

NabD

telliがリアルの事情で辞めてしまったので@1を探してたけど、
結局見つからずに終わってしまったため、SAOMT Season2はNabDで出れなくなりました。
解散ではないけどただ今回の大会にはメンバー不足により出れないというだけ。
ずっと応援してくれた方にはほんと申し訳ないです><

というわけなので暇になりました^o^


なんだかんだメンバー集まりました!
ご心配おかけしてすみませんでした><
これからもNabDをよろしくね!

あ、試合とか誘ってくれたら行きますんで!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

それは残念ですねぇ……。
KeNNyさんの活躍見たかったなぁ´`

ケニさん野良にいたら遊びに行きます!!(笑)
その時はよろしくです!!

kiruaさんしかいない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NabD4人とkiruaでRustyEggs復活ですねわかります

リアル事情かぁ・・仕方ないといえばアレですが、日本のFPSが強くなれない原因はメンバーの維持がしにくい所もあるのかもしれませんね

てかキルアさんしかいないっしょ!!

KillerArtistさんがNabDに入っていたような

エネミーとキルアを呼ぼうよ。
ぼくがかんがえたさいきょうのなぶど
AR 神投げ
AR ケニー
AR エネミー
SR ゆき
SR キルア

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンバー集まったのか・・ 
挙げようとした手をひっこめたよw
コメントありがと^^

ま、応援してるんで頑張ってください。
15日もたぶん会えると思うんで!
空き時間でも話しましょう。

enemyはねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セルジオ帝国にサブでご加入してもらえないでしょうか?

セルジオとか雑魚クランじゃん。。

ラスティー復活してほしかったな・・・ナブドわもうつぶすべき 個人的意見  CSOのほうで試合めざしてほしいかも 個人的意見でした。
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
