばってください!

Ksp-Gamingとの写真がすごいうらやましい。

どんまいです!
まだKeNNyさんんあら次の機会があると思います。

頑張って!

やあーー!
ケニーそんすー!

実況

韓国は焼肉ですよね、ヤキニク(´・ω・)
サンチュに巻いて食べたいッ///

きむちくえ

ksp 3-6 じゃなかった?

台湾戦頑張れ!
クーポンくれ!
きむちくえ!

ぴーすらいとさんですね 分かります

お疲れ様です!!

ぴーすらいとさんですよねわかりますwwwww

水には気をつけて~
ミネラルヲーターを飲むのだよ~

台湾に勝ってくださいね・ω・)
応援していますv

I Love FPS Tシャツ欲しい…

ボムとか加速とかの影響もあるかもしれないですがやはりNabdには勝って欲しかったです。

次頑張ってください!

すごくGGでした!

お疲れ様でした><

http://www.youtube.com/watch?v=Sl2gA0vkmlQ
動画URLはっときます

動画見ました

KeNNyさんだけ動きが異常に速いっ!!

両方負けたんですか?

なっかなか日本人チームが会心の結果出せないですね。
残念です。
お疲れさまでした。

前回より格段に強くなってる・・
来年は本当に勝つかもね^^v

あと何回かやったら勝つだろうなー。
去年と比べて格段に日本のレベルが上がってるって事を証明してくれて嬉しいです。

でもまぁ~大差って訳ではないから
次回はどういう結果になるかわからないね。
プレイ人口も違って空いてはホームってのも
ある中での結果だし、SJもKSPも強いチーム
だから負けたけど良かったと思いますよ。

早速試合動画見させていただきました。
もう少しで勝てるところまで差が縮んでましたね
ツギの大会では勝てる気がします。
というか抹茶sが17歳だったとは ケニsより年上かと思ってました(。^ω^)

韓国戦お疲れ様です。
負けてはしまいましたが学ぶものもたくさんあったことでしょう。
他の方もおっしゃってますが、確実に韓国との差が縮まってますね!
すべてを出し切る気持ちで次の台湾戦もがんばってください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

KeNNyさんのプログみたんですけどKeNNyさんかっこい!!

ごーごーでしょうwwwww

お面系被ってるのは阿蘇カルデラの選手ですねw
赤と黄色のマスクマン達はその頃・・
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
