スポンサーサイト


3on3大会 in ワイプ池袋東急ハンズ前店

今日はワイプ池袋東急ハンズ前店さんで行われた3on3の大会へゲスト参加してきました。
11時半頃に着いたんだけど、もう既にウォーミングアップしてる人たちでいっぱいでした。

そしてなんと、サントロペの入り口に写真付きポスター貼られてましたw2年前の写真ですみません・・・w
CIMG3481.jpg

店舗入り口から入って受付から撮ったオープン席ブース
ちょっと狭めだったけど、実際にここで大会が行われました
CIMG3482.jpg

そこからすぐ後ろを向くとマンガの棚でいっぱい
CIMG3483.jpg

入り口外から撮ったオープン席ブース
CIMG3486.jpg

店舗入り口にもありましたwちょっと恥ずかしい^^;
CIMG3487.jpg

ウォーミングアップ中の参加選手の皆さん
CIMG3491.jpg

店舗には色んな種類のお菓子とかカップラーメンが置いてありました
CIMG3495.jpg
CIMG3496.jpg
CIMG3497.jpg

オープン席ブースから少し離れた場所に待機場が設けられてました
CIMG3498.jpg

僕の名札です
CIMG3499.jpg

今回のルールはチーム登録制だったんだけど僕は個人参加扱いになり、
個人参加で受け付けされてた方と同じチームになりました。
そして同じチームのゴスロリ幼女陵辱(?)さんが前日に秋葉原のドンキでメイド服をこの日のために買ったらしく、待機場で生着替えしてましたw
CIMG3505.jpg

お知り合いの方に手伝ってもらい・・・
CIMG3508.jpg

じゃじゃーん!完成!(本人に掲載許可を頂いてます)
すごく楽しい人でしたw
CIMG3509.jpg

そして待機場には観戦用モニターも設置されてました
CIMG3518.jpg

実際のトーナメント表
CIMG3520.jpg

5kill 13deathぐらいで負けてしまったOpayaさんが待機場で説教食らってましたw
CIMG3526.jpg

今回の大会はmokkuさん達のチームが優勝。
そしてMeczさんチームが準優勝という結果に終わりました。
あ、僕はまた2回戦敗退でした^^:

最後はスタッフの皆さんと記念撮影で今回の大会は無事終了しました。
CIMG3537.jpg

ワイプ池袋東急ハンズ前店さんでは、今回初の大会開催という事だったみたいで
色々と反省点が多かったようです。
次回からは色々改善してもらえるみたいなので、次も期待できそうです!

スタッフの皆さん、参加された皆さん本当にお疲れ様でした。
というわけで、次回もまたよろしくお願いしまーす!

8月30日は池袋ファイトマンさんで6on6の大会があるそうです!
こちらも見逃せないね~

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

楽しそうですね

昨日はとても楽しかったです
また別の大会で会いましょう^o^
よければりんくを!

2年前のKeNNyさんはかわいいww 
今はかっこいいww

昨日はどうもありがとうございました!
また、どこかの大会でお会いできることを楽しみにしてます(´)3(`)人(´)3(`)人(´)3(`)ウフフフフフ

昨日は楽しかったですねー。
メイドさんのメインイベントが特にーーーwwww
また大会あったら多分行くのでもっとお話ししたいですぉ。

お疲れ様です。
北海道のしかもど田舎だからオフラインイベントなんて夢のまた夢┐(´ー)┌ フッ

昨日はお疲れ様です!
KeNNyさんとお話できて本当に良かったです!
またお会いできたときにはよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)プニプニ

私はまだ変身を2回残しています・・・

またいつか一緒にやりましょう!味方フラッシュなしで!
よければリンクよろです><

おつかれさまですー

昨日はお疲れ様でしたー
30日もがんばりましょー
あの3連HSはメイドパワーが(

http://review74.blog99.fc2.com/
URL間違えてました。

昨日はありがとうございました^^
味方フラッシュには吹きましたw

昨日はお疲れ様でした^^
実際に少しですがKeNNyさんと喋れてよかったです

お疲れ様です!!
楽しかった
リンクしよ

お疲れ様でした
くそ芋ってスイマセンでした

イベント開催自体始めてでドッキドキでしたが
めっちゃ盛り上がってよかったっです。
ありがとうございました~!
次はもっとがんばる(`・ω・´)
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
