スポンサーサイト


Seagate HDD

1ヶ月以上前に秋葉でSeagateのHDD買ったんです。
Seagateは昔から好きだったから大丈夫だろーと思って何も調べず買ったんだ。

昨日、仕事から帰ってきて必死に取り付け作業して型番を価格.comで調べたら・・・

口コミが悪い評価ばっかりだった。
き、気のせいだろーと思って、特にデータとかまだ入れてないけど今日見たら・・・・


76f464570674ac3efcfa44df2e6df2c8.png

ぎゃーーーーーww注意とか出てるーwwww
口コミにかかれてる通りになりましたwなんだこれーw

うううう・・・萎える。。。。


最近のSeagate HDDはあまりよろしくないようで・・・ちゃんと調べておくんだった。。。


これ、どうしようもないよね?

サドンアタックランキング
logo_2009.jpggnavi.jpg
SAI - サドンアタックインフォメーション
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

kennyさんキャラ変わりましたね

海門は以前問題になったところですよね
起動3回で注意って余程ですねー。
ちなみに俺も海門ですが問題はないです。

安物買いの銭失いってやつか。

初めてシーゲートのHDD買った時、OS入れて三ヶ月で逝きました;;

どうしようもないので使うのを止めよう
大事なデータが蓄積されてからじゃ遅いぞ!

自分もseagateのHDDを愛用していて、
次買うなら、もちろんseagateと思ってたんですが
kakaku.comの口コミが最悪だったため、見合わせました。

前者の方も言うように

KeNNyさん 変わりましたねw

でも こっちのがかわいいかも(* >ω<)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090807_hdd_data_recovery_ino/

G:S.M.A.R.T.(スマート)値はあてになるのでしょうか?

N:ならないですね。ヒアリングの際に「スマート値はよかったんですが」というお客様もいらっしゃいます。

 ウチは専らHITACHIです。

ああ、これしってるわ・・・・評判わるいですねw

んー…1ヶ月ならまだサポート効くかもしれないから、
買ったところに一応問い合わせてみたらどうでしょ?

私は正直、日立しか信用してないからよほどの事が無い限り日立でHDDは揃えてるw
まだ安価でってなると、WDかなぁ…?

バックアップして使用やめたほうがいいですね

質問なんですが

日本のTOPプレイヤーは解像度が1024*768が多いけどKeNNyさんだけ800*600なのはなぜですか?教えてください。

あいかふぇの大会お疲れ様でした
マウスパッド大切に使わせてもらいます
あのマウスパッドはもう手に入らないということでみんなからせがまれましたw
サインもらおうとした後ろではんせるさんもならんでて吹きました(笑)
今度ご一緒したらお話でもしましょう
ありがとうございました

それ「HDD Regenerator」使うと解決するよ。

俺も同じ状況だったが、修復したら正常になり
8ヶ月酷使しているが全く問題ないです。

海門は今はやめたほうがいいかと。
WDが一番安定してしてると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

don't mindっす

賞品付きアクセスランキングのお誘い

コメントより失礼いたします。

この度、SAI(Sudden Attack Infomation)を公開いたしました。
SAIでは、サドンアタックの詳細情報をご覧いただけます。

また、8月15日~賞品付き(武器ガチャ・キャラガチャクーポン)アクセスランキングを開催いたします。
サイト・ブログをお持ちの方ならどなたでもご参加いただけますので、ご参加のお誘いに参りました。

もしご興味をお持ちいただけましたら、一度イベント詳細をご覧ください。
貴サイト様のご参加を心よりお待ちしております。

SAI:http://sudden-attack.net/
公式ブログ:http://saiinfo.blog99.fc2.com/
イベント詳細:http://sudden-attack.net/event.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近更新すくないぞ!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
