

Battle inアイ・カフェAKIBAPLACE店・ワイプ池袋大会

今週土曜日(8月8日)にアイカフェ AKIBA PLACE店さんで行われる
サドンアタック大会に参加します。
今回はまたシャッフルで、なんと特設サーバーを使用するらしくて体力ゲージとか見れるっぽいです。
あとオープン席にプロジェクターが設置されてるので、当日は大きなスクリーンで観戦する事ができるみたいです。

既に大会への受付は終了してますが、当日観戦はできると思います(記載はないようですが)
お暇な方は是非見に来てください!

それと、8月15日にはワイプ池袋というネットカフェで大会がありますが、
こちらにはゲストで招待されております。
詳細は公式ページを見てね。

ワイプ池袋大会詳細
>「メーカー公認インストラクター「KeNNy」氏」
め、メーカー・・・?


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

め、メーカー・・・w

イエスメーカー・・・・
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
