スポンサーサイト


アイカフェ大会

夏季休暇をいただいてたので更新できませんでした;

先週土曜日に行われたアイカフェ大会に参加してきました。
今回は特設サーバーを使用しての進行だったので、運営側が色々と焦ってたようでしたが、
大会自体は大型のスクリーンに映像を映したりと、大盛況で終わりました。

今回のルールも前回同様シャッフルでチーム分けをしてました。
残念ながら僕らのチームは2回戦目で負けてしまいました><一緒に参加してくれたみんなありがと!

んで、会場にはピアキャス配信ではお馴染みのDJめじかが見に来てくれてたんだけど、
試合の実況したがってたから準決勝前に店長さんに聞いたところ即OKをいただきました!

というわけでここからDJめじかのターン。
準決勝の試合の模様を大型スクリーンで映して、それを見ながらマイクを通して実況してもらいました。
やはり普段から上手いなぁと思ってただけあって、その腕前は初めてにしてはお見事。
そしてなんと、決勝戦の実況も運営側から頼まれてましたw
DJめじかが実況者としてのデビューを飾ったのです。

決勝戦の実況も緊張はしてたようですが、すらすらと実況していく様はプロ顔負け(言い過ぎ?w

終わった後はまるで自分が実際に決勝戦を戦い抜いたような顔してましたw
とてもいい経験になったみたいなので本当に良かった。
今後も実況で何かしらのお仕事くるといいね!w

運営の皆さん、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした。
来月の大会も期待してますのでよろしくお願いします!

大型スクリーン
CIMG3403.jpg

決勝戦前待機中の運営室

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

華麗に1
たのしそうだのぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の一枚
右から
mejika
opaya
もやし君

けっこうレアな写真w
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
