スポンサーサイト


親父の誕生日

今日は親父の50歳の誕生日でした。
仕事帰りに秋葉原駅総武線ホーム内にあるFLOというケーキ屋さんで
フレッシュフルーツカスタードタルトを買って帰りました。
CIMG3383.jpg

CIMG3384.jpg

普段は家の仕事を全てこなすパワフルで素敵な親父がもう50になります。
母親も来月で50になります。

両親には迷惑かけっぱなしなので、今のうちにできることをしてあげたいと思ってます。
いつも色々とありがとう。

フロ・プレステージュ

サドンアタックランキング
logo_2009.jpggnavi.jpg
SAI - サドンアタックインフォメーション
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

フルーツいっぱいですのぉ^^
親孝行がんばってください。

こんな時間に・・・見るんじゃなかった・・・・・・


(空腹的な意味で

おいしそう
親孝っていいですね

kennyさんみたいな子供がほしいなー
そしてkennyさんみたいな子供になって
親孝行をしたい

いい家族ですね(*^o^*)

支援して頂いてたなら、大会で功績残すのが親孝行なんじゃないかな

これからも親孝行してあげて下さいね。

私も何かやろうかな。

NEETの俺涙目( ;∀;) イイハナシダナー

中学時代はご両親も心配だったことでしょう。
ゲームを通じて対人関係を学び、ちゃんと職に就けることなど想像できたでしょうか。

FPSが上手いというのも一つの特技ですが
他に飯の種になるような資格の一つでも取って
本格的に安心させてあげたらいいと思います。

日本の法律、文化、その他の事でプロゲーマーという門はすごく狭いと思います。イヤ、もしかしたら未開拓の門自体がない分野なのかもしれません。
その分野でご活躍されつつも、職に就かれ更にはご両親に親孝行出来る。すごくいい事ですよね!
これから大変な事もあると思いますががんばってください

0.03秒となかわるいん?

なんできるあを誘わないんですか?あの人ほど上手いSRはいないでしょう。てかはやくまっちゃを脱退させたらどうですか?明らかにまっちゃは穴でしょwww。まっちゃがいるかぎり永遠にアイゾネに勝てませんよ?素直にデルピがアイゾネにいくまえに誘っとけば、最強の面子になったのに。けにー、かみなげ、でるぴ、きるあ、はんせるという神面子になったのに。あーまっちゃいらね

↑抹茶さんよりお強いからいえるのですなぁ;w;
私なんて抹茶さんとKeNNyさんの違いがわからないほど下手ですから…
親孝行ですか…そんなの見てるとダメダメな自分にorz

君はそんなに偉いの?!

あーあーさん
君は人にそんなことを言えるくらい偉くて強い方なんですか?
まず「iZoNe」これが読めない=厨房でもないと思います。つまり消防ですよね?(ちなみにアイゾンです)
そんな君がいちいち抹茶君が穴だから抜いてキルアさんを入れろとかそんなことを言える立場ではないと思います。(それと敬語を使いましょうね)
まずKD60↑の人しかいないCWをしたことがないからそんなことがいえるんでしょう。
最低でも君自身がそのようなことを言える立場になってから言うべきです。
少し反省をしたほうがいいと思います

あーあーのコメは釣り

あいぞねにまじれすはきつい

あれ?なんで皆釣られてんの?
でも日本代表なんだからさっさと伸びが悪いやつは
切っていくべき。
kennyさんCSの時の実力を見せ付けろ。

夏ですねぇ・・・(いろんな意味で)
親孝行なんて、まだ俺にはできないな。
親孝行?なんじゃそれ?食えんの?なレベルだし・・・

>(ちなみにアイゾンです)
クソワロタww

>>あいぞねにまじれすはきつい

ワロタwww

ここはもうiZoNeと表記した方が良かった

親孝行してて偉いですね><
遅れましたがSA公認インストラクタおめでとうございます(。ゝω・)

それにしてもコメントに酷いのが多いと思います…
挑発的なコメントは皆さんやめたらどうですか?
コメントが返しづらくて悩んでると思いますよ( ´・ω・)

Kennyさんのプレイ動画を見て自分はSAはじめたのでこれからも応援しています!!
それにしてもSAが上達しないのが最近の悩みです…

KennyさんSAインストラクタ公認おめでとです!(。ゝω・)
自分はSAはKennyさんのプレイ動画を見て、SAをはじめたのできっかけなので嬉しいです\(^o^)/
これからも頑張ってくださいなー!
この前ゲーム内で見かけたのですが話しかけようか迷ってしまいました(ノω<*)
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
