

バースト

今日は何も予定がなかったので、昼間から紅白戦やったり野良やったりでSAやりまくった。
韓国行って以来撃ち方が少し変わった。というか韓国っぽくなった。
今までは3-4発バーストだったりしたけど、今日はずっと5-6発バーストでやってみた。
ウェアハウスを中心に色んなマップやったけどわりと安定。(遠距離は単発)
しばらくはこの撃ち方でいこうかな。しっかりとリコイルすればわりと真っ直ぐ飛んでくれるし。

それと、SAOMT Season2は一応参加予定です。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

KeNNyさんに↓のAimと反射神経テストのフラッシやってほしいです(*・人・*)

Aim
http://www.k2xl.com/games/reaction/shoot/
反射神経
http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm

よろしくお願いします!
もしよければ結果も教えてもらいたいです

暇だったなら、配信してくださいよ(-_-.)
最近やってくれなくて寂しいです

紅白楽しかったああああ
またやろうぜえええ

僕も前から、KeNNyさんの反射スピードが、どれ位なのか気になっております。

また一緒に爆破しましょう^^

そんなFlash全然実力と関係ないのに

OMT2も楽しみに待ってますよ。

お疲れ様でした。

FPSは画面の中央に敵を合わせて撃つから
shotみたいなフラッシュはやっても意味がないかと・・・

反射神経は0.3秒あれば十分じゃない
SAはタイミング読むこともできるからね
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
