スポンサーサイト


ダレットTV終了

20090801232819
ダレットTV無事しゅうりょーしました!
楽しんでいただけたでしょうか?
見てくれた方々ありがとうございました!
一緒にゲームしていただいたみんなもありがとう!
教官Cさんは真の男やw

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Cさんの一気飲みはよかった(*^-゚)v

お疲れ様でした

途中まで見させていただいたのですが低スペでフリーズしちゃいました;;
でも、KeNNyさんと教官Cさんは見れましたよ^^
今度録画で見まーすw

けにーさんうどん食べたくてうずうずしてましたよね

見ました^^ チャットいっぱいしてましたww
うどん・・・食ってみたいwww

教官Cかわいいのぉwwwwwwww

Cさん、置物みたくなってんな。

アイスコーヒーwww

今回のCは面白かった

そんなことよりおうどんたべたい

教官Cの一発芸が一番ウケたww

昨日は楽しく見させていただきました!
視聴者のコメントに応えてくれるのがさすがっすね( *´艸`)

お疲れ様でしたヾ(・∀・。)ノ

教官Cさんはお体に気をつけて・・・w

そろそろKeNNysの配信がみたいぜ
また時間があったらやってください

KeNNyさんダレットTVみました
あのクランページにも質問しましたが
KeNNyさんっていつごろINしてるんですか?
あとAK-47のコツもおしえてほしいです
教官Cって体はってますねw

見逃した・・・くっそぅ

教官Cさんの体の張りっぷりは良かったです。

Cさん
髪の色が変わって落ち着いたのかと思っていたら、やはり健在だったようで安心しました(笑

TVの他にまた配信できそうでしたらお願いします!!
(url張替えありがとうございます!)
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
