

帰国+韓国3日目

帰国しました。
3日目、4日目は夜にお酒飲んだりしてて更新できませんでした;

CIMG3035.jpg
fnaticウォーミングアップ中。

CIMG3039.jpg
mtwウォーミングアップ中。

CIMG3041.jpg
この日の昼飯はカレーライス。
日本のカレーと違って、韓国のカレーは味が薄いうえに色が黄色い。

CIMG3047.jpg
試合前調整中の#AoNメンバー
左の女性は会場内の通訳さん。

CIMG3059.jpg
対戦相手のmetacortexメンバー

CIMG3065.jpg
試合前のルーム内。

CIMG3089.jpg
WeMade FOXの試合がステージ上で行われた。
対戦相手はカザフスタンのk23(ケニーさん)
めちゃくちゃGGでした。

CIMG3097.jpg
NabDはこの日台湾チーム(戦国なんとか)と試合でした。
マップはOTのスコアは9-1で圧勝。
実はこの台湾チーム、メンバーに二人ほど元CSプレイヤーがいて僕の事覚えててくれました。
WCG2006イタリアぶりの再会でめちゃめちゃうれしかった。
試合を終えて、duckの案内でソウルの街に行ってみた。

CIMG3098.jpg
シュールなお店を発見。

CIMG3099.jpg
韓国では「いざかや」という言葉が流行ってるらしい。

CIMG3100.jpg
さぬき。

CIMG3103.jpg
お目当てのホンチョ ブルダックに到着!

CIMG3104.jpg
メニューはこんなかんじ。日本よりいっぱいあっていいね。

CIMG3105.jpg
ブルダックキター!
日本のより炭の味がしててとってもおいしかったです。
一緒に行ったLuieが辛さにパンチ力がないって言ってた。
Luieとは2005年にo2jamの大会で韓国行ったときにブルダックにつれてってもらったんだけど、
まだそっちの方が辛かった記憶が。

CIMG3106.jpg
ヌルンジっていうおこげスープ。

CIMG3107.jpg
チーズブルダック。チーズが入る事によって辛さがマイルドに。

CIMG3108.jpg
調理場でお肉焼き焼きしてるところ。

CIMG3113.jpg
ホテルに戻ったあと近くのBeer Factoryというお店で打ち上げ。
その時に注文したナチョ。パンが柔らかくて美味しかった。
上に乗っかってるのは生クリーム。

CIMG3115.jpg
ポテト盛り合わせ。

CIMG3117.jpg
トンカツがあった。まぁまぁそれなりに美味しかった。

CIMG3119.jpg
2件目に行ったタッコという居酒屋。

CIMG3120.jpg
ここで「メファス」という韓国の梅酒みたいな飲み物を注文。
梅酒ほど香りは強くないけど、あっさりとしていて飲みやすかった。

CIMG3121.jpg
これは焼酎を飲む時に必ずと言っていいほど注文するおつまみ。
真ん中には豚キムチで周りに豆腐をあわせたもの。
辛そうに見えて全然辛くないです。

CIMG3122.jpg
本場のプデチゲ。
スープが超美味しかった。

CIMG3126.jpg
こちらは鳥の足?だったかな。コリコリしてて美味しかった。
これも全然辛くなかった。

CIMG3118.jpg
3件目も行ったけど、酔っ払ってて写真撮るの忘れてましたw
この日は食べて飲んでばっかりの1日だった気がする。。。w
画像はホテル近くにあったマッサージならぬマシサージ屋。

4日目に続く。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

おかえり^^

はwwwらwwへwwっwwwてwwきwwたwww

とりあえずfnaticはつよいなぁ

もうグルメブログにタイトル変更した方がいいんじゃないですか

KeNNyさんの辛くないは当てにならんww

おつかれー グルメ更新乙!

ケニーさんで吹いた

CC見たいですね。

マシサージw

ヒットカメラw

なんでもないですw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
