

my config

コメントにて色々とご要望があったので、自分のゲーム内セッティングからビデオドライバーの設定まで、
一挙大公開したいと思います。

Player Name: KeNNy
Clan Name: RustyEggs

Resolution: 1024x768 @ 100Hz w/ 16bit
Gamma: 70

Sensitivity: 7
Accel: off

Forward: W
Back: S
Left: A
Right: D
Jump: Space
Duck: C
Walk: F
Drop: G

Main Weapon: 1
Sub Weapon: Mouse3
Knife: 3
Grenade: 4
C4: 5

Radio1: Z
Radio2: X
Radio3: V

Public Chat: Y
Team Chat: U

その他の設定

setting1

setting2

影はonにしておくと何かと便利。

ドライバー設定

デジタルバイブランス 50%
ガンマ 1.47
アンチエイリアス off
テクスチャフィルタリング クオリティ
垂直同期 off

とりあえずは大まかですが、こんなとこでしょうか。

コメントの投稿

KeNNyさーん><

私もKeNNyさんと似たようなスペックなんですが、影ありにして人が集まった所にいると、FPSが60くらいまで下がってしまうんですが(つまり重くなる)
KeNNyさんはどうでしょうか?

ありがとうございます。

fmfm・・・
これを参考にしてSAをやりましょうかな・・・w

本番は解説がありますが、作戦が漏れる等の問題があると思いますが
いかがお考ええしょうか?

歩きがF・・fmfm

はじめまして、SAでもよくKeNNyさんを見かけます。

いやはや参考になりました、ありがとうございますw
こんなところで失礼ですが自分のブログと相互リンクしてもらってもいいですかな?
失礼なのはわかってますが・・・
返事は自分のブログにコメントしていただけると幸いです。

昨日の75killは凄かったですね。

で昨日のKeNNyさんのコメで
>最近2ndのPCが重くなってきちゃったせいで動画撮れないんですよ>('A`
と、ありましたが
動画は
SA用の1stでゲームを行い。
動画用の2ndで録画をしているのですか?

マルチモニターでモニタを繋いで色々と設定してる感じでしょうか?

影も表示できるなんて羨ましいパソです。はぃ

ビッグランまで@数日 遠方なので行けないですが頑張って下さい )b

KeNNyさんこんにちわ~
個人的な質問になってしまうのですが、
現在自分はCRTモニタを購入したいと思っているのですが、
FPSにオススメなCRTモニタを教えて頂きたいです><
できれば17インチか19インチのオススメCRTを教えて頂けると嬉しいです!

お返事お待ちしております

参考にさせていただきます。

KeNNyさん、どうも始めまして><
ただの通りすがりです。
大会には出ませんがBIGLANのほうにのぞきに行こうと思ってますv-v
そこでふと思った事があるんですが、
大会当日、KeNNyさんご自身のPC持ち込むんですかね?

はじめましてKeNNyくん

大会がんばれよ~。
kiruaブログに書いたのはギャグだからなー
どうぞ怨んで下さい。

大変参考になります。
一つ質問いいでしょうか?
Duck: C
Walk: F

とあるのですが、この二つのキーはどの指で押していますか?
親指で押すか、人差し指で押すかで操作がかなり違ってくると思ったので
出来れば理由など一緒に教えて頂けると嬉しいです。

>>100kgさん
影は確かに重いですね。人が3,4人倒れてるだけでFPSかなり落ちます。
必要のない時は影切った方がよさげです。

>>ankoさん
どういたしまして~

>>(゚∀゚)さん
是非遊んでみてください^^

>>期末なげぇよww俺涙目wwさん
僕のキー配置は珍しいと思います。

>>鍵山 雛さん
初めまして。コメントありがとうございます^^
少しでも参考にしていただければ幸いです。
相互リンク大歓迎です^^ リンク貼っておきますねー

>>SazanXsさん
自分でもびっくりでしたw
そうですよー。Main PCでSA、2nd PCでキャプチャしてます。
大会がんばります。ありがとうございます。

>>LillJさん
そうですねぇ、CRTならEIZO, Mitsubishiあたりをお勧めします。
買うなら19inchの方がいいですよ♪

>>masakiさん
はい^^

>>名無しさん
ぉぉーBIGLANいらっしゃるんですね。お会いできるのを楽しみにしております^^
BYOCの方には1stのPCを持ち込む予定でいます。たいしてスペックよくないですけど・・・w

>>ReNjiさん
初めまして。コメントありがとうございます。
大会がんばります^^

>>ettolさん
良い質問ですね。
C,Fは人差し指で押しています。
W,S=薬指
A=小指
D=中指
てな感じです^^

前々から環境に関して気になっていたのでこの機会に質問させていただきます・・・

マウス自体の解像度の設定はどのようにされていますか?

>>ぺさん
IE3.0には、dpiなどの設定はないのでデフォルトですよ。

優勝おめでとうございます!
驚いたことに自分と同じマウス、マウスパッド、ディスプレイを使っていらっしゃるんですね;;。同じものを使っているのに自分は情けないorz
モニタの明るさ等の設定はどうなさってるんでしょうか?
参考にしたいので良ければ教えてください。

CS1.6のはありますか・・・?

>>初人さん
ありがとうございます。
僕と同じなんて偶然ですね。
明るさに関しては、現在CRTを使ってないので参考にならないと思いますが、
確かBRIGHTNESS,GAMMAは最大だったと思います。

>>幸輝二等兵さん
http://www.negitaku.org/member/244/
どーぞー

初コメです。
SoundFilteringはOnにするとどのような効果があるんですか?あとキャラクターを上にするとどのような効果があるですか?是非教えてほしいですc(゜^ ゜ ;)ウーン
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
